◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

食欲の罠 ~appetite~

2007.04.03
焼肉食ってしもうた~!!
---------------------------------------------------------
ニュース【トラクターで日本一周。「きずな深めたい」と娘も】
赤いトラクターだ!
絆が深まるかどうかは別にして、よく考え付いたなぁ・・・って。
>>出発早々渋滞を引き起こしたが・・・
人に迷惑かけちゃダメだよ(笑)
(元ネタ:千葉日報)

ニュース【TBS、また事故隠し。タレント脱臼も警察届けず】
>>けがは通常起こりうる範疇(はんちゅう)のもの・・・
そのスタンスで番組作ってるなら、報告してもエエんちゃうん?
だいたいTBSはイエローカード溜まり過ぎだろ。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ】
程度の良いウソをつくってのは、センスが必要だからね。
面白くもなんともないのもあれば、シャレになんないのもあるし、
ウソつくのは難しいよなぁ・・・
(元ネタ:GIGAZINE)

2ちゃんねる【受身は取れましたか?】
よっぽど柔道してるように見られたんとちゃうか?(笑)
それか、よほど見事な転び方だったとか。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【“アメリカ人、ショック!”
なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果】

行ってみたい!!
いまさら何を言ってるんだ、お前らは(笑)
中華料理以前にどれだけカロリーの多い食事を取ってると思ってるんだ。
アメリカの料理の方が濃いよなぁ・・・
(元ネタ:痛いニュース)

動画【愛を取り戻せ!Karaoke】
ホンマに楽しそうだなぁ、この人。
車で歌うのって、楽しいよね。ちょっと恥ずかしいけど(笑)
しかし拳を振り上げて歌うあたりが良い。
(元ネタ:HiroIro)

画像【桜百景】
ああ、花見行きてぇなぁ・・・
っつーか、花見行きたいのもそうだけど、酒飲みたいんだよな、きっと。
まあ、結局は「花より団子」だよ(笑)
(元ネタ:pya!)

テキスト【“なめて”しまったねじを何とか回すグッズ】
おお!便利だ。インパクトドライバーってヤツか?
安物の工具使ってるとすぐになめちゃうんだよなぁ・・・
工具はムリしてでもいいヤツを買った方がいいよ。
(元ネタ:IT media news)

2ちゃんねる【    国     会     無    双      】
このゲームがホンマに出たら絶対買うよな。
法王とプーチンは無敵じゃねーかよ(笑)
こういう発想の出来る人になりたい。
(元ネタ:はむすたー速報2ろぐ)

ニュース【世界最大のコーヒーでギネスに挑戦 パナマ】
カップがでけぇ・・・
コーヒーよりこのカップが欲しいなぁ・・・
別に何に使いたいってワケじゃないけどさ(笑)
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
また太ってしまう・・・・
2007/04/03 23:21|雑記TB:1CM:10
 
コメント

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/billionaire17/archives/50888736.html
です。
安心の生命保険と旬なニュース配信 #-|2007/04/04(水) 00:18 [ 編集 ]
 

焼肉焼肉~♪
この際だからダイエット大会はやめて、
どんだけ太れるか大会にしましょヽ(´∇`)ノ
ゆう #-|2007/04/04(水) 08:00 [ 編集 ]
 
↑でた!スーパーリバインダー(笑)
アメリカの主な食事はもう皆さんが言ってる事に100%間違いありません。
それは此処の人達も認めてますもの。
なので、中華料理の事もショックを受けてるのはほんの少数の人かと(笑)
大半の人は中華料理がどんなものかも知らないかも…にゃはは。
凛 #tQQb43AY|2007/04/04(水) 09:11 [ 編集 ]
 

やーーきにっくっv-91
やーーきにっくっv-91

>コーヒーカップ

風呂にすれば良いんじゃないかな(・∀・)♪
半身浴すればダイエッツにもいいよ!
でもこれじゃ半身浴には深すぎるか‥


そして国連無双!!!wwww
これでたら買うけどなー
くろゆき #3v9IlUEY|2007/04/04(水) 23:57 [ 編集 ]
 

レバ刺しが食べたぁ~いっ!!
もうね、肉とかはそんないーから
センマイとかそーゆーのが食べたい(笑)

愛を取り戻せの黒人の人の笑顔♪
めっちゃ和む(笑)拳がまたいーよね。
めっちゃ力が入って来ると右手の拳がうなってたねー(笑)
歌いたくなった♪
ももちぇ #-|2007/04/05(木) 12:31 [ 編集 ]
 

コーヒー、何人に振舞われたんでしょうね?2480リットルでしたっけ。えーと、1人前300ミリリットルとして、・・・ちょっとした街の住人全員分、くらい?
仁香 #-|2007/04/05(木) 12:55 [ 編集 ]
 

プーチンと法王は最恐ですねw
ライスくらいしか対抗できそうに無いです。怖すぎ。

ああ。バトン回したので、暇なときのお願いしますw
だいすけ #-|2007/04/06(金) 12:06 [ 編集 ]
 

>安心の生命保険と旬なニュース配信様
ありがとうございます。拝見させていただきました。
でも、ウチはIT系ブログじゃないッスよ(笑)

>ゆうちゃん
キミはいつもオレを惑わせる・・・
この小悪魔め(笑)
また、焼肉にビールが美味いんだ・・・

>凛ちゃん
アメリカの人は中華≒和食と思ってるんじゃない?
和食は精進料理みたいなカロリーの少ない料理が多いからね。
しかも日常から濃い味に慣れてるし、
中華のを食べても味が濃いって解らなかったんじゃない?(笑)

>姫
やきにく連呼はヤメレ(笑)
 >コーヒー
 なんか、コーヒー風呂に入ったら痩せそうな気がする・・・
 って、んなわきゃねぇ(笑)
 >国連無双
 でっしょ~。絶対買うべな。

>ももちぇ
レバ刺しっ!!( ゜∀ ゜)=3ムハー
ゴマ油がイイよなぁ・・・・
 >北斗の拳
 日本アニメの凄さが改めて解ったよ(笑)
 いやぁ、いろんな意味で和むね。

>仁香さん
げげっ、そうやって考えたら1万人弱ってこと?
それもスゲーなぁ・・・

>だいすけクン
もう最後はプーチン・法王・ライスの三つ巴だよ、きっと(笑)
 >バトン
 了解( ̄0 ̄)ゝ
 確認いたしますっ!
satoshi #-|2007/04/07(土) 17:11 [ 編集 ]
 
食べる時は食べ、動くべき時動くのが大事
>【トラクターで日本一周。「きずな深めたい」と娘も】

「パイナップル ARMY」という漫画の中で、
これと似たようなのがなかったっけ?
まあ、目的は違ったけど…(汗)。
でも、漫画の中でも渋滞で問題になっていたような…。

>【エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ】

騙される側のセンスも重要になりますからね~。
海外とか、よく新聞とかの広域媒体でできるな~と、
本当に思いますよ。
まあ、昔からのそれだけの下地があるということなのでしょうけども…。

私も今年は頑張ったけど…。
事前準備が非常に大事だと痛感しました(凹)。

>【“アメリカ人、ショック!”
> なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果】

しかも、中華は四千年の歴史の成果なのか、
単品でのカロリーとか塩分を考えてもダメらしいですね。
何でも、出てくる品物をバランス良く食べることで、
脂肪の燃焼を促進したり、塩分の排出を良くするものが
含まれる料理があるとかないとか...。
まあ、本当にちゃんとした中華の場合なのでしょうけども。

>【桜百景】

そうそう、花より団子より酒より金...(退場)。

>【    国     会     無    双      】

これは凄い!(大笑)
同人ゲームで良いので、誰かつくらんのか?
Ash #pYP6J5lA|2007/04/09(月) 17:20 [ 編集 ]
 

>Ashさん
だな。食事と運動のバランスだな。
 >トラクター
 おお!懐かしい!ジェド豪士じゃん(笑)
 あったよ、あった!!
 >AF
 そうそう、騙される側も冗談として受け止める器は必要だな。
 でも、日本でよくもここまで広がったなぁ・・って思う。
 >中華
 へぇ・・・料理全体のバランスを考えてるんだ。
 でも、日本の中華は絶対違うよな。
 王将行ったら絶対太るし(笑)
 >桜
 激しく同意(笑)
 >国会
 きっとコーエイ次第だと思う。
 作ったら買うよな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/09(月) 20:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
インパクトドライバー
インパクトドライバーの格安、激安情報サイトのご紹介。あなたの作業に適したインパクトドライバーを、お選び下さい。
インパクトドライバー 2007/10/25(木) 21:03
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/550-7ede0dc7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
