◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

嵐の如く ~like a storm~

2007.04.12
もともと胃腸は強くない方なんだけど、もう、ずーっと腹の調子が悪い。
なんつーか、激流みたいwww
・・・まあ、ダイエット中だからイイか。
-------------------------------------------------------
テキスト【ガチャピンとムック、水面下の激しい戦いを読み解く】
長いよなぁ、コイツらも。
きっとムックの恨みは果てしないものだったのだろう。
昨今のガチャピン人気には、いささか辟易している部分もあり、
ムックには是非、頑張って欲しいと思うwww
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【ゴールデン撤退続くアニメ番組 深夜で増殖“大人向け”】
友達の車なんかに乗ってるとき、テレビでアニメが流れている事がある。
(家ではテレビを全く見ないので、こういう時にしか見られない)
その時の衝撃ときたら・・・
いつからアニメはこんなに安っぽくなったのだ、と思った。
(元ネタ:イザ!)

画像【あなたは見える?見えない?驚きの錯覚画像『マリリンシュタイン』】
オレは目が悪いので、メガネを外したら一発だった。
それにしても、よくもまあこんなことを思いつくもんだ。
他にもこんな写真があったら見てみたい。
(元ネタ:POP*POP)

ニュース【町議選で投票率0% - 立候補者も投票を忘れる】
ほのぼのとした選挙だな。
>>「何をしているのかは気づかなかったよ」
こんなヤツに町議を任せてもいいのかwww
(元ネタ:Tokyo Fuku-blog)

2ちゃんねる【★ 虚 無 僧 ス レ ★】
何度か見た事ある。
なんというシュールさ。
よくもまあ、これだけ虚無僧の画像を持っていたもんだ。
しかし、何の為に・・・・
(元ネタ:なんたらかんたら)

ニュース【運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育】
さすがにコレはネタだろう・・・と思ったけどマジなのか。
ちょっと怖いよな。差別と競争の区別も付かないような人に
教育を語って欲しくないんだけどなぁ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【闘牛は虐待?文化? EUとスペイン「全面対決」】
なんでもかんでも禁止すりゃいいってもんじゃないんだよ。
だったら競馬も虐待だし、鵜飼も虐待だな。
もうちょっとバランス感覚でモノを見て欲しい。
(元ネタ:Sankei Web)

テキスト【いつから忍者は「ござるしゃべり」なのでござるか】
やっぱりテレビの影響は大きいってコトだな。
確かにそんなバレバレな言葉しゃべってたら忍者としては失格だよな。
で、結局、「ござる」ってのはどこの言葉なんだろう?
(元ネタ:excite bit)

画像【スポーツ瞬間画像集】
もう見事としか言いようがない。
偶然の一瞬ってのはおもしろいね。
最後のバイクのヤツなんか、本人にとってはそれどころじゃないんだろうけどwww
やはりボーリングのヤツの目が一番ワロタwww
(元ネタ:HiroIro)
--------------------------------------------------------
1日4回くらいトイレに行ってます・・・
2007/04/12 23:31|雑記TB:0CM:7
 
コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
競馬大好き野郎 #-|2007/04/12(木) 23:53 [ 編集 ]
 

マリリンシュタイン。
私は眼鏡を外すとマリリンでもアインシュタインでもなくぼんやりしたシミにしか見えなかったので、ケントデリカットのように眼鏡を前後させて見ました。あの人は今何をしてるんでしょうねぇ・・・
激流くだりはもうゴールまで行き着きましたか?お大事に~
仁香 #-|2007/04/13(金) 12:38 [ 編集 ]
 

う~ん・・・
たしかに、忍者はいつからござるになったでござるな~
きっとあれでござるな。
由美かおるが20時35分頃に入浴し始めた頃でござるな。
まじめに答えると、忍者ハットリくんのせいだと思うんでござるな。
にんにん。

ところでsatoshiさん。
元気かYO!
H×Sでござる #WVb5vgCk|2007/04/14(土) 19:28 [ 編集 ]
 

おなかだいじょうび?
ツライと思うけど、一気に痩せるチャンスだね。
これからの季節、水が悪くなるから、喫茶店とか食堂の水には気をつけてね。

ところで塾長こそお元気ですか?

>アニメ
おうよ!
satoshiさん同様、車の中でしかテレビ見ないから、たまに見る民放のアニメにはがっくし来ます。明らかに作品のクオリティよりもグッズ売り上げを狙ってるんだもの。でも、だからこそ、たまに子供に見せるよ。「テレビ=面白い、正しい」だと思わない知的体力づくりに(爆)

>見える?見えない?
アタシ、よく「○○に似てる」と言われるんですけど(汗)○○ってのは人それぞれに違うんだけど、たいていの知り合いに「あなたに似てる人知ってる」と言われる。
なんかぼやけてるんだろうか。
あっちー #oely/y8c|2007/04/15(日) 12:03 [ 編集 ]
 

遅くなりましたが、お腹大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよー!ゆっくり治して下さいね。
ギラ #.7iCTlvk|2007/04/17(火) 22:46 [ 編集 ]
 

アニメも流行りがあるだろうから、見る世代と見ない世代が居るのは仕方ないんじゃないでしょうか?
もっとも、田舎は深夜アニメほとんど見れないと思いますけど(ノ_・。)

satoshiさん体調悪そうですね^^;
痩せるのも程々に。
だいすけ #-|2007/04/17(火) 22:47 [ 編集 ]
 

> 競馬大好き野郎さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
ボクはグラスワンダーが引退した時点で競馬は辞めました。
しかもワンダーの子供がまたイマイチだしwww

>仁香さん
マリリンシュタインからケントデリカットに繋げるあたりに才能を感じたwww
ホンマに何してるんだろ。
激流下りはやっと河口まで来ましたwww

>塾長
うわぁぁぁぁぁ!!!
いきなりの訪問じゃないッスか!!!
コレは嬉しいビックリッスよ。マジ嬉しいっスよ。
しかも由美かおるかよwww
いやぁ、実はあんまり元気じゃなくてねぇ・・・
でも、塾長のコメントで一気に元気になりました。
ありがとーーーーーー(´∀`)/~~~

>あっちー
まあ、ちょうどいいと言えばちょうどいいんだけどねww
 >アニメ
 だよねぇ。俺たちがガキのころに必死で見てたアニメは
 一体どこに行ったんでしょうか。
 >マリリン
 それは覚えやすい顔立ちだからだと思いますよ。
 いや、マジでイイ意味で。

>ギラさん
おっ!!コメントさんきゅーです♪
でも、ダイエットを競ってるから負けたくないんだよなぁ・・・
参加してるヤツらもムリしてるからなぁ・・・

>だいちゃん
だとすると、今の世代がカワイソウな気がする・・・
心配してくれてありがとう。
でも、だいぶ慣れてきたから大丈夫だよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/17(火) 23:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/554-aa02af5c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。