◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

もうダメかも・・・~nagative thinking~

2007.03.12
今日はかなり落ち込んでるんで縮小更新。
----------------------------------------------------------
2ちゃんねる【お前らに忘れられない女っているの?】
は?なに昔の女の話ばかりしてるんだよ!
どんなに思ったところで、ソイツは帰ってこねーんだよ!
・・・・あれ?目から汗が出てきたぞ ( ┰_┰)
(元ネタ:ブログちゃんねる)

ニュース【“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?】
あ~、イヤだイヤだ。
>>親から「客を怒鳴るとは何事か」と電話がかかってきた。
怒られた事もない人間は、ロクな大人にはならねーよ。
ちゃんと注意してくれた人に感謝くらいしろよ!!
(元ネタ:痛いニュース)

動画【愛すべき男達のハプニング集】
コイツら、絶対ワザとやってるだろ?
だって、あまりにもタイミングが良過ぎやしねーか?
それにしても鼻ストローは笑うwwww
(元ネタ:HiroIro)

画像【ちっちゃな動物いろいろ】
これはヤバイよ、即死だよ。
どんな動物でも、小さい頃はかわいいよなぁ・・・(*゚∀゚)=3ムッハー
(元ネタ:Trendhure.com&エルエル

ニュース【周囲は笑顔…「ホワイトデー爆砕!」デモ20人が行進】
まあ、ネタと解ってやってるならOKか。
もし、本気でやってるとしたら、ちょっとヒクよなぁ。
とにかくホワイトデーは何を返したら良いのかが解らん。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!】
味はどうでもイイと思うんだ。問題は効用でしょ(笑)
ヤジロベエが食べてる仙豆は美味そうだったな。
やっぱり、いろんな考えの人がいるんだな、と思った。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
ああ、もう。
明日は仕事になんねーなぁ・・・
2007/03/12 22:01|雑記TB:3CM:3
 
コメント

satoshiさ~ん。だいじょうぶ?

『ちっちゃな動物いろいろ』にはかなりやられましたv-238
ゆう #-|2007/03/13(火) 07:21 [ 編集 ]
 
ガンバ!そして元気いっぱいですよ!
ちっちゃい動物ってどうしてあんなに可愛いの?
つい「可愛いでちゅねぇ~~」って話しかけてる自分に赤面(笑)

仙豆作りのエピソードも素敵ですよね。
なとりの人達の粋な計らいも心に響くものがあります。
satoshiさんもこの仙豆で元気出して♪
凛 #W.2ysQK2|2007/03/13(火) 11:54 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
う~ん、あまり大丈夫じゃない。
かなり引きずりそうだ。
 >動物
 あー、動物飼いてぇなぁ・・・

>凛ちゃん
解る解る。オレも絶対赤ちゃん言葉になってると思うよ(笑)
 >仙豆
 ここまでこだわると立派だよな。
 マジで仙豆欲しいよ・・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/13(火) 20:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
貧乏脱出の扉!あなたの幸せはココにある★
貧乏脱出!!★今更、外で働きたくない!★楽してお金が欲しい!!★貧乏から解放されたい!!★お金に不自由しない生活がしたい!!★高価な食事を毎日食べたい!!★あちこち旅行がしたい!!★月末に赤字の家計簿を見たくない・・・★この先の老後が心配になってきた・・
Refrigerator 2007/03/14(水) 23:09
 
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
スーパーサイヤ人 2007/03/15(木) 11:16
 

ヤジロベエヤジロベエ(弥次郎兵衛、ヤジロベーとも)とは胴の先が細くなっており、左右にのばした手の先についた重りでバランスをとる人の形をした日本の伝統的な玩具。釣合人形ともいう。ヤジロベエは江戸の方言である。英語では balance toy と呼ばれる。ヤジロベエの名
懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007/09/29(土) 16:24
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/538-d26aae1c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
