◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

振り向けない ~It had a sprain while asleep~

2007.03.11
寝違えて首がめっちゃ痛い。首を回してみたり、マッサージしてみた。

・・・何故かさらに痛くなってしまった(笑)
---------------------------------------------------------
ニュース【「サザエさん」38年の歴史で初…荒川静香、本人役で登場】
まさにシュール
世間的な人気もあるし、なかなか良いのではないかと思う。
ナゼ今さら?という感は拭えないけど、そこは国民的アニメだし、
いろいろあったのかもな。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【各地で金属が盗まれるのはどうして?】
最近、多いな、この手のニュース。
>>日本で盗まれた金属が本当に中国やインドに運ばれたかどうかはわかりません。
いや、きっと運ばれてると思うよ。
(元ネタ:NHK週刊こどもニュース)

ニュース【慰安婦問題「心からおわび」=安倍首相】
あ~あ、とうとう言っちゃったか。まあ、時事だからドコまでホントか解んないけどね。
とりあえずコメントもめんどくさいんで、リンク貼っておきますね。
慰安婦と拉致を並べる朝日の暴挙
慰安婦問題 対日非難は蒸し返し
ついでにこんなのも↓
「30万人虐殺」根拠ない 米出版社が論破本 南京事件
(元ネタ:時事新聞・イザ!・sankeiweb)

ニュース【大学生になって「マクド」と言う長男…
情熱のない教師に資質をつぶされたのではないか】

・・・・・・・・これは本気で書いてるのか?
だとしたら、限りなく悲しくなってくる記事だと思うんだけどな。
例えば、ドアに手を挟んだ時なんかは「ウゥーーーップス!」って言った方がイイのか?
日本でしゃべる時は日本語使えよ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【画像で切なくさせて】
ああ、切ねぇな・・・
エガちゃんも切ないけど、一番最後のkiwiはかなり泣けたな。
ちょっと切ないとは違う画像もある気がするけどね。
ああ、それと、この動画もかなりジーンとくるよ。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)

テキスト【尻に電池が入って困った人に皆でアドバイス】
なんつーか、ネットで教えを請おうとした勇気に感心した。
>>「快感を求めるあまりつい…」
そこらへんは人それぞれ性癖っつーもんがあるんで何も言わないけど、
・・・・・まあ、ムリはすんな(笑)
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【価格を下げて家計を応援】
"微力ながらも・・・"ってヤツですかね。
だとしたら、ちょっとコレは微力過ぎやしないかと(笑)
気持ちは解るんだけどネェ・・・
(元ネタ:Pya!)

2ちゃんねる【韓国のテレビ番組SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE】
公共の電波でそんなこと言っちゃうあたりがスゲーよな。
都市伝説だと思ってたけど、本気で言ってんだな、コイツら。
他国で濡れ衣着せられるのはイヤだなぁ・・・・
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

ニュース【「パジャマの穴」のエピソードで“丸写し”バレバレ 英大学入学願書で】
まあ、気持ちは解らんでもないがなぁ・・・・
>>小さな問題ですが・・・・
いや、けっこうデカいと思うぞ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【心和む画像】
ああ、ダメだ。
いろいろ見た事ある画像もあるけど、やっぱ犬猫は最強だな。
あと風景画もイイし、鯛焼き画像見たら食いたくなってきた(笑)
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)
--------------------------------------------------------
お風呂に行って揉んでこようっと。
2007/03/11 22:34|雑記TB:0CM:3
 
コメント

マウスにマウス(笑)
噛ませ犬もいいv-218
実は今日鯛焼き食べたんだなv-271

寝違えにはお気をつけあれ。
ゆう #-|2007/03/11(日) 23:00 [ 編集 ]
 

 
「画像で切なくさせて」の荒木に吹いたんですが、
本気で切なくなったのは、「ノージョブ」。 
あんな満面の笑みで言われましたらねぇ。w
しかも額に謎のバンソウコウ付き。 
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/03/12(月) 00:12 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
鯛焼きいいなぁ・・・
寝違えはだいぶ良くなりました♪

> 吉酔69
そうそう、どんだけ幸せそうなんだよ!って感じで(笑)
それにしても荒木はハマり過ぎだろ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/13(火) 20:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/537-d9d10e4e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
