◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

18冊 ~a lot of comics~

2007.03.21
またもやマンガ本を大量に購入して至福に浸ってました。
いやぁ、マンガってイイですねぇ・・・
決して、現実逃避してるワケじゃないですよ(笑)
----------------------------------------------------------
ニュース【2ch西村氏強気「払わなきゃ死刑なら払う」】
まあ、悪いやつじゃないとは思うんだけどね。
一応、法治国家だからそれなりのことはしなきゃダメだと思うんだ。
確かにココで支払ってしまえば前例が出来てしまうっていう想いも解るんだけどね。
とりあえずソフトランディングして欲しいな。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【女高生スカート日本一短い 新潟の「どうしたら」議論】
>>身体を冷やし、「母性」はだいじょうぶかと心配する声・・・
数センチでそんなに違うものなのか?
とりあえず、まあ、新潟行ってくるわ(笑)
(元ネタ:J-cast news)

テキスト【「あいまいな告白」が増えている!】
ちゃんと言ってくれなきゃ解んないんだよな。
まあ、行間を読めないオレが悪いのかも知れないけどさ。
だって、そういうフリみたいなのが多いじゃん。
(元ネタ:Elastic)

ニュース【「娘の思い出消された」と500万円請求】
500万円レベルの思い出なら、ちゃんとバックアップを取っておこうよ。
というよりも、これは娘さんが「もう見ないで」って言ってるのかも知れないぜ。
オレだったらパソコンの中身は見られたくない。
(元ネタ:nikkansports.com)

ニュース【鼻息発電で光るピアス 『Firefly』】
普通にキモい
はぁ、そうですか・・・
っつーか、光ってることに何の価値を求めるんだろ。
それ以前に鼻ピアスの価値が解んないオッサンがここにいる(笑)
(元ネタ:古今東西製品情報)

ニュース【宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作】
>>二度と吾朗みたいな子をつくらないために・・・
スゴイことをさらりと言ってのけたな。さすが駿。
反抗でも良い映画だったら問題ないのにな。
(元ネタ:エキサイトニュース)

ニュース【恋人の死体と結婚したインド人女性】
気持ちは解らんでもない。
しかし、非常に後ろ向きというか、間違った方向の愛情だよな。
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【生活費の内訳】
ああ、もうひとことでいいや。
メンマ食い過ぎ(笑)
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【博多の常識?! 「キャベツのうまたれ」とは?】
コレ、全国的なものだと思ってたよ。で、弟に聞いたら博多だけなんだってな。
で、また良く調べたら生協にも売ってるらしいよ。
とにかくオレはかけまくりです。
(元ネタ:excite bit)
--------------------------------------------------------
髪を切りました。かなりバッサリ切りました。
2007/03/21 22:02|雑記TB:0CM:5
 
コメント

>宮崎ゴロー
同感。
そこまで堂々と失敗作宣言しなくても。

>あいまいな告白
笑止。
この程度で告白よばわりとは。
逃げ道を作りたい気持ちは、痛いほど分かるんだけどね(笑)
あっちー #oely/y8c|2007/03/22(木) 01:51 [ 編集 ]
 

>生活費の内訳
最後の『誰も光熱費2万には触れないのか……。』
がちょっとウケた(笑)

私は今どきの若い世代ではないけどね、
男性と付き合うときにちゃんと告白してくれた人の
少ないこと少ないこと!
もうちょっとしっかりせい!って喝入れたかった。
いや、逆に変な男ばっかり周りにいたのかも…(T_T)
ゆう #-|2007/03/22(木) 08:32 [ 編集 ]
 

HDが消されるって・・・。
やっぱりバックアップは必須たい。

思い出は、心の中にあるったいと
ちょっとかっこいい事を言ってみる。。。
洋菓子のグリン #mT5FWUeI|2007/03/22(木) 16:38 [ 編集 ]
 

やっぱり、バックアップは必要ですね~w
ボクはとってませんが ^^;
むしろ、ボクが突然死したら、HDを破壊してくれる仕組みが欲しいものです。

ってか、髪を切ったらうp♪うp♪
だいすけ #-|2007/03/22(木) 20:56 [ 編集 ]
 

>あっちー
 >ゴロー
 そこまでヒドかったんですかね。オレは見てないけど(笑)
 >告白
 みんな告白と言うものを軽く考えすぎてるよ。
 もっと真剣に悩みぬいてするもんだろ。
 そしたら、こんな言葉は出てこないはず。

>ゆうちゃん
メールさんきゅ♪
 >光熱費
 いや、オレも真夏とかだったら2万いくなぁ・・・って(笑)
 >告白
 それは男女とも一緒だよ。
 オレは逆に直球しか投げれないからなぁ・・・ 
 まあ、こういうのはタイミングもあるから難しいんだけどね。

>グリン
確かに機械がないと思い出せないのかよ!
って突っ込みたくはなるけどね。
っつーか、洋菓子って何だよ(笑)
最初、誰かと思っちまったじゃねーか。
今度会ったときは、指差して笑ってやるから待ってろ(笑)

>だいすけクン
そうそう、3日間PCに触らなかったら、
自動的にHD内消去、とかがサイコーだね(笑)
やっぱり、親とはいえ見られたくないのはあるしね。
 >うp
 いやいや、マジでみんなのイメージ壊すから辞めとくわ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/23(金) 00:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/543-346c41b0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
