◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ゴールデンじゃねーよwww ~keep working~

2007.05.04
ゴールデンウィーク真っ盛りですが、お仕事の人はお疲れ様です。
オレも同じくずっと仕事です・・・( ┰_┰)
---------------------------------------------------------------
テキスト【なぜ、ひろゆきは賠償金を踏み倒してまかり通るのか?】
このイラストはねーなwww
要するにそういう法律なんですよ、ということか。
法的にはOKだけど心象的にはちょっとな、って思った。
もっと上手い言い方はねーのかな。
(元ネタ:Byozine)

ニュース【北京春秋 ニセ札天国】
もう、少々のコトじゃ驚かないよ、中国に関しては。
それにしても、犯罪するならするで、もっと上手い具合にやれよw
いちいちやることが雑と言うかなんと言うか・・・
(元ネタ:イザ!)

ニュース【名古屋でタクシーの全面禁煙開始「困った」の声も】
世の中の流れってヤツですかねぇ・・・
>>どうすればいいんですかね?
タバコ止めればいいんじゃね?オレは無理だけどwww
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【5歳くらいの男の子】
想像したらめっちゃおかしい。
たぶん顔まで劇画調になってたんじゃね?
武蔵と言うかベジータだな、この子www
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【発生源を狙え 渋滞 進む減速対策 LED車で注意を喚起】
みんな休みをずらそうぜ
"スピード上げろ"っていう指示も珍しいよね。
たしかにトンネル近くの渋滞はホンマにイヤになるよ。
事故渋滞ならまだ原因がはっきりしてて納得いくんだんけど。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【インドで「柿ピー」が大ブームの兆し】
なんかこういうニュースは嬉しいね。
日本のお菓子って、他国に比べてめっちゃ美味しいらしい。
米国の友人も"ぼんち揚げ"を狂ったように食べてたしwww
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「種明かしは財産権侵害」】
じゃ、もっとすごい手品を考えればいいじゃん。
種明かされたくらいで裁判て、プロの割にはケツの穴が小せぇな。
しかもコインマジックの種ってだいたい解ってんじゃないの?
さらに愛好家は関係ねーだろwww
(元ネタ:47news)

テキスト【床にモノを散らかすのは、日本人だけ?】
日本の部屋って座位で過ごすことが基本だから仕方ないよね。
逆に海外では立位で暮らす方が多いのでテーブルが多い。
ちなみに部屋が狭いと感じる人は机やベッドを無くして、
全体的に家具を低くまとめれば広く見えますよ。あと、大きな鏡を置くのもgood。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【レタスレディーによる「菜食のすすめ」】
うらやまけしからん
またPETAか!!コイツらホンマに脱ぐの好きやなぁ・・・
っつーか日本でやれよ、日本でwww
(元ネタ:AFP BBnews)
---------------------------------------------------------------
今のところダイエットのリバウンドはありません。
良い感じです♪
2007/05/04 20:31|雑記TB:0CM:3
 
コメント

>ニセ札
私も多少のことでは驚かないつもりでしたが、
先日、ディズニーランドを丸ごとパクってる(しかも国営)のをニュースで見て、
さすが4000年の歴史はやることが違うぜ、とおったまげました。

柿ピーはたまに無性に食べたくなります。
しかも、食べると止まらないんですよねこれが。
麻 #-|2007/05/04(金) 21:06 [ 編集 ]
 
GW お疲れ様でした(苦笑)。
>【なぜ、ひろゆきは賠償金を踏み倒してまかり通るのか?】

一説では、お偉い方々が責任追及されたときに
逃げ道に使えるように用意された法律の抜け道とか...。

>【北京春秋 ニセ札天国】

雑と言うよりも、これで騙せるのが
普通の世界だったのでしょうね…(苦笑)。
品質の悪いものに囲まれていると、
自然と良いモノもどんどん悪くなりますので。

>【インドで「柿ピー」が大ブームの兆し】

日本のお菓子は創意工夫されてますからね~(笑)。
というか、海外のお菓子が不味すぎ?(爆)
ア○リカのお菓子なんて、甘いばっかりとかの
大味な印象しかない...。

>【「種明かしは財産権侵害」】

きっと、こうでもしないと
世間の話題を稼げないのですよ(同情)。

>【レタスレディーによる「菜食のすすめ」】

こういう活動をする
 →報道される
  →脱ぐのが好きな人が加入する
   →脱ぎ活動さらに加熱
Ash #pYP6J5lA|2007/05/14(月) 13:45 [ 編集 ]
 

>Ashさん
ああ、なんかAshさんもお久しぶりで・・・
 >ひろゆき
 やっぱり、法律も需要があるから成り立つのかも。
 >北京
 やっぱり、悪貨は良貨を駆逐するんですね。
 文化・教育ってのはスゴいです。いろんな意味で。
 >柿ピー
 アメリカのお菓子で許せるのはプリングルスくらいかな。
 マジで味が辛いか甘いかしか無いんだよな。
 >種明かし
 ああ、これもアピールってことか・・・
 >レタスレディー
 ある意味、素晴らしい循環だwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/16(水) 00:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/559-5d28b120

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
