◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ついてけない ~current games~

2007.05.06
昔は良くゲームをやってたけど、最近は全然。
時間が掛かるし、複雑だし、その割には面白くないし・・・

でも、友人との桃鉄はマジになるねw
---------------------------------------------------------
ニュース【日清のどん兵衛リニューアル 東西の違いを鮮明に】
両方とも食べてみたい
こういうのは面白いね。やっぱり慣れてる味は捨てがたいよ。
でも、たまに違う味も食べてみたい時もあるから、
旅行に行ったときなんかに、食べてみるのもいいかも。
(元ネタ:アメーバニュース)

動画【トランスフォーマー】
すげぇ、バカ。でも大好き♪
それにしても、手作りでココまで作れるのはスゴイよ。
なんつーか、ファンの根性を感じるね。
(元ネタ:Pya!)

ニュース【米軍も「慰安婦調達」 それを知ったホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調】
ありゃ、アメリカでもこういうことを言う人はブーメランが大好きみたいですねwww
だいたい慰安婦として存在していた人たちは、
当時の軍人の10倍近くの給料をもらってたらしいのに。
そのために志願する人がほとんとだ、っていう資料も残ってたような気がする。
慰安婦は存在したけど、立派な仕事だったってことだと思う。
・・・あとは、APのソースが欲しいところだなぁ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【人類月に立つ歴史、信じない人約2割に】
う~ん、オレの生まれる前だからなぁ・・・
確かにあの時代の技術でホントに行けたのか?っていう疑問はある。
でも、行ったってコトにしておいた方が、なんとなくウキウキするwww
2回目行かないのは、行ってもメリットがないからじゃね?
(元ネタ:Oricon)

ニュース【大阪の遊園地でコースター車輪脱落、1人死亡19人重軽傷】
正直怖い
ホントにコレは怖かった。何度か乗ったことあるしな。
オレはあまり絶叫系が得意でないからなおさらだ。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【ストライクゾーンチェッカー】
>>>あなたの本来のストライクゾーンは15~25歳です。
ちょwww 低過ぎるんじゃね?wwww
(元ネタ:ストライクゾーンチェッカー)

ニュース【高級売春クラブ利用で米国務省局長が辞任…DCマダム事件】
>>>「売春ではなく、性的で幻想的なサービス」
う~ん、深いな。オレもそういうサービスを受けてみたい。
幻想的なんだぜ?幻想的wwww
(元ネタ:Yoiuri Online)

2ちゃんねる【デーモン小暮閣下】
ちょっと昔のコピペになるけど、何度見ても面白い。
やっぱり、この人は頭イイんだろうな。
wikipediaのデーモン閣下のページも面白いよ。
(元ネタ:お笑いコピペ選手権)

ニュース【「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客】
なぜAKを持ってるんだ?
ああ、コレはヤバイ。何がヤバイってちょっと行ってみたいと思わせるのがヤバイ。
銃もAKや三八式みたいな長物じゃなくてP220を持ってきて欲しいな。
・・・いや、ヘンな方向に行きそうだからヤメとこうwww
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------
ゲームもスポーツ系とかなら簡単なんで面白いんだけどな。
パワプロとかウイイレとかね。
2007/05/06 22:26|雑記TB:0CM:5
 
コメント

はい!はーい!
昔東西のどんべえ(きつね)を食べ較べたことがあります。えっとね、東の方がややだしの色が濃くて塩辛かったです。でも、そんなに大きな差ではないと思いました。
また変わったんですね。東のどんべえを入手しなくちゃ(笑)
仁香 #-|2007/05/07(月) 12:53 [ 編集 ]
 

関西の繊細な味が分からないくろゆきです。
関西どんべえ食べたことあるー。
超薄かったー
マズかったー
真っ黒いつゆがいいーーーーー。



え?コロッケ食べるとき?
見えなくなるまでソースかけますけど、何か?
くろゆき #3v9IlUEY|2007/05/08(火) 23:25 [ 編集 ]
 

>仁香さん
へぇ、いいなぁ。オレも食べてみたい。
今度出張行ったときに買ってこようっと。

>くりょゆき
え?マズい?
薄いの苦手?
で、ソースはドバドバ?
・・・っつーか、濃い好きなのか薄い好きなのかどっちだよwww
satoshi #-|2007/05/11(金) 00:13 [ 編集 ]
 
対人に勝るゲームなし!
>【日清のどん兵衛リニューアル 東西の違いを鮮明に】

West 地域に行くと、各種購入しておみやげにつかう
私が来ましたよ!(爆)

>【人類月に立つ歴史、信じない人約2割に】

2 回目って???
アポロ 11 号、12 号、14 号、15 号、16 号、17 号の
計 6 回が既に探査しているような...。

>【ストライクゾーンチェッカー】

>> あなた自身の考えるストライクゾーン:25~35歳
>> 判定:あなたの本来のストライクゾーンは25~32歳です。

ふふふ、概ねばっちり(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・
嘘! 本心は既に誰でも良いです(ぉぃ)。

>【「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客】

うん、これは確かに行ってみたい…。
Ash #pYP6J5lA|2007/05/14(月) 14:28 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >どんべえ
 あ、それ、いいな。俺も今度やってみよ。
 >月
 だよな。2回目の計画って意味だとは思うけど。
 行かなくてもある程度の情報が解るってのも
 原因のひとつだと思う。
 >ストライクゾーン
 そうそう。とりあえずホモサピエンスの♀だったらOKですwww
 >メイドカフェ
 でしょでしょ?
 自衛隊の格好してPSG1とか持ってたら最高!
 ・・・って、重いよwww
 P90の2丁でも面白いかもwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/16(水) 00:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/561-f1a02ef3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
