◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

底辺からの逆襲 ~speed king~

2007.03.17
F1が始まりました。
オーストラリアGP(メルボルン)では佐藤琢磨がなんと予選10位!
本家ホンダよりも上にいるあたりが素敵です。
プライベーターチームでもヤレることを証明して欲しいですね。
-----------------------------------------------------
ニュース【ライコネンがポール、琢磨が10番手!】
う~ん、カラーリングはsa06の方がかっこよかったかな。
SA07は調子良さそうだな。
新レギュレーションがスーパーアグリにとってイイ方向なのかもね。
ほぼ市街地コースだし、トリッキーでそれが琢磨に合ったのかも。
とにかく今年は頑張って欲しい。
(元ネタ:F1LIVE.com)

ニュース【朝日社説「慰安婦問題」にキレた】
良くもまあココまで書いたな、というのが感想。
ネットでは常識となってることだけど、表立って書けるのはスゴイな。
ただ、「「慰安婦問題」に拉致問題をからめて論じる必要がどこにあるのだ。」
と言う意見に関しては激しく同意。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京】
コレは喜んでいいのか嘆いていいのか微妙なところだな。
>>「東京にあと必要なのは、浮く車だけだ」
都市オタクというのがどういう人達か解んないけど、このコメントは秀逸だと思う。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【 悪天候の為にビバークした男性を救出に向かった男性が
悪天候の為にビバーク】

そして、悪天候の為にビバークした男性を救出に向かった男性が
悪天候の為にビバークした男性を救出に向かった男性が
悪天候の為にビバークした男性を・・・・
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

ニュース【東京タワーがGreenにLignt upされます!】
うん、素直にキレイだ。
今、新東京タワー建設の話が出てるけど、こうやって見ると、
この東京タワーはやっぱり捨てがたいよな。一応、東京のシンボルだしな。
(元ネタ:enjoikorea)

2ちゃんねる【今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww】
非常に不謹慎だとは思うが、正直大笑いしてしまった。
たぶん、亡くなった方も大満足ではないかと思われる。
俺の葬式ではしんみりして欲しくないな。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)

画像【だるい】
ああ、なんかメッチャ解るわ、この気持ち。
ホンマにどこにも行きたくない時ってあるよなぁ・・・
っつーか、萌え殺された(笑)
(元ネタ:オレ日記)

ニュース【日本食レストラン:「推奨マーク」、有識者会議が提言】
不思議な事に、海外の有識者は賛成してて、日本の人たちが反対してるんだよな。
別に推奨されてない店が不味いってワケじゃないでしょ。
オレは"ニセ中華"と呼ばれてても王将には行くつもりだよ。
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【滝川クリステルの「モナリザ」ポーズに賛否両論】
正直、どっちでもいいとは思うんだけど、
とりあえず斜め座りに反対する理由が良く解んない。
別にいいんじゃね?
(元ネタ:Livedoor news)

ニュース【「Wiki」、英単語としてオックスフォード英語辞典に掲載】
良く使ってる。
信頼性はともかくとして、多くの知識が反映されてるのは事実。
かなり頻繁に使わせてもらってるWikipediaだけど、
wikiがハワイ語なのは知らなかったです。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------
いやはや、いろいろと大変です。
2007/03/17 23:56|雑記TB:0CM:2
 
コメント

グリーンの東京タワー見たかったですな。
以前ピンクの東京タワーも見損ねたし。

>だるい
私も萌え殺されましたv-238
ゆう #-|2007/03/19(月) 07:28 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
あ、そっか。ゆうちゃんは関東の人だから、
案外、東京タワーは見てるんだね。
オレは、生まれてこの方2~3回しか見た事ないよ。
 >だるい
 ホンマに犬もイイよなぁ・・・
no name #-|2007/03/19(月) 20:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/541-9248af96

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
