◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

レアな性格 ~character change~

2007.03.19
友人:「次のコンパに行く時は、キャラ変えた方がエエんちゃうん?」

オレ:「今さら自分のキャラ変える言うてもなぁ・・・」

友人:「例えば"めっちゃ時計を気にするキャラ"とか・・・

どんなキャラやねん。
--------------------------------------------------------
テキスト【ファミコンのABボタンはかつて■だった】
ああ、懐かしい・・・
懐かしいな、コレ。
ゴム製だったから、すぐにポロリと取れちゃうんだよな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【“10年後のママへ”…女子大生の名付け本人気】
(1)姫 梨(ひめり)・(2) 妃 (きさき)・(3)華 恋(かれん)・(4)沙 蘭(さら)
・・・ええっと、ドコのキャバクラですかね?(笑)
どうも親の自己満足で付けてるようにしか思えないんだけど。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「仏語侮辱」都も提訴。知事発言でフランス人ら】
思ってても口に出しちゃダメだな。
確かにフランス語はちょっと変わった数え方するけど、数えられないワケじゃないしね。
ただ、だからと言って慰謝料を取るのはやらしいと思うんだけど・・・
(元ネタ:東京新聞)

ニュース【若者のダイエット、長期的には逆効果? 過食や絶食で】
>>運動に重点を置くべきだ
毎週、きっちり運動してるのに太るオレは何だと言うんだ(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ】
これはヒドい・・・
コレは日本じゃなかったら絶対に戦争になってるよな。
仮に過去にヒドいコトをしたとしても、領地を奪うのはおかしいよな。
みんな、そろそろ本気で怒った方がイイと思うよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【妻に妄想→暴力→脅迫…24歳東大院生のサイテーぶり】
こんなヤツでも結婚できるのかと思うと、ちょっと鬱になってくるよな。
何で女性は性格の悪いヤツに惹かれるんだろうか。
周りの迷惑を考えないようなDQNがモテるのが納得いかない。
やっぱり顔か?顔なのか?
(元ネタ:ZAKZAK)

テキスト【常に意識しておきたい『ほかの人に好かれるための9か条』】
深いな、うん。深いよ、コレは。
>>人に力を貸そう。彼ら・彼女ら自身が強くなれるように手助けをしよう。
コレはホントにそう思うよ。
(元ネタ:POP*POP)

2ちゃんねる【あなたの人生は失敗しました。】
ああ、なんかすっげぇ励まされたような気がする。
ちょっと感動しちゃった。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像【水滴アート Painting with water】
おお、水滴でこんな風になるんだな。
コレも発想の転換というか何と言うか、センスの違いだね。
(元ネタ:Amazing art)

ニュース【試合中の“セロリ投げ”をやめるようサポーターに呼び掛け】
話の流れが良く解らない。
まあ、何と言うか、一言だけ言わせてもらうとすると、
「なぜセロリでなければいけないのか?」という点ですが、
イギリスではセロリに恨みか何かあるんでしょうか?(笑)
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
現在、いろいろあるので、今後は不定期更新になるかもしれません。
2007/03/19 20:52|雑記TB:0CM:6
 
コメント

>対馬
~~時代までわが国が治めており、証拠も充分。
とか言うなら、韓○なんて国は存在せずに全部中国なのでは?

>東大院生
こんなバカもいるなんて、ものすごく励みになりますねw
下ばかり見ても仕方ないですけど。

>ほかの人に好かれる・・・
こんな人間になりたいけど、気をつけていても
なかなか難しいものですね。
目標になりますけど、なかなか自分を制することが出来ない orz
だいすけ #-|2007/03/19(月) 23:06 [ 編集 ]
 

コンパでめっちゃ時計を気にするキャラ・・・どんだけ嫁(彼女)の尻に敷かれてんだ、ゴルァ、ってシメちゃいそうです。
つか、いつ見てもいい味ですね。おともだち。
仁香 #-|2007/03/20(火) 12:43 [ 編集 ]
 

暇な時間潰しのファミレスで
ついつい水滴でお絵かきしちゃうんだよねー。
まぁ、特に何書いてるってのはないんだけどね(笑)

久々になっちゃったよんっ!
私も不定期更新中だなぁ(´・ω・`)
安定ってむずかしーけどなんで求めちゃうんだろぅ。
ももちぇ #-|2007/03/20(火) 14:00 [ 編集 ]
 

ほんとにすごい名前ばっか。私が先生だったら、出席とれない(名前が呼べない)よー。

すごい不便だと思うんだけどなー…
私だったら誰でもふつうに読めて、でもちょっとひねった名前にしたいなぁ。
女の子だったら絶対「子」を使いたーい。


>レアなキャラ



「アレなキャラ」じゃなくてまだいいじゃん(笑)。
くろゆき #3/VKSDZ2|2007/03/21(水) 01:44 [ 編集 ]
 
ふむ
こんばんみー、みったんです。
私もね、キャラ変えたいです。
最近は、女性らしくにこやかに、親しみやすく優しそう、ってな路線を目指しています。
え!?全然そんなキャラになりそうにないって!?
そうよね、そう思うよね。でも、そうなるように努力したいのです。頑張らせてください。

「やっぱり顔か?顔なのか?」って書いてあるけど、
その東大生の記事を読む限り、顔は良くなさろうな感じだったけど。「かまきり」とか書いてあったし。
さとぴんは、もてないのか?
私的には好きですよ、ふふ♪

あ、それと、名前には驚きました。
特に女の子の。本人もそうだけど、呼ぶのも恥ずかしいでしょって名前ばっかりでしたね。
自分の娘に「姫」「妃」なんて呼べるかってーの。

なんかしらんけど、元気だしてね。
たまには連絡ちょーだいよ。
じゃねー。
みったん #-|2007/03/21(水) 21:29 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
 >対馬
 だいたい、自分トコの歴史が解ってないからな。
 >東大
 いや、最高学府の低下が嘆かれるよ・・・
 >好かれる
 自分を制するってことは、自分じゃなくなるから、
 制する必要はないんじゃない?
 ウソの自分を好かれても仕方ないっしょ。

>仁香さん
それ以前に、彼女いるのにコンパ来るヤツは
決して許されるものではありません(笑)

>ももちぇ
 >水滴
 ももちぇだったら素敵なヤツが出来そうだね。
 >久々
 いやいや、元気そうでホンマに良かったよ(*´д`)
 >安定
 オレもそうだけど、人間、出来ないものに憧れちゃうんだよな。

>くろゆき
 >名前
 確かにインパクトはあるけど読めないよな。
 普通とインパクトの中間を狙いたいね。
 「子」があると何だか安心するよ(笑)
 >アレ
 ちょっとだけ「アレなキャラ」の方がおいしいような気がした(笑)

>みったん
おお、メールありがとな♪
 >キャラ
 キミは充分優しくて親しみやすそうだけどねぇ。
 たまにヘンなこと言うのを除けば(笑)
 >顔
 いや、良く考えたら顔じゃねーや。
 性格だよ性格。良い悪いじゃなくて、その人に合った性格なんだよ。
 >私的には好きですよ
 うん、ありがとな♪
 >名前
 >自分の娘に「姫」「妃」なんて呼べるかってーの。
 うわぁ、まさにその通り。冗談で言っても、名前には出来ないな。

また遊びに行くよ(´∀`)/~~~
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/23(金) 00:19 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/542-f6829f7d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
