◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

うどん大盛 ~wheat noodles~

2007.04.30
今日の昼ご飯はざるうどんだった。

N部長:「今日はいっぱい食べるで~。何でか解るか?」
オレ:「さぁ?今度はリバウンド王を目指そうとか?www」
N部長:「ちゃうねん。専務にムカついたんや


・・・(´・ω・`)知らんがなwww
----------------------------------------------------------
ニュース【「ちゃ~」たむらけんじの焼肉屋が大阪で繁盛中】
今度行ってみよう
へぇ、こんなのやってたんだ。
たむらは嫌いじゃないからな、今度行ってみようと思う。
基本的に焼き肉は好きだから少々マズくても大丈夫だろう。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【拉致と慰安婦同列の扱い…NYタイムズ全面広告】
この問題にはあまり触れたくないんだけど、
ひとこと言わせてもらえば、アメリカは関係ないだろ?
当事国が言い合って、第三国(複数)が判断すべきだと思う。
当然、正確なデータと論理的な説明は必要だけど。
(元ネタ:イザ!)

画像【巨人ファン 夜神月】
デスノート読んだこと無いけど、野球ネタなので取り上げてみた。
豊田も頑張ってはいるんだろうけど、結局はリーグの違いかなぁ、と。
根本的に投球パターンを変えなきゃダメだろ。
(元ネタ:ネタノート)

動画【凄い走塁】
連続して野球ネタ。
ホンマに森岡の走塁もスゴイけど、審判は良く見てたなぁ。
こういう審判ばかりだと安心して見てられるんだけどね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加
…60%が“中学生レベル”の大学も】

イヤだなぁ、こういう風潮は。
いや、ひとことで済むと思うんだよ、この問題は。
"『本を読め』"
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【豚肉を「水増し」して販売―吉林省長春市】
ホンマに水で増してんのかよwwwww
単純だからこそ、盲点なのかも。
どうでもいいが、日本には輸出しないでくれよ。頼むから。
(元ネタ:レコードチャイナ)

ニュース【不測の事態あれば代替国開催も
日本も候補、FIFA会長-10年W杯サッカー】

これは・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!か?
出来れば2002年のことは忘れたいんで、
もし代替国開催だったら、単独でやらせて欲しい。
(元ネタ:Yahoo!news)

2ちゃんねる【ごめん。鞄ちょっとみてて】
こういう子だったら、別に顔とかスタイルはどうでもイイんですよ・・・
はぁ・・・ホンマにこういう子だったらなぁ。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【“エロかわダンス”でダイエット!?】
かわいくダイエットする意味が解らん←クリックでAmazon
こうやって"エロ"という言葉がもてはやされる時代って、おじさんはあまり感心しないな。
そもそも、ダイエットっつーのはそんなに簡単じゃないんだよ。
メシを食わずに身体を動かせば、誰でも痩せるんだよ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
なかなかみんなのブログに行けないなぁ・・・・
2007/04/30 22:44|雑記TB:0CM:4
 
コメント

ごめん、ちょっと鞄みてて
の嫁。いいですねー。男でも女でも、こーゆー人ってすばらしいと思います。
でも、席ゆずるのって難しいんですよね。ゆずろうと思って席を立っても、遠慮して座ってくれないことがよくあります。ゆずり方が悪いのかしら・・・
仁香 #-|2007/05/01(火) 12:58 [ 編集 ]
 

>鞄みてて
私も男の人がこんなことしたら
その場で惚れて絶対離さないと思いますね。

ブログ廻りは余裕のあるときでいいですよ♪
みんなそうですし。
ゆう #-|2007/05/02(水) 07:07 [ 編集 ]
 
みてて
ダイエットいいペースですね~!
これから身体に『減り癖』がつけば、こっちのもんだ。

>鞄みてて
彼女や嫁の良いところを、変わらずに見つめ続けている男性も、とってもステキ。
ずっといっしょだと、当たり前になっちゃったり「やりすぎだろ」とか思っちゃうこともあるしね。

>エロ
そもそも「エロかっこいい」ってのがよく分かんないし。
てか、エロってのはもっとガチンコでなくちゃ!

あっちー #oely/y8c|2007/05/02(水) 17:47 [ 編集 ]
 

>仁香さん
オレは席を譲る時に「どうぞ」って言ったら「バカにすんな!」って怒られた。
好意なんだから「ありがとう、でも結構です」
くらい言えよ、って感じだったけど。

>ゆうちゃん
>>その場で惚れて絶対離さないと思いますね。
相変わらず激しいなwww
>>ブログ廻りは余裕のあるときでいいですよ♪
ありがとう♪そうするよ。

>あっちー
いい具合に痩せてます♪
 >鞄
 さりげなさがイイんだろうね。
 >エロ
 さすがあっちー!
 そうだよ。エロはもっと鬼気としてなきゃwww
satoshi #-|2007/05/04(金) 13:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/558-e75be7b1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
