◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

進捗状況 ~under way~

2007.04.07
久しぶり。1週間で5kg痩せた。
---------------------------------------------------------------
ニュース【塩チョコを食べてみた「かなり高級だっ!」】
う~ん・・・ブームまで行くか?
本文にもあるように"塩+スイカ"みたいな感じなんだろうね。
それでも酒のツマミにはキビシーのではないか。
しかも糖分+塩分で身体にもキビシーのではないか(笑)
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【「あのヒトとやり直したい。」悩みを抱える独女の闇のキューピット「別れさせ屋」】
>>ご自身は全く悪くない。自分で何が悪かったのか分からない・・・
そうそう、まずは「自分が悪いのかもしれない」というトコロから考え始めましょう。
原因を全て相手に押し付けてては、全く意味がありませんよ。
(元ネタ:Livedoor news)

ニュース【選挙ポスターにヒゲ…70男逮捕「一度書いてみたかった」】
おじいちゃん・・・・気持ちは痛いほど解るよ・・・・
だって、書きたいじゃん。メッチャ跳ね上がった皇帝ヒゲを書きたいじゃん。
立派なヒゲをかいてたら、候補者も許してくれるんじゃね?
(元ネタ:イザ!)

画像【物理学語る前に生物学語ってくださいよ】
まあ、車田先生ならしゃーないんとちゃうか(笑)
「リンかけ」は大好きだったよ。
このまま、河合もJアッパーを受けて、無限ループで反発し続けて欲しかったりして(笑)
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【変わる公園の遊具 楽しさと安全 消えゆく定番】
いい笑顔だ。
決してネガティブな意味で言ってるわけじゃないんだけど、
時代が変わったというか、なんというか・・・
寂しい気持ちが湧き上がってくるのも事実。
(元ネタ:Sankei Web)

2ちゃんねる【お前ら、相手を甘やかしてダメにしてないか?】
相手を甘やかせているかも?と考える前に、
自分も甘えてるかもしれないな・・・と一度自問してください。
甘えの定義も人それぞれ違うかもしれないし、所詮他人なんだから考え方は絶対に違う。
どこまで受け入れて、どこまで断るかのバランスの問題だと思う。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

画像【あおむけ】
うわぁ・・・必要以上に癒されるわ、これ。
ずっと見ておきたいくらい(*´д`)=3
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【ハエのいない新北京と五輪を!】
うむ、どこから突っ込んでやろうか。
オリンピックをやるレベルと、その程度のマナーが守れないレベルの差が激しすぎる。
人口が多いから管理が難しいのもわかるけど、やっぱり無理なんじゃね?
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【iPodが命を守ってくれた?】
ちょっと感動
なんだかマンガみたいな話だけど、ちょっと感動したオレがいる。
人間って、こういうときに神様を感じたりするんだろうなぁ・・・
さあ、iPod買いに行かなくちゃ(笑)
(元ネタ:HiroIro)
----------------------------------------------------------------
ヘンなモノばかり食べてます。
2007/04/07 21:15|雑記TB:0CM:3
 
コメント
すげぇ! 急激過ぎるのは健康に注意ですよ~
>【塩チョコを食べてみた「かなり高級だっ!」】

塩はやりなのでしょうかね?
別のブログで「塩キャラメル」とかも
見かけたような気が...。

>【「あのヒトとやり直したい。」悩みを抱える
 独女の闇のキューピット「別れさせ屋」】

我々も何か悪いんでしょうかのぉ~(遠い目)。

>【物理学語る前に生物学語ってくださいよ】

というか、何で車田先生!?!?
リンかけ懐かしすぎです~。

>【変わる公園の遊具 楽しさと安全 消えゆく定番】

ホント、寂しい話ですよね…。
怪我をしても自分で責任を負うべき事実。
怪我をしないように遊ぶ工夫。
これ以上は危険という本能的危機管理能力。
etcetc...
そういった部分は、いったいどこで学んでいくのでしょうか…。

>【ハエのいない新北京と五輪を!】

何か、最終的にすっごい殺虫剤とか
撒いてしまいそうな予感…(汗)。
Ash #pYP6J5lA|2007/04/09(月) 17:28 [ 編集 ]
 

ビールにチョコってあり得ない食べあわせな気が・・・。
まあ、好みは人それぞれでしょうかね・・・。

あと、中国ってスポーツ観戦するときのマナーが最悪ですよね。
そういう、スポーツマンシップとかフェアな心の教育が先に必要なのでは??
だいすけ #-|2007/04/09(月) 20:25 [ 編集 ]
 

>Ashさん
でも、見た目が痩せてないんだよなぁ・・・www
 >塩
 今、塩+スイーツが流行りらしいよ。
 >別れさせ屋
 結局、どちらの立場が上か、ってコトです( ┰_┰)
 >車田先生
 はい、リンかけ大好きです。
 あの、突拍子も無い理論が大好きですww
 >公園
 自己責任って言葉を理解させたいですね。
 立派な親御さんもいらっしゃるんですけどねぇ・・・
 >北京
 ああ、あるある、っつーかマジでありそうwww

>だいすけクン
 >チョコ
 でも、結構チョコでビール飲む人いるよ。
 オレもアーモンドチョコとかだったらOK!
 >中国
 そうそう。教育が一番大事。
 それが今さら出来るのか、って話だよな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/09(月) 21:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/551-4965ec0a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
