◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

飲食で解消 ~get rid of stress~

2007.03.14
オレはどうも落ち込んでる時に、飲んで食べて回復しようとするみたいだ。
悩んだら痩せるってのは、ありゃウソだな(笑)
-------------------------------------------------------
テキスト【水の色に飽きたらLED付ければいいじゃない】
まあ、ちょっとオシャレだなぁ、とは思うが
確かにオシャレかなぁ・・・とは思うけど、ちょっと気持ち悪い。
>>水の色に飽きたらLED付ければいいじゃん。そんなノリ。
どんなノリだwwww
(元ネタ:news walker net)

ニュース【シュガー社員 ツケ払う会社】
>>「親にさえ叱(しか)られたことがない」
昨日も言ったけど、叱られた事も無いヤツはロクな大人にならない。
マナーと道徳と秩序を破ったのなら、しっかりと叱られてこいよ。
しかし、「シュガー社員」のネーミングだけは頂けないwww
(元ネタ:イザ!)

ニュース【美輪明宏 スピリチュアル批判に「江原さんは本物」】
う~ん、亀田が秋山をかばうようなもんだと思うけどな。
本物かどうか解らない人に言われても説得力ないし。
オーラとかそんなん無しで、普通に説教してればいいのに。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【永井豪さんら「無断掲載やめて」=HP管理者に賠償請求-東京地裁】
まんま掲載はヤバイな。
まだ、パロディでやってるなら許せるとは思うけど・・・オレはね。
仕事としてやってて、それで報酬を得てるんだから、
まだ、パロディの方が、それを見て本物を買いたくなる可能性もあるよ。
(元ネタ:時事ドットコム)

ニュース【警察に花と柑橘類の香りつきの制服を導入】
まずは見た目じゃねーか?
>>新鮮でいい匂いをしていたら、近づいていく人もいるかもしれません・・・
いや、それはねーよ。匂いよりもまずは見た目と行動だろ。
とりあえずカッコイイと思わせれば良いんだと思う。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【クワガタがいっぱいいるって有名な森で】
なんかもう、最後の方は1を応援してるオレがいたよwww
ここまで遊べる1も珍しいと思った。
カブトムシは速攻で「死ぬ」って書いてるのにwwww
(元ネタ:もみあげチャーシュー)

動画【KTM 990 Super DukeのPVが面白過ぎる件】
おおお!阪神高速じゃん!
こういうPVって、北海道みたいな真っ直ぐな道路がイイのかと思ってたけど、
案外、街中の曲がりくねった道の方が、バイクが映えるよな。
(元ネタ:ダートヌポーツ)

ニュース【日豪が安保共同宣言、韓国の立場は…】
いや、立場って言うけど、これだけ近かったら安全保障も何もあったもんじゃないだろ?
しかも日本に対して一番敵意を剥きだしにしてる国と共同宣言なんか出せるかよ。
この勢いで環太平洋で安保共同宣言を出して欲しい。
(元ネタ:中央日報)

2ちゃんねる【春先だけどカップル版のコピペ貼って鬱になるスレ】
かる~く18禁かもね。
正直、途中までしか読めなかった。コレはツライわ・・・・
春先だけど、自分の周りだけ真冬のような気がしてきた(笑)
(元ネタ:カナ速)

画像【驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある】
マ、マジっすか?
ええ~?コレって写真じゃないの?
>>2次元の手動ペイントのみで・・・・
は? (゜д゜ ) マ、マジでそんなことできんの?
(元ネタ:byozine)
--------------------------------------------------------
今日もお腹一杯食べました♪
2007/03/14 22:47|雑記TB:0CM:5
 
コメント

>日豪の宣言
何で、韓国の立場を気にしないといけないのかね?
散々、悪口言ってくる国に気を使う必要なんて無いかと・・・。

>リアル絵
この時間にお腹空いちゃったんですけど^^;
だいすけ #-|2007/03/15(木) 00:58 [ 編集 ]
 

リアル絵マジすごい!!
ケーキ食べたいですv-238

悩んだら食が細くなる人と食が太くなる人と
二極化するかも。
私は太くなるタイプ。
ゆう #-|2007/03/15(木) 21:28 [ 編集 ]
 
クワガタ笑った~。
進化してバルタン星人になって欲しい・・・

私もストレスだと食べる方ですね。甘いものが無性に欲しくなります。
仁香 #-|2007/03/16(金) 12:42 [ 編集 ]
 
クワガタ…声あげてワラタwww
これってツッコむ1の人も判ってて盛り上がってるんですよね?
1の人のマヂレスだったらさらにwwww

こういうのを見ると2chも楽しいんだな…って思います。
正しいネットの使い方だなって…。
私もリアル参加したかったな(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/03/16(金) 12:47 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
 >宣言
 だよな。悪口言ってるのは向こうだし。
 >絵
 いや、実際どうやって書いてるのか見てみたい気がする。

>ゆうちゃん
さすが女の子。ケーキに反応するのが素敵(笑)
 >食
 いや、ホンマに腹が減ってなくても食うんだよね。

>仁香さん
 >クワガタ
 バルタン星人に笑った(笑)
 >ストレス
 ああ、甘いものって言うトコロが女の子だねぇ・・・
 オレなんか辛くて油っこいものが食べたくて仕方ない(笑)

>凛ちゃん
 >クワガタ
 そう。実はこの1が最も良い仕事をしているというイイ例(笑)
 2chはいいトコロもあれば悪いトコロもある。
 それはネットもリアルも一緒だよ。
 その場その場でしっかりと自己判断して参加すれば
 すっごく面白いと思うよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/18(日) 00:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/540-95f7612a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
