◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

秘密のリスト ~classified documents~

2007.03.26
仕事中。

オレ:「ちょっと、ロスリストを出しといて~」

部下:「え?"どつきリスト"?」

・・・・そんなぶっそうなモン、持ってんのかよ(笑)
---------------------------------------------------------
ニュース【「不潔なスニーカー」コンテスト、栄冠はユタ州の少女に】
何だよ、その満面の笑みは(笑)
こりゃまたツッコミどころ満載だな。
>>そのにおいを審査員が順にかいでいく。
>>「よくやった」と、喜びのメッセージを寄せている。
お前ら、ちょっとおかしいだろ(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【京王線脱線事故 乗用車運転の女を書類送検】
こういうことをする人間には免許を持たせない方が良いと思うんだよ。
自動車学校も学費だけは高くなっていってるみたいだけど、
肝心の授業の質はどうなんだ、と言いたい。
(元ネタ:日テレnews24)

ニュース【大阪・ミナミのホストクラブ、客は13歳】
きっついニュースやな、コレ。
こういうときに言うんやろな、『世も末』っちゅうのんは。
>>13歳の中学1年生と無職の15歳が、ソファに座り・・・
何かのコントにしか見えへんわ。
(元ネタ:日経ネット関西版)

画像【テューンシェーディングなホテル】
え?コレ、写真なの?・・・マジで?
確かにベッドの上の布団は写真っぽいけど、こりゃすげー。
一度行ってみたいなぁ。
(元ネタ:Pya!)

ニュース【加護また喫煙…18歳年上恋人!?と温泉旅行中】
落ちたもんだよな。
こいつ、芸能界に復帰するつもりないんじゃねーか?
いくら遊びたい年頃とはいえ、迂闊にも程がある。
もうちょっと、上手くやれないものなのか。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【「これをやったら急激に頭がよくなった」という方法を教えてください。】
コレだ!っていう正解は無いと思うんだよな。人それぞれというか・・・
どんな下らない事でも、とにかくいろんなことを考えることかもな。
ただ、頭が良くなったからといって、幸せになれるワケじゃないからね。
(元ネタ:人力検索はてな)

2ちゃんねる【ああ、鎖国してえ】
んなもん、日本が出来るワケないじゃん。
フィジカルにおいても、メンタルにおいてもね。
でも、鎖国に憧れる自分がいるのも事実。
(元ネタ:へいわぼけ)

ニュース【ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい】
何なの?このノーベル賞なみの技術は?(笑)
それが出来るんなら、運送業なんてしなくても、いくらでも稼げるんじゃね?
にしても、ココまで言い切っちゃうのが笑う。
(元ネタ:痛いニュース)

動画【エスカレーターダウンヒル】
こりゃイイや。
誰もいないときに、ボードでやってみたいな。
下のカートが落ちてくるヤツは、かなり(((( ;゚Д゚))))ガクブルだな。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」】
微妙なトコだな。
真相は解んないけど、出る杭は打たれる、ってことでいいのかな?
決定的証拠が無い限りは有名税で済むとは思うけど、
なんとなく、ありそうだなぁ・・・って思ってしまうんだよな。
(元ネタ:J-cast news)
--------------------------------------------------------
まさか仕事中にどつかれそうになるとは思わへんよな(笑)
2007/03/26 22:50|雑記TB:0CM:6
 
コメント

あ~
明日は赤い帽子の王子が迎えにくる予定なのに
ブログ巡りしてるアタシって…!
どつかれリストとかに載りそうな気がします。
ゆう #-|2007/03/26(月) 23:24 [ 編集 ]
 

あ~
明日は黄色いシールを貼った玉子を買ってくる予定なのにぃ~
はい♪ゆうちゃんのどつきリスト♪に載っかりました♪

さとくん、「いつかやってやる」リストってある?
「いつか制覇してやるリスト」は?
あ、甘いもの系の話ね?(笑)
かずみ #xvl.tiRs|2007/03/27(火) 21:20 [ 編集 ]
 
大変だぁ~
また来たよ?

YOUTUBEビデオコンテストの作品でOKGOが最優秀らしいよ?らしいよ?
さとくんに教えてもらったんだよね。OKGO♪
他の作品もずーーーっと見てしまった♪
かずみ #xvl.tiRs|2007/03/27(火) 22:14 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
おっ、相変わらず妄想、お疲れ(笑)
大丈夫だって。ブログ巡りしてても
王子様はやってくるさ。

>かずちゃん
ヨード卵・光かよ~(笑)
 >いつかやってやる
 う~ん、甘いものはそんなに食べないからなぁ・・・
 基本的に生クリームが苦手で、カスタードが大好き。
 シュークリームを腹一杯食べたい♪
 ・・・って、痩せるって言ってるじゃんかよ~(笑)

>かずちゃん2
そうそう!見たよ。OKGOが最優秀だった!!
もう何回も見たよ。
あと、ココでも紹介した「Kiwi」があって感動した。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/28(水) 22:15 [ 編集 ]
 
“友”はその手の聞き間違い多いなぁ....
>【「不潔なスニーカー」コンテスト、栄冠はユタ州の少女に】

たまにこういうコンテストありますよね~。
つーか、これ栄冠!?(苦笑)

>【京王線脱線事故 乗用車運転の女を書類送検】

これだけのことしても、名前とか出ないんですね…。

>【テューンシェーディングなホテル】

これ、凄いな~~~。
確かに実際に見てみたいものだ(笑)。

>【加護また喫煙…18歳年上恋人!?と温泉旅行中】

まあ、馬鹿が駆逐されるのもまた…(爆)。

>【「これをやったら急激に頭がよくなった」という方法を教えてください。】

そもそも、“頭がよい”が何を示すのかも微妙ですよね。
記憶力があることなのか…。
直感力があることなのか…。
論理的思考があることなのか…。

>【セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」】

まあ、火のないところに何とやら~(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/04/02(月) 02:23 [ 編集 ]
 

>Ashさん
オレも聞き間違いが多いんスよ~
 >スニーカー
 まぁ、栄冠じゃないよね、少なくとも(笑)
 >事故
 まあ、見当はつくんだけどさ。
 >ホテル
 オレも行ってみたい。
 >加護
 ああ、そういやその通りだわ
 >アタマ
 そっか、頭の良さの定義も問題だネェ。
 >みの
 だろ。絶対やってそうだもん。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/04/03(火) 23:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/547-2f0f307c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
