◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

果敢なる挑戦 ~diet again~

2007.03.28
はい、久しぶりに始まりましたダイエット大会。
みんなでどれくらい痩せられるかを競います。

この日のために頑張って太りました(笑)
------------------------------------------------------
動画【ウリジナル作品集】
帽子に目がある意味ないじゃん。
パクリもね、程度によりOKだと思うんだよ。
中国なんか、「パクっちゃいましたけど、何か?」って感じじゃん。
でもK国は「いや、ウチがオリジナルだ!」って言い張りますからね。
(元ネタ:まさおのコレ見て頑張って!!)

ニュース【心が傷つけば脳にも傷がつく】
シャレになんないね、イジメって。
とにかく「いじめられる方も悪い」っていう考え方から改めなきゃ。
だって、悪いからと言って、いじめるのか?ってことになっちゃうだろ。
(元ネタ:中日新聞)

ニュース【上海で交通事故に遭って、警察・病院にも怒り心頭】
・・・ヒドいな。
確かに日本ほどのレベルは期待していないけど、
技術とかの問題をはるかに超えてるよな。
(元ネタ:中国情報局)

ニュース【自殺サイト殺人で死刑求刑「犯罪史上例ない残酷さ」】
自殺サイトで相手を選ぶあたり、自分の両親の呵責をちょっとでも
緩和させようというふざけた考えが見てとれるよな。
殺しやすい人を選ぶ、って、コレはもうテロだと思うんだ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【笑えない! 米コメディアンが100万ドルの稀少フェラーリで事故】
ちょwwwエンツォwww
笑えないっつーか、そんな車を運転する勇気がねぇや。
とにかく、公道とかじゃなくて良かったね。
ちなみに事故った時の動画が→コチラ
(元ネタ:excite世界びっくりニュース&HiroIro)

ニュース【欧米の肥満人口増深刻 大型救急車導入、「環境」にも配慮】
確かに欧米の肥満化はちょっと異常だな。
自分の身体だけじゃなく、社会にまで影響与えてるとは・・・
オレも痩せようっと♪
(元ネタ:Sankei Web)

テキスト【女性1000人の7割が「肥満男性は損ヨ!」と回答】
ふんふん、なるほどねぇ・・・・
って、だから、痩せるっつってんだろーが(笑)
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。】
いや、無い。それは無い。
>>痩せ型の人が多く・・・
マグロ、関係ないじゃねーかよ!!(笑)
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

画像【オタク狩にあわないように気をつけていること】
頑張ってるのは認めるけど、どうみてもオタク(笑)
やっぱ、リュックが問題だと思うんだ。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

画像【「サンドック」って言う気象現象の写真】
すげーーーーー!きれーーーーーーーー!
すげぇ。こういう画像にも癒されるな。
オーロラといい、ドーンコーラスといい、寒い国は神秘的だ。
寒いのは苦手だけど、一度行ってみたい。
(元ネタ:エルエル
-------------------------------------------------------
親がオレを認識できないくらい痩せてやるっ!
2007/03/28 22:09|雑記TB:0CM:7
 
コメント

なんだ!?なんだ!?
肥満は損だとか、痩せ型の人が人気だとか・・・orz
やっぱり、ダイエットが必要なのでしょうか?
はぁ~。
だいすけ #-|2007/03/29(木) 00:52 [ 編集 ]
 

うちのオカンは「一生懸命お金かけて太ったんだから勿体なくて痩せられないわ!あっはっは」と言いながらせんべい噛ってますよ。かわいい奴だ(笑)。

女子は最終的にはオカンに似ると言うんで、アレが自分の最終形だと思うと…orz

サトシきゅんもダイエッツ頑張ってねー。
私もひそかにやってるよ(´艸`)
くろゆき #.AKJL9Mg|2007/03/29(木) 09:46 [ 編集 ]
 
ダイエット
うちの夫、結婚当時100kg超えていたけど、とくに気にならなかったなぁ。太ってるほうが、ツッコミがいがありますよ。

とはいえ。
私自身が妊娠のたびに10kg以上太って、出産育児で元に戻って・・・を繰り返して、やっぱ痩せていたほうが生物として合理的と実感。
お米10kg袋を持つと「こんなにムダ荷物しょってたんだぁ」と、しみじみしちゃう。

あ、酒太りの場合は、肝機能の低下が肥満の原因かも。
あの手この手で頑張ってくださいね。

あっちー #oely/y8c|2007/03/29(木) 14:06 [ 編集 ]
 

うわ~~~~んっ!!
うっかりしてたぁーーーーっ!!
ちゃんとちゃんとカレンダーに書いて予定してたのにぃ~っ!!

1週間遅れの.....誕生日おめでとーsatoshiん♪
satoshiんにはいっぱいいっぱいいつもお祝いしてもらってたのに、
遅れちゃってごめんね(´・ω・`)
ちょっと今なんらかんらでお休みしてるけど、
また戻って来たら遊んで下さいっ!!
ダイエット大会.....大会ってからには、優勝しないとねー(笑)
ももちぇ #-|2007/03/29(木) 18:37 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
やっぱ、世の中見た目重視らしいですぜ・・・
でも、痩せたら痩せたで、またいろいろ注文があるんだろうなあ(笑)

>姫
オトコマエのおかんやな(笑)
まあ、最終形は気にせず今を見ましょう。
ということであまりムリなダイエッツには気をつけて。

>あっちー
やっぱ、機能的にも良くないんだよね。
単純に動くのが辛かったりする。
肝臓に問題があるのかなぁ・・・
サンクス♪調べてみる。

>ももちぇ
ありがとーーーーーーー♪
きっと、ももちぇは覚えてくれてると思ったよ。
今は忙しいんだね。体に無理せず頑張ってな。
satoshi #-|2007/03/31(土) 17:46 [ 編集 ]
 
私も痩せないとなぁ~...
>【ウリジナル作品集】

今の日本みたく、パクリをひたすら叩くのもちょっと
どうかなぁ~という気がしますが...。
やはり、パクル時はパクリ元をちゃんと紹介しながら
使うくらいのマナーを大事にしたいですよね...。

>【心が傷つけば脳にも傷がつく】

これ、“悪い”の定義が難しいような気がします(苦笑)。
個人的には、悪いのは“いじめる側”。
しかし、原因は“いじめられる側”にもあると思うのですよ…。
 原因 = 悪い
という構図が必ず成り立つわけじゃないですが...。
いじめ以外の世界では、確かに原因を持つ立場が
悪くなる可能性が高いですからね(苦笑)。

>【女性1000人の7割が「肥満男性は損ヨ!」と回答】

痩せても現状何も変わらないしなぁ~(遠い目)。

>【「サンドック」って言う気象現象の写真】

自然の作り出す景観は、本当に凄いですよね~(しみじみ)。
Ash #pYP6J5lA|2007/04/02(月) 02:36 [ 編集 ]
 

>Ashさん
痩せてるよ~オレは(笑)
 >ウリジナル
 そうそう。パロディは全然大歓迎なんだけどね。
 >いじめ
 ああ、その発想はなかったわ。
 人間は原因を正せばOKっていう考え方があるからね。
 その原因に対してどういう行動をしたかってのを考えないと。
 >肥満
 だよなぁ・・・・(さらに遠い目)
 >サンドッグ
 ちょっと見に行きたいよなぁ・・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/04(水) 00:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/548-000a0b0d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
