◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

後ろは向かない ~positive~

2007.04.17
もう大丈夫だろ、と思ってても、さらに追い討ちを掛けられる。
ここまで悪い事があったら、今後は相当良い事があると思う♪
----------------------------------------------------------
テキスト【セロハンテープでキーボードを掃除する】
でも、やるんなら徹底的にやりたいんだよなぁ・・・
これはちょっと気になる時に便利な裏技かも。
会社ならセロハンテープもあるし、ちょっとやってみよう。
・・・・仕事しろって言われる可能性が高いけどwww
(元ネタ:ネタフル)

ニュース【備品を盗む従業員が増加中】
ちょっとだけ・・・・と思っても、それは立派な横領ですからね。
最近は文房具を会社で買ってくれないところも増えてると聞きます。
そっちの方がモノを大事にしそうだし、良い事かもね。
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【春眠、どう目覚める?専門家に聞くオススメ起床法】
>>避けたほうがいいのが一度起床してからもう一度、眠りに落ちる「二度寝」だ。
もう、なんつーか、二度寝の帝王ですよ、オレwww
部長、ゴメン。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【急増するスパム,2007年は正当な個人あてメールを上回る】
オレのところも来るわ。マジでウザい。
それでも、そのメールに何かしらの反応を示す人がいるから
やってるんだろうなぁ、と推測。
(元ネタ:nikkei BP)

ニュース【ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?】
何だよ、このカオスは。
正直、キモいというより、怖い。
秋葉原って、こんなに常識を外れた世界だったの?
今さらながら、ちょっと戦慄を覚えたわwww
(元ネタ:アキバblog)

ニュース【国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞】
とりあえず反対しておけ的な考え方が透けて見えるような気がする。
>>国民投票が民主主義でないなら何が民主主義なのかと問い詰めたい
もう、最初のコメントで答え出てるじゃん。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ】
やっぱり、そういう部分はあるんですね。
そりゃ、軍事機密とかが見えちゃヤバいだろうしなぁ・・・
あ、でもgoogleの中の人には見えちゃってるってこと?
(元ネタ:GIGAZINE)

2ちゃんねる【あなたの宇宙に関する漫画NO,1は?】
アストロノーツが懐かしーーーーーーーー!!
めっちゃ好きだったなぁ、あのマンガ。
あとはオネアミスくらいかなぁ・・・
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【運転中にクラシックロックを聴くのは危険!?】
でも、音が無いのも寂しいよな。
>>最近の曲ではザ・キラーズ、フィーダー、プロディジーなどが挙げられた。
・・・全部運転中に聞いてますが何か?www
あとはリンキンパークとかですかね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------
どんなイイことがあるかなぁ・・・
2007/04/17 23:37|雑記TB:0CM:4
 
コメント

>春眠
二度寝どころか一日中寝てますけど何か?

>イイこと
多分ね、抱えきれないくらいのイイことが
そのうち押し寄せてきますよ。
お裾分けくださいね=^ェ^=
ゆう #-|2007/04/18(水) 08:57 [ 編集 ]
 

セロテープでキーボード掃除はたまにしてますがなにか?・・・普通じゃなかったんですね。

>イイこと
えっと、自販機であたりまくる、とか。道ぱたで100円ひろう、とか。信号待ちせずにするりと横断歩道わたれる、とか。大きい幸せは反動も大きそうですからね。小さなことからコツコツと~♪
仁香 #-|2007/04/19(木) 12:57 [ 編集 ]
 

二度寝は多分、皆やっちゃってると思うw
眠たいもんね~、この時期は。

>>イイ事
う~ん……。
彼女が出来たり?wまっさきに浮かんだのが
これでしたw
ギラ #.7iCTlvk|2007/04/19(木) 13:53 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
うわぁ、めっちゃ羨ましい~
・・・って、アカンやんwww
 >お裾分け
 おっけー♪期待してろよ!

>仁香さん
へぇ、やってたんだ。
でも、デスクトップってやりにくくない?
 >小さなことからコツコツと~♪
 ああ、その通りかもしれへんなぁ・・・

>ギラさん
でしょ?絶対やるよなぁ。
 >彼女
 オレも真っ先に浮かんだwww
satoshi #-|2007/04/21(土) 16:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/555-10283bd7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
