◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ゴロゴロ ~I have diarrhea~

2007.05.05
昨日、チョリソーを買って帰って食べた。
良く焼いたつもりだったが、中がまだ冷たかった。

・・・・今日、めっちゃ腹が痛い( ┰_┰)
---------------------------------------------------------------
テキスト【新幹線の3人がけ席の真ん中はこんなにいいぞ!】
コレは無い、無いよ。
確か指定席の場合は、男女が横に並ばないように席を取るんじゃなかったっけ?
ということは自由席限定ってことか。
>>時々両脇に美人が座ることがあり・・・
オレもこれから自由席にしようかなwww
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【サウジ「破格の厚遇」 脱石油依存へ対日関係重視】
小泉さんはあまり中東に行ってなかったからなぁ・・・この方針はいい方向だと思うよ。
脱石油化が問題になってるとはいえ、しばらくは石油が大切な資源であることにはかわりないから、
ここは日本のテクニックを輸出してイスラム圏とのパイプを繋いでおくべきじゃね?
(元ネタ:イザ!)

テキスト【格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?】
結局は理想を追い求めすぎなのでは?
極論を言うと、ジャンケンやトランプなんて数百年たっても面白いじゃん。
ライトとヘビーを同時に囲い込むのはムリがあると思う。
(元ネタ:うさだblog)

ニュース【ウジ虫療法で足切断回避 難治性潰瘍に高い効果】
もうウジ虫を悪く言えないよな。これは画期的だよ。
>>金銭的負担が大きい
プラス10万くらいで切断せずにすむんなら安いもんだろ。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【中国の遊園地
「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」】

ヒドい、ヒド過ぎる・・・
最近話題の件だけどさ、あらぬ疑いって・・・・あり過ぎだろwww
ここまで堂々とやられたら、清清しさまで感じてしまいそうだ。
感じちゃいけないけどwww
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「患者様」ちょっと違和感。「患者さん」に戻す病院も】
別にどっちでも良いとは思うんだけどねぇ・・・
それより直さなきゃいけない部分が一杯あると思うよ、医療現場には。
(元ネタ:asahi.com)

2ちゃんねる【日本ヤバイ】
コレはヤバイ。マジで日本語ヤバイ。
っつーか、考え方自体がヤバくね?チョーヤバくね?www
(元ネタ:すべらない名無し)

画像 border=【通常の三倍のアムロ】
おお!!スゲーーー!!
何がスゲーって「ねたミシュラン」がブログ化されてるの知らんかったよ。
っつーか、アムロに突っ込んでやれよ、オレwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース border=【ゴキブリ1匹、25セントで買います】
微グロ。耐性のある方のみクリック願います。
>>キャットフードやドッグフードなどを与えています。もりもり食べていますよ
何?このペット感覚は?誰かゴキブリホイホイを教えてやれよ。
っつーか、数匹いればあっというまに増えるんじゃね?
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
----------------------------------------------------------------
相変わらず胃腸は弱いんだよ、オレは。
2007/05/05 22:00|雑記TB:0CM:8
 
コメント
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
情報商材レビュー@ぶりぐる #-|2007/05/05(土) 20:35 [ 編集 ]
 

格ゲーにせよ、他ジャンルにせよ、新作を作る時はどうしても、新要素をプラスしなきゃならなくなるんだけど、そうやってどんどん余計なもんを付け足して複雑性が増してきてある一線を超えちゃうとつまんなくなるんですよね。
KOFなんか95がいちばんちょうどいい複雑性だと思いますよ。あれぐらいでいい。
なつかしいな。お金があったらネオジオ買い戻したいですね。
Wiiで配信か?

新要素を付加したくなるのは、理想追求ということもさることながら、そうしなきゃ”飽き”に対処できないし、広告も成立しないからですよね。
『あの人気格闘ゲーム◯◯の続編がついに登場。
”システムは前作と全く一緒!キャラが変わっただけです!”』
という猛者なメーカーがあれば。
こばやし #NdY1Sye2|2007/05/06(日) 08:54 [ 編集 ]
 

>新幹線
週一回の新幹線通勤は両脇オヤジに挟まれても
意地で座ってますが何か(T_T)
でも広いのは気づかなかった!
今度から意識してみるよ♪
…ってわざわざ真ん中に座るんかっ
ゆう #-|2007/05/06(日) 13:05 [ 編集 ]
 

一瞬チョリソーをチェーンソーって読みました。
ビビりました;

>>中国の遊園地
これみて中国のイメージが更に悪くなりました;
ギラ #.7iCTlvk|2007/05/06(日) 19:48 [ 編集 ]
 

中国の遊園地、TVでみたー
すごいよねぇ。
なんつーか何でもありだね、ヤツラ。
TVではビデオカメラ回してたら、人形の中の人間が「写真撮るなら●円、ビデオ撮るなら●円」とか言ってたし。それも有料ーー!?どんだけーーー!!!



私はGW風邪ひいて、完全にカンペキに丸つぶれでした。元気だそう、お互い(笑)。
くろゆき #cuZSzPpQ|2007/05/06(日) 21:38 [ 編集 ]
 

> 情報商材レビュー@ぶりぐる様
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。

>こばやしさん
おお、お久しぶりっす。
オレも鉄拳2くらいが一番面白かった。
ようするにインフレだよな。
 >>”システムは前作と全く一緒!キャラが変わっただけです!”
 コレ、オレだったら絶対買うわwww

>ゆうちゃん
指定席にしないからだよ。
っつってもちょっと高いけど。
やっぱり真ん中って気を遣うしねぇ・・・

>ギラさん
 >チェーンソー
 オレはガッちゃんかwww
 >某遊園地
 まあ、このレベルの国ですからね。
 面白いと言えば面白いんだけどさ・・・

>くろゆき姫
これまたお久しぶり~(・∀・)
 >遊園地
 もうホンマにどんだけ~~って感じ。
 コレが中国のクオリティなんやねぇ。
 >GW
 姫って結構身体弱いんやね。
 風邪は万病の元だから気を付けるように。
 ありがとな~(´∀`)/~~~
satoshi #-|2007/05/07(月) 01:51 [ 編集 ]
 
お大事に~。
>【新幹線の3人がけ席の真ん中はこんなにいいぞ!】

無理矢理真ん中席の良さをアピールしようと
しているような気がするのは私だけ?(笑)

>【サウジ「破格の厚遇」 脱石油依存へ対日関係重視】

でも、日本はキリスト圏の方々の睨みが常に
効いているお国ですからね~(苦笑)。
宗教はヤダヤダー(ぉぃ)。

>【格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?】

対 CPU、対人の違いはあるけども...。
基本的には同じ道を STG が既に辿っていると
思うのにね~(苦笑)。
人は学ばない生き物なのでしょうか...。

>【ウジ虫療法で足切断回避 難治性潰瘍に高い効果】

やっぱりこれからは虫を毛嫌いするのではなく、
共生関係を築き上げていく時代ですね!!!
さあ、花粉症の治療やダイエットにも寄生虫を…(爆)。

>【中国の遊園地
「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」】

そして、ついにどちらも行動を起こしましたねー。
これからどうなるか見物見物...。

>【ゴキブリ1匹、25セントで買います】

驚異的増殖能力!
何でも食べて成長する強靱な身体!
そして優良なタンパク質!

・・・・・・・・・・・・・・・

災害時の非常食として真面目に
研究している所もあったような...。
Ash #pYP6J5lA|2007/05/14(月) 14:14 [ 編集 ]
 

>Ashさん
ありがとー(´∀`)/~~~
 >新幹線
 はっ!!JRの罠か?www
 >サウジ
 イスラムの原理を読む限り、そこまで過激じゃないんだよな。
 これも憲法と一緒で、結局は解釈の問題。
 そういう方向にもって行きたい人たちがいるってことでしょ。
 >ゲー
 確かにゲームの根本ってSTGだよな。
 一歩先に行ってる感はあるけど、
 それをゲームの未来だとは思ってないんだろうな。
 >ムシ
 オレはあんまり苦手じゃないんだけどな、虫は。
 ああ、でも痛い虫はダメだ。
 >遊園地
 もうすでに無かった事にしようとしてる中国がスゴイ。
 この諦めの良さを某K国も見習って欲しいものだwww
 >G
 姿形さえ見えなければ、俺はフツーに食べれるね。
 Gと比べて、よっぽど人間の手の平の方が汚いというのにね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/16(水) 00:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/560-c9d9b0e8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
