◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

方程式の誤算 ~calculation~

2007.03.25
友人と話しててカワイイ女の子の話になった。

オレ:「どれくらい、カワイイん?」

友人:「せやな~・・・マナカナを足して2で割ったくらい!」

・・・・別に足して割る意味ないじゃん(笑)
---------------------------------------------------------
テキスト【あるデザイナーが一つのロゴを作り上げるまでのデザインプロセス】
カコイイ!
デザイナーってホントにセンスのかたまりだなぁ・・・・って思った。
クライアントからやり直しくらっても、全然質が落ちてないしな。
(元ネタ:POP*POP)

ニュース【「環境保護とコスト削減のため
スクリーンセーバーは外そう」---Microsoftが報告】

自分らが作っておいて何を言ってるんだ。
でも、仕事中につけたり消したりするのはちょっとなぁ。
スクリーンセイバーは使ってないけど、必要な場合もあるしな。
(元ネタ:nikkei bp)

2ちゃんねる【届かぬ思い】
ああ、解るなぁ・・・なんで女の子って意味深な行動をとるかな?
オレらは単純だから勘違いしてしまうんだよなぁ。
男ってアホだなぁ・・・
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【能登で震度6強=女性1人死亡、162人重軽傷】
オレのところも結構揺れた。朝からかなりビックリしたよ。
地震って地面が揺れてるワケだから、逃げようが無いよな。
亡くなられた方には慎んでご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:Yahoo news)

ニュース【【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』】
かわいそうだ。
ちょっとコレはあまりにもヒドいのではないか。
そんなこと言ってるからイジメも減らないんだよ。
被害を受けた方が悪い、っていう考え方が根本的に間違ってる。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【ゴキブリは助走なしには飛べない。】
オレはゴキブリなら結構大丈夫な人なんだけどな。
飛んできても素手で叩くこと出来るし。
その代わり、毛虫とかがマジで苦手。泣きそうになる(笑)
(元ネタ:雑記帳)

ニュース【4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も】
健康ブームはイイとしても、萌えブームは関係ないだろ、もやしには。
・・・・ハッ Σ(゜д゜ )
いや、日本ならやりかねんな(笑)
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【探検ごっこの小学生4人、竹やぶで頭蓋骨発見!】
後の川口浩である(笑)
(元ネタ:イザ!)

ニュース【教師4名、黒板の陰に隠れてセックス】
まあ、先生だって人間なんだろうけどねぇ・・・
>>「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」
正論過ぎて何も言えねーよ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【販売は無理!バストトップが見えちゃう水着―北京市】
これくらいでガタガタ言うなよ(笑)
もう、着なきゃいいじゃん。裸と一緒じゃん(笑)
>>機能性より見た目を優先させている。
デザインコンテストってそういうもんじゃないの?
(元ネタ:レコードチャイナ)
--------------------------------------------------------
カワイイ・カワイクないってのも、人それぞれだからなぁ・・・
2007/03/25 23:45|雑記TB:0CM:3
 
コメント

まず、マナカナちゃんを可愛いと思うかどうかから議論ですね。

>ゴキ
こ、今度うちに出たら呼びますので退治してくだしゃいv-27
ゆう #-|2007/03/26(月) 00:33 [ 編集 ]
 
マナカナちゃんって誰?
ゴキはだめだぁ。奴だけは許せない~。

あ~他にも許せないのあった~。

毛虫とかへびとかミミズ…。げっ。
かずみ #-|2007/03/26(月) 22:03 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
いや、ちゃうねん。
双子やから、足して2で割っても一緒じゃん♪
って突っ込んで欲しかったんだ・・・(´・ω・`)
 >ゴキ
 え?退治したらスゴイことになっちゃうかもよ(笑)

>かずちゃん
ちょ!!なにしてんのさ!
お久しぶりなのに~
ゴキの話してる場合じゃねーよ(笑)

それにしてもお疲れ様でした。
みんな、辞めていっちゃって寂しいけど、
たまには戻ってきてください。
それでは、身体だけは気をつけて(´∀`)/~~~
to かずちゃん from satoshi
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/26(月) 22:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/546-b9ef6335

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
