◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

残念 ~I regret~

2007.05.17
オレのイチオシサイト「出来事。light」様が終了してしまいました。
オレをニュースサイトに引き込んでくれたサイトなので非常に残念です。
これからはゆっくりマターリしてくださいね。
---------------------------------------------------------
ニュース【3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた」】
涙が止まらない( ┰_┰)
賛否両論の分かれるところ。
「こんな親に育てられるよりマシ」or「捨て子を助長するだけ」
確かに両方の言い分は解るし、どちらも正論だとは思う。
しかし結局は人間の心の問題なんだよな。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた】
他に怒りそうになる略語はいっぱいあると思うんだけどね。
wikiは他のwikiが想像しづらい分、まだマシな方でしょ。
つくづく日本人は言葉を略すのが好きな民族だな、と思った。
(元ネタ:( ;^ω^)<へいわぼけ)

ニュース【名刺何百枚獲れるかな?の過酷新人研修】
いまだに教育・指導と言うモノは厳しくさえしておけば良い、と思ってる人がいる。
やっぱり人間だから褒めて伸びる人もいれば、叩いて伸びる人もいる。
それを見抜けるのが上に立つ人の資質だと思うけどな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【両親パチンコ…1歳児「単車の荷物入れで死んだ」】
このニュースもヒドい。1歳なんて一番カワイイ時期じゃねーのか?
そもそもメットインに自分の子供を入れておこう、っていう発想が解らない。
たぶん、コイツ、人間じゃない。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!】
飲んでみたい
なんつーか、商魂逞しいというか・・・・
実際、興味本位で買ってしまうよね。こういうのが店先にあると。
(元ネタ:excite bit)

動画【真ん中の黄色いおじさんに注目してみる9分間】
いや、ホンマに何てコトの無い動画なんだけどさ・・・
これが何故か笑ってしまうんだよ。
イヤなことがあった日にはオススメだねwww
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

動画【 この結末を想像できるだろうか?】
動画2連発で。
コレもきっとトラウマになってしまいそうな出来事。
コメントにもあるけど、やっぱり親の監督不行き届きだな。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【 酪農場でスト、腐る牛乳垂れ流し―湖北省武漢市】
ちょっとコレはヒドい。まあ、中国らしいと言えばそうだけどさ。
ストはいいけど、付近住民に迷惑かけたらアカンやろ。
そしてコレも中国らしいニュース。
(元ネタ:yahoo news)

2ちゃんねる【ねこかるた】
コレ、イイ(・∀・)
やるな。一枚目の「かかってこい!」がめっちゃカッコイイ(・∀・)
コレで五十音全て作って欲しいと思うのはオレだけかwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)
-------------------------------------------------------
tomovさん、次のサイト、こっそり探しますよ。
2007/05/17 22:53|雑記TB:0CM:4
 
コメント
子捨てのむごい記事と
ねこカルタでも「こ」を捨てる私を許して、なんていう文句が読み札になりませんように。
みりん #-|2007/05/18(金) 00:08 [ 編集 ]
 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★Remixi@タッキー★ #-|2007/05/18(金) 11:56 [ 編集 ]
 
終わりがあるのは宿命なれど、寂しいですよね...
>【3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた」】

個人的に問題は 1 つ。

・ここに預けられた子供が果たして正常な大人になれるのか?

それ次第な気もするんですよね...。
ろくでもない大人に育って同じことを繰り返すのであれば、
やっぱりいらないかな~...と思います(苦笑)。

>【両親パチンコ…1歳児「単車の荷物入れで死んだ」】

いやいや、人間だからやるんですよ...。
他の動物ならここまで馬鹿じゃありません(苦笑)。

>【インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!】

うん。私も見かけたら絶対一度は
チャレンジしてしまうだろうなぁ(笑)。

>【 この結末を想像できるだろうか?】

確実に親が悪いですよね...。
でも、日本だとダンサーも金払うような
結果になりそう(苦笑)。

>【 酪農場でスト、腐る牛乳垂れ流し―湖北省武漢市】

自分さえ良ければの極みですね(汗)。
日本もこうならないようにして欲しいものです...。
Ash #pYP6J5lA|2007/05/23(水) 16:39 [ 編集 ]
 

>みりんさん
上手い!!
っつーか、この場合、上手かったらダメなんだよなぁ・・・

>★Remixi@タッキー★さん
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

>Ashさん
そうなんだよ。やっぱり好きな人が辞めちゃうのは悲しいね。
 >子供の将来
 確かに・・・・希望的観測しか出来ないよね。
 良い躾と教育の出来る里親がいることを祈ろう。
 >パチンコバカ
 そうか、そうだよな。
 人間の中でバカとかアホに分類されるんだよな、コイツらは。
 >カレーラムネ
 でしょ。カレー好きなオレとしては是非!!
 >ダンサー
 最近、子供から目を離す親が多すぎ。
 どんだけ自分が大事やねん、と。
 >中国
 まあ、いつもの中国だと言ってしまえばそれまでですが、
 ココでオリンピックやろうってんだからねぇ・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/24(木) 22:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/565-25bec77a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
