◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

心頭滅却 ~IMAGINE~

2007.05.10
昔、某ファーストフード店の店長をしていた時、
バイトのフリーター君はお金を節約するため、食事を抜いているということだった。
ある日、ソイツが仕事をしながら何かブツブツとつぶやいていた。

「腹は減ってない、減ってなんかない。オレは減ってない・・・」

あまりにもかわいそうなんで、うまい棒買ってきてやったwww
--------------------------------------------------------
ニュース【あっぱれ!大沢あかねノーバン始球式】
いや、ちょっとビックリ
はい、「ノーパン」だと思った人は素直に挙手すること。
・・・すいません、マジでそう思いましたwww
ノーバン=ノーバウンドでしたね。
(元ネタ:sponichi annex)

ニュース【マナー悪い高校生が原因…客26人乗車できず】
う~ん、普通に読めばムカつくニュースだけど、
よく見たらコレって満員の状態が普通という前提で話してるよな。
高校生も悪いとは思うけど、JRももうちょっと考えたらどうか。
(元ネタ:イザ!)

動画【神業!サングラス顔面キャッチ】
最初は糸か何かで引っ張った動画を逆回転させてるのかと思ったけど、
実際に何回もやって成功したヤツだけを繋げてるんだな。
・・・どれだけ時間が掛かったんだろう。素直にスゴイと思った。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【悪趣味?私生活24時間ネット放送が人気】
>>>「なぜ日常を垂れ流すだけで人気が出るのかわからない」
ああ、正論言っちゃったよ。確かにその通りだけどさwww
世の中何が流行るかわかんねーな。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場】
「シマウマだ」って言い切っちゃうのがスゴイwww
・・・・・・( ゜д゜)ポカーン
いや、もうホンマに何でもアリやな、中国は。
>>>アフリカから来たのがシマウマじゃなければ、なんだっていうんだ。
まさにコレが中華理論なのかwww
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【相手の嘘を見破るためのいくつかの方法】
オレは顔とか仕草で人のウソを見破るのが苦手です。基本的に何でも信じちゃうんで。
そんなオレでもウソだと解っちゃうのは「話の矛盾」
ウソをついてる人って、絶対に理論が破綻しちゃうんだよね。
(元ネタ:sta la sta)

テキスト【脳の中で記憶は旅をしているとの説 睡眠は大事】
>>>長期的な形に保存された記憶は、抽象的な「概念」に対する記憶ではないか・・・
ああ、なんかコレって解るような気がしなくもないなぁ・・・
オレは短期の方が忘れやすいんだよな。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【見て見られて 】
こんな画像だけど、なんだかほのぼの。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【刺身を醤油以外で食べてみた】
タバスコは無いな
やっぱり醤油はキングオブ調味料だな。
あと、何かで刺身にマヨネーズが美味しいって言ってたけどホンマかな?
今度、ケチャップを試してみようと思う。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
うまい棒を渡したら、ビミョーな顔をしていたので、
さらに「よっちゃんイカ」をプレゼントしてやったwww
2007/05/10 22:10|雑記TB:0CM:6
 
コメント

マナー悪い高校生にはホント腹立ちますね!
僕もこの前、乗り遅れそうになりましたよ orz
乗ろうとしたら、電車のドア閉められましたし。
(雪国の電車は一部開閉自由)

>偽シマウマ
ちょっと笑わせてもらいましたww
こういう事する人らも低レベルだけど、もっとレベルの低い人間が居るからこそ、商売として成り立つんですかね?
だいすけ #-|2007/05/11(金) 09:10 [ 編集 ]
 

>>大沢あかねノーバン始球式】
うちで紹介させてもらいますw
何人引っかかるかな?w
ギラ #.7iCTlvk|2007/05/11(金) 20:25 [ 編集 ]
 
サングラスの顔面キャッチ
サングラスの顔面キャッチ、「どうすれば顔面キャッチできるか」「難易度A・B・C」ナドト日夜考えられる日々を過ごしているのが、とっても愉快!!おなかが空いているのに、ハンバーグじゃなくてうまい棒をあげるsato坊もステキ!情けは人のためならず。
みりん #-|2007/05/11(金) 23:58 [ 編集 ]
 
ベビースターラーメンはありませんでしたか?(笑)
「アフリカから来たのが」てwwww
言い訳にすらなってないwww
でも、これで良しとしてる人達って…すんごいレベル(笑)

…と、挙手しながら記事を読んでる事を誤魔化してみる(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/05/12(土) 00:42 [ 編集 ]
 
というか店長経験があるのですか!?
>【マナー悪い高校生が原因…客26人乗車できず】

でも、これ本当に車内が満員とは言えないような
空きのある状態だったみたいですね…。
地域によって“満員”の示す状態も違うとは思うけど…。

>【悪趣味?私生活24時間ネット放送が人気】

“友”が前に、車にカメラ積んで毎日の通勤風景を
ネットに流したらウケるかな~…とか言ってたけど、
これはかなり可能性がありそうな…(ぉぃ)。

>【体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場】

まあ、シマウマが学術的シマウマと同一とは
限りませんしね~(笑)。
パンだってチョコを入れればチョコパンに変わるように、
同じ理屈なのかもしれません。

>【脳の中で記憶は旅をしているとの説 睡眠は大事】

新旧問わず、どんどん消えている気がする...(凹)。
Ash #pYP6J5lA|2007/05/14(月) 14:38 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
うぃーす(´・ω・`)/ 久しぶり♪
 >高校生
 マジで電車の床に座ってるヤツらはどうにかしてほしい。
 エアマシンガン持ってきて乱射してやろうかと
 思ってしまいそうになるよ。
 >中国
 考えてみれば、周りのレベルがそのレベルってことだよなwww

>ギラさん
おーおー。是非使ってみてよ。
絶対引っかかるヤツがいるってwww

>みりんさん
うひょ♪ 久しぶりッス~~(´∀`)/~~~
たぶん、この人らは常にサングラスのことを考えてるんでしょうね。
そう考えたらちょっとカワイイwww

>凛ちゃん
凛ちゃんも元気そうで良かった・・・
 >シマウマ
 「アフリカから来たんだから、シマウマなんだよ!」
 「あ、なるほど。そっか~♪」って感じなのかなwww
 って、凛ちゃんも引っかかったのかよ~

>Ashさん
5年くらい店長してましたよ。
 >満員
 うん。写真見る限りでは満員じゃないね。
 でも、地域によって異なるから、それは何とも言えないかな。
 ただ、押し詰めようっていう努力は見せて欲しいよね。
 >Webカメラ
 毎日、通勤路を変えなくちゃダメじゃん。
 っつーか、電車の中に仕掛けておくだけでも
 面白そうな気がするwww
 >シマウマ
 まあ中国なら普通に通じてしまいそうな理屈ではありますがwww
 >脳
 で、どうでもイイことばかり覚えてるんだよなぁwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/16(水) 01:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/562-71f349a7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
