◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

自然の素敵 ~falls~

2007.03.13
感動
滝を見てきた。
雪も降ってて寒かったけど、滝に打たれて修行しようかと思った。
---------------------------------------------------------
ニュース【ジョニー・デップの娘、重病に デップは徹夜で見守る】
カッコよくて優しいなんて、何だよ!
デップ、カコイイ(・∀・)
やっぱり子供が出来ると違うんだなぁ・・・・って思った。
それに引き換え、子供を虐待する親ども!1億分の1でいいから見習え!
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【ノム飛び火にボヤき「クビにするべきだ」主張も… 】
たぶんドコも同じような事をやってるんだろうけど、
やっぱり制度自体を変えてかないと、なくならないと思うんだよ。
完全ウェーバーにして、FA期間を短くすべき!!
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【大日本印刷、43社の個人情報863万7405件が不正流出と発表】
ウチの会社も一時期騒然としたけど、とりあえずはセーフ。
にしても、この数字はスゴイ。シャレになんないと思うな。
今度、担当と会う時に何て言えばいいのか解んない。
(元ネタ:Nikkei Net)

画像【やわらかドラゴンボール】
とりあえず美味そう。
とりあえず食いたい。
(元ネタ:秒ナビ)

画像【ナニする手順】
限りなくアヤシイ・・・
とにかく怪しい。まさかこんな作り方をしてるとは思わなかった。
今度、是非やってみようと思う(笑)
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【バッティングセンターの人気映像、消える?松坂投手】
なるほど、松坂の海外移籍にはそんな側面もあったのか。
確かに、松坂の球が打てなくなるのは寂しいけど、
日本にはまだ素晴らしいピッチャーがいっぱいいるんだから。
(元ネタ:Nikkei Net)

ニュース【頭が痛い韓国、兵役逃れの「遠征出産」巧妙化】
>>今年ロスの大病院で生まれた新生児の約40%にのぼる。
おいおい、ちょっとこれはやり過ぎだろ。
まず、自分の国の法律とかを何とかする方向に力を入れろよ。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【いい言葉は、いい人生を作る】
悩んでる時にこういう言葉を見ると、たまにグサッとくることがある。
言葉ってのは万能で何でも出来るからこそ、大事に使いたいよな。
マスコミの方々、解ってる?
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【ちばゴラスイッチ】
やべぇ、めっちゃ噴いた。
だって、「世紀末の人といっしょ」だぜwwww
「10万hitありがとうございます」のトコロをクリックして。
(元ネタ:春木屋)

テキスト【話題の「ビルク」を飲んでみた!】
コレは飲んでみたい!!
これまたやべぇ、めっちゃ飲んでみたい。
地ビールと言うと、結構フルーティな味が多いんだけど、
これはまた違った味が期待できそうだ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
滝って見てたら吸い込まれそうになるよな。
2007/03/13 22:44|雑記TB:1CM:5
 
コメント

を!
滝といえばマイナスイオン。
私も今度マイナスイオンのそばに住みます。

ドラゴンボールめっちゃ食べたい。
ゆう #-|2007/03/13(火) 22:58 [ 編集 ]
 

いいねぇ♪
滝、大好き。ダムでもいい。水が落ちる場所ってなぜか心地よい。飛び込みたくなるのがたまにキズよね。

>ビルク
『「ミルク」+「ビール」で「ビルク」というネーミングは秀逸だ。』
そうかぁ?(爆)
でも飲みたい。めっちゃ飲みたい。
あっちー #oely/y8c|2007/03/14(水) 12:55 [ 編集 ]
 
あのパンケーキ…怪しい(笑)
あれは怪しすぎですよ。
どう見ても…手の震えてる人が急いで対処するとしか思えない(笑)
あれって、手が震えてるからスプーンの中で均等に融けるんですもんね。

え?…実際に見た事は無いですよ私は、決して。
えぇ、もぅ断じて!
(言えば言うほど怪しくなるとゆー法則 笑)

あのドラゴンボール…
「いでよ!シェンロン!」
ってシャケの頭がポワ~ンと出て来たら楽しいですよね♪…て、怖いわ!
凛 #W.2ysQK2|2007/03/14(水) 13:04 [ 編集 ]
 

>寝言は寝て言え。夢は起きて見ろ。

なんかこの言葉すごいぐぐってきたー(・∀・)♪
がんばりたくなるかんじ。
あのスレに載ってる言葉みてたらなんか元気になってきた。

言葉ってフシギだよね。
使い方によって、どんぞこにでも天国にでも行けけちゃう。


ってかsatoshiくん疲れてる?
あんまムリしないのよー。
くろゆき #2c7YENlk|2007/03/15(木) 00:29 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
川沿いは虫が多いから気をつけてね。
オレもドラゴンボール丼を食いたい(笑)

>あっちー
大量の水ってそそるよね。
確かに飛び込みたくなるけど(笑)
 >ビルク
 あ~、オレが言おうと思ったのに・・・(笑)

>凛ちゃん
いや、かなり見た事あるような発言やで、それは(笑)
 >シェンロン
 たぶん、クマに捕獲されてしまうねん(´・ω・`)

>くりょゆき
うぃっす(´∀`)/~~~
 >寝言
 うんうん。確かにそうだよな~って思った。
 TPOに応じた言葉って最強だよな。
いや、疲れては無いんだけど、いろいろあってねぇ~
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/15(木) 00:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
スーパーサイヤ人 2007/03/15(木) 10:39
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/539-1af1bd2b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
