◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

炭水化物のこうげき ~sample~

2007.04.21
こういう時(ダイエット中)に限って試食の仕事が入る。
まあ、言ってくるヤツらはオレがダイエット中なのを知ってるんだけどさ。

今日もパスタを3人前くらい食べた。しかもペスカトーレばかり。
途中でさすがに「コレはヤバイ」と思って逃げようとしたら、
部長に腕つかまれて「逃がさんぞ♪」って言われた。

アンタもグルかよwww
----------------------------------------------------------------
テキスト【タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ】
狙いすぎかwww
もう、どうしてくれよう・・・って感じ。
こんな事が起こったりするのかな。
(元ネタ:wikipedia & sponichi annex)

ニュース【韓国、国際的に“韓国イメージ”広がらないよう対応】
そこは悪いイメージを押さえる前に、誠心誠意、哀悼の意を表すべきだと思うよ。
黒田氏の記事にしてはおとなしいような気がするけど、
きっと裏に含んでるモノがあるんだろうなぁ、と思う。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【ホストみたいな猫】
コレは素直に"ちくしょー!"だな。
オレんちなんか、窓開けてても入ってくるのは虫ばっかだからな。
ぬこ、ウラヤマシス( ´・ω・`)
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【ボビーの弟アンディ しょこたんについて勘違いする】
まあ、勘違いしてナンボの商売だからな、コイツらは。
でもボビーのしゃべりとか聞いてると、あきらかに台本があるような気がするんだが・・・
コレって、周知の事実なのかな?
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【阪神タイガース検定・会場試験が関大で開催!】
←クリックでAmazon
別に阪神ファンじゃないけど、コレはやってみたいなぁ。
ある程度の点は取れると思うよ。野球オタクだし。
ただ、めっちゃマニアックな問題がありそうだなぁ・・と。
(元ネタ:excite bit)

画像【ドット絵】
こりゃスゲーや。たぶんコンピュータを使ってやったんだとは思うけど。
こういう、遠くから見たら見える、っていう絵は全部スゴイと思う。
(元ネタ:pya!)

ニュース【現代の幽霊船か、漂流ヨット発見も乗組員の姿なく 豪州】
うわぁ、こういうのは惹かれるなぁ・・・不謹慎で申し訳ないけど。
海賊とかだったら、パソコンは絶対持ってくだろうしね。
結局、転落事故で終わっちゃうのかなぁ。
(元ネタ:CNN.com)

画像【純粋度チェック】
・・・フッ、純粋なんて、とうの昔に捨てちまったさwww
(元ネタ:秒ナビ)

テキスト【手品@法廷に検察官ふてくされ、裁判官「うぉぉ!」】
まあ、認めちゃうと悪用するヤツが出てくるからねぇ・・・
なんか、このマジシャンもカワイソウな気がするな。
「本物の硬貨を使うなよ」と言ってしまえばそれまでだけど、
う~ん、なんだかなぁ・・・って感じ。
(元ネタ:nikkansports.com)
----------------------------------------------------------------
パスタは太るんだよ、パスタは。
2007/04/21 20:47|雑記TB:0CM:5
 
コメント

イルカ、いたよ。みえたよ。
すっごい時間かかったけど。
純粋というか、オトナには無理だと思うのです(笑)
仁香 #-|2007/04/23(月) 18:01 [ 編集 ]
 

ご無沙汰だよ。
マブダチ失格だよ。
もーしわけない。

パスタの試食の仕事とはいいね。
僕はパスタ好きだから
是非、変わって差し上げよう。笑

非難浴びそうだけど、
僕は食べても太らないしね。笑
boban #-|2007/04/24(火) 22:42 [ 編集 ]
 

bobanさん、アタシが代わりに非難します!
『アタシの分の脂肪をもらって~(T_T)』
って非難じゃなくて懇願か。

>純粋度
・・・いるかなんて見えないよ。
だって大人だもん(´Д`)
ゆう #-|2007/04/25(水) 18:23 [ 編集 ]
 

ダイエット中にパスタはキツイですね;
こっちは友人にケーキ奢ってもらいましたよ。
ダイエット中でも、甘い物食べてしまう
自分の弱さが恨めしいです…。

>>純粋度チェック
普通にイルカしか見えなかったです。
コメント欄見てやっと意味が分かりましたw
ギラ #.7iCTlvk|2007/04/26(木) 15:06 [ 編集 ]
 

>仁香さん
だよなぁ、考えなきゃ見えないよなぁ、イルカなんて。
いろんな知識が邪魔してるんだよなwww

>ぼぶ
おお!!元気そうじゃん、マブダッチー♪
なんだよ、ボブは太らないのかよ。いいよなぁ・・・
今度、ボブが寝てる時に天井から糸をたらして、
口にプロテインを流し込んでやろうwww

>ゆうちゃん
オレも貰ってほしい!!www
いらねーんだよな、この脂肪。売れねーかなwww
 >いるか
 だよな。みんな大人だもんな・・・
 と思ったら↓

>ギラさん
甘いものは結構OKらしいよ。すぐに消化するらしいし。
やっぱり炭水化物はダメっぽい。
 >いるか
 ちょwwww 純粋少年かよ、キミはwwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/29(日) 23:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/556-48831573

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
