◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

究極に微妙 ~subtlety~

2007.04.10
タクシーの運ちゃんに、「兄ちゃん、エエ男やなぁ~」って言われた。

・・・喜んでいいのか、身の危険を感じた方がいいのかwww
---------------------------------------------------------
テキスト【漢力(おとこぢから)検定であなたの熱い生き様診断】
漢力があってもモテるわけじゃない
自在タイプの240ポイントでしたが、何かむなしい・・・
女性でもOKみたいなので、是非やってみてください。
漢力検定サイトは→コチラ
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【【中国を読む】「一人っ子政策」の岐路】
>>農村出身の女性は男児を生むまで出産しつづけ・・・
ここらへんに問題があるんだろ。
日本みたいに少子化は問題だけど、歪に多いのも問題なんだね。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【遺骨で作った鉛筆"Carbon Copies"】
骨そのもので作るんじゃないんだね。
知らない人の骨だったら何だか怖いし、
好きな人の骨だったら使うのはイヤだな。
(元ネタ:sasapong's room)

ニュース【女児の上を電車、かすり傷 富士急、レール間に入る】
いや、ホンマに良かったなぁ・・・
>>母親が目を離したすきに自宅から約30メートル離れた
>>遮断機と警報機のない踏切まで歩いていったらしい。
っつーか、母親はどれだけ目を離してんだよ!!
(元ネタ:東京新聞)

ニュース【「前世は日本人」台湾アイドル、中国人の怒り招き謝罪】
うん、カワイイ♪
日本のことを好いてくれるのは嬉しいけど、ちょっと言い過ぎかなぁ・・・
「中国はキライ」じゃなくて「日本が好き」とだけ言ってれば良かったのに。
・・・・まあ、それでも叩かれたとは思うけど。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【漫画家荒木さん桜テーマに展覧会 会場を訪れ交流】
ちょ、荒木www 何やってんだよwww
茨城かぁ・・・もうちょっと近かったら絶対に行くんだけどなぁ。
とりあえず画像が欲しかった。
(元ネタ:茨城新聞)

画像【オーストラリアの刑務所】
これは、捕まりたいヤツが絶対出てくると思うな。
だって、ネット環境まであるらしいじゃん。
マジで、そんじょそこらのホテルより快適そうなんだけど。
(元ネタ:秒ナビ)

2ちゃんねる【恋人から来たメール】
なんだよ、ノロケ話かよ~
って、思ってみたら、851が天才過ぎて笑ったwww
(元ネタ:すべらない名無し)

テキスト【手首の上で地球が回る「地球時計」】
素直に欲しい
コレ、カッコイイな。
ちょっと価格が高いかな、とは思うけど、充分手に届く範囲だし、
手持ちに余裕があったら欲しいね。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
今回はだいすけクンからバトンをもらいました。
なんと「異性になれたらバトン」です。
・・・あまり面白い事書けへんかったけどwww
2007/04/10 21:24|雑記TB:0CM:6
 
コメント

>恋人メール
851も凄いけど、次のツッコミが引き立ててくれてますね。

バトンありがとうございましたw

うほっ。良い男w
だいすけ #-|2007/04/10(火) 22:52 [ 編集 ]
 
おぉ? ウホッフラグ?(汗)
>【漢力(おとこぢから)検定であなたの熱い生き様診断】

200ポイントの追込みタイプ。
しかし、ケイリンで鍛えろって書いてあるけど…。
選手になれってこと?
単に競輪場に行って券買えってこと???(笑)

>【【中国を読む】「一人っ子政策」の岐路】

生物の仕組み。自然の仕組みは本当によくできてます。
人の意志を介在させちゃ、その時点でダメなのかもしれませんね(苦笑)。

>【「前世は日本人」台湾アイドル、中国人の怒り招き謝罪】

今の中国の思想操作を正しく受け止めていれば、
中国が嫌になるのもわかりますけどね…(苦笑)。

まあ、本当に正しく受け止めていれば、
凄まじい反発を喰らうのも容易に想像できるので、
頭で思っても口にはしないだろうけど…(爆)。

>【漫画家荒木さん桜テーマに展覧会 会場を訪れ交流】

これか???
http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-04-09-001374.html
Ash #pYP6J5lA|2007/04/11(水) 12:25 [ 編集 ]
 

>遺骨で作った鉛筆
つい先日職場で見たのは人骨で作った楽器。
外国製の古い物で現在は輸入禁止されてるのですけど、
なんでそんな物がこんな所に?って感じでした。

satoshiさん、運ちゃんに声かけられて
モテモテですね(´Д`)
ゆう #-|2007/04/12(木) 11:15 [ 編集 ]
 
うぉう!ジョルノ素晴らしい!
Ashさんのアドレスに行ってジョルノを見て来ました。
荒木先生…の絵…素敵だわぁ。
いぃなぁサイン貰った人達…知ってたら絶対行ったのに(行かれへん行かれへん)

あ、私の住んでる此処だと運転手さんにそんな事言われたら…
身体を隠したほうが良いですけど(笑)日本だと自慢して良いんぢゃないですか?

漢力検定私は220点でした♪…て、ちょっと微妙(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/04/12(木) 11:22 [ 編集 ]
 
おなかすいた(現在の私の状況)
運ちゃんには声をかけられませんが、
外国の方にはよく挨拶をされる気がします。
外国人だと思われてるのか?私???

異性になれたらってやつが、私と真逆で笑えました。
女性は、服の種類とか髪型が多くて、めんどくさいと思うから。
男の人って、スーツ一つでどこにでも行けていいな~っていつも思う。
先日も長男の入園式に着る服、悩みまくりましたよ。

でも、アクセサリーだけは好きです。
考えてみたら、私があんまり服に興味ないのって
サイズが合うのが少ないからだと思う。
いいな~って思っても着れないから、だんだん、もーいーやーってなってくる。
アクセサリーはサイズがないから好きなんだな、きっと。
指輪は、ピンキーリングがぴったりです。(笑)

てか、元彼とは勝負する気はないですが、友だちになって、私のことをどう思ってたか聞いてみたいですね。
「実はあんまり好きじゃなかった。」とか言われたら、泣いちゃいますけど。
みったん #xtsQx3EI|2007/04/12(木) 16:16 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
うん、帝って・・・みたいなwww
 >バトン
 またあったらよろしくね~
 ウホツッコミは絶対してくれると思ったwww

>Ashさん
おお、ここにもウホッツッコミの人がwww
 >漢
 競輪のアナウンサーになれってことでは・・・
 >中国
 うん。でも、人間はその生態系ですら
 管理していかなくちゃならないと思うんだ。
 >台湾アイドル
 う~ん、ひょっとしたらウケを狙ったのかなぁ、とも思ったんだけど。
 ちょっと毒を吐き過ぎたのかもしれないww
 >荒木
 おおおおおお!!さすがAshさん!!!
 ジョルノ、かっけーーーーーーーー!!!

>ゆうちゃん
じ、人骨っすか!!(((( ;゚Д゚))))ガクブル
ちょっとその楽器は弾けねぇな。
 >運ちゃん
 なんだよ、その最後の顔は~www

>凛ちゃん
うんうん。ホンマにそう思った。
マジでジョルノかっけーーーーーーー!!
 >運ちゃん
 だよな。アメリカだったら脅迫にも通じるものがあるよなwww

>みったん
お、最近カキコミが多くて嬉しいよ。
 >外国人
 う~ん、いわれて見れば異国系の顔立ちかもな。
 >異性
 ああ、そういう女性は結構いるみたいやね。
 アクセはたしかにサイズ関係ないし、
 それでいて服よりも種類が多いから、
 悩み甲斐があるよな。
 >勝負
 そこは男と女の違いなのかな?
 オレは元カノに「別に好きじゃなかった」
 って言われても全然平気なんだけどな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/12(木) 23:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/553-2f993c6a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
