◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

美味そうなミス ~delicious mistake~

2007.03.05
友人A:「加齢臭って、耳の後ろから出るらしいで」

オレ:「マジで?」

友人B:「耳の後ろからは、ホルモンも出るらしいですよ」

・・・・・・・( ゜д゜)(゜д゜ )

それ、フェロモンとちゃうか?(笑)
--------------------------------------------------------
テキスト【合コンで恋が実らないと嘆く人、必見!】
←クリックでAmazon
う~ん、どうなんだろ?
経験上、やっぱり見た目で喰い付くのが一番多いから、
テクニックでどうなるもんでもないような気もするが・・・・
結局、お互いの妥協の産物だったりするのかもね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【韓流ざんまい:美人大国はつらいわ】
>>「天然の顔」のままでいるのに理由が求められる社会になったら、たまらない。
天然の顔のままでいるのに、理由が必要なのか?
逆に整形する事に対する理由の方がが必要だろ。
確かに見た目は大事だけど、それだと、後から後悔するような気がするんだ。
(元ネタ:毎日新聞msn)

動画【リスビックリカタパルト】
うわぁ・・・飛んでる~
リス、めっさ飛んでるがな(笑)
もう、何が起こったか、解ってないだろうな、リスは。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【モラルも一緒に捨てている!高速SA持ち込みごみ6割】
ちょっと、もう・・・情けないことすんなよな。
公共のモノは大切にしなきゃダメだ、ってのは常識だろうが。
ペットの死骸まで捨ててく神経が理解できない。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【大阪発 B級グルメの革命児「シチューうどん」】
コレは絶対に行かなきゃ。
へぇ、こんな店があったんだ・・・今度、絶対に行ってみようと思う。
大阪って基本的に食い倒れっていうだけあって、メシは美味いよ。
ただ、やっぱり独特の進化を遂げてるなぁ・・・って思うことはあるけど。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【中国国営通信の新華社、首相の慰安婦発言を批判】
>>日本の犯罪を示す決定的証拠は山のようにあり・・・
だったら、その決定的証拠とやらを、世界に向けて出してみろ!と。
客観的に見て世界がそう判断したのなら仕方ないと思うけどね。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【これはひどい!! カモ6羽ひもで吊す】
え?コレってひどいの?
カモって、吊るして1週間くらい置いておくのが一番美味しいんじゃないの?
それがたまたま道路脇だったから、そんなこと言ってんじゃないの?
(元ネタ:八重山毎日新聞)

2ちゃんねる【人 生 に は 三 回 モ テ 期 が あ る】
どう見ても、明らかに都市伝説です。
いや3回て・・・フツーにねーよ(笑)
っつーか、モテモテのタイミングの事を"モテミング"って言うらしいぜ♪
(元ネタ:もみあげチャーシュー)

2ちゃんねる【恐怖のスレ】
こ、これはちょっと・・・・(((( ;゚Д゚))))
見ていると、思わず吸い込まれそうになってる自分に気付いて怖くなる。
気が付くとずっと見てる。ヤバイ、マジでコレはヤバイ・・・
どんな写真なのか知りたい人は、
右下のメールフォームから質問してもらえれば言葉で説明します。
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ)
-------------------------------------------------------
やべぇ、ホルモンって聞いたら、焼酎飲みたくなってきたわ(笑)
2007/03/05 22:36|雑記TB:1CM:7
 
コメント

>モテミング
人生にはフラれっぱなしの「フラレ期」があって、それを「フレミング」というらしい。
「フレミング右手の法則」とはフレミングが長引くほど・・・(略)

>整形
アタシ、独身の頃、親に整形を強くつよーく勧められましたよ。マジで(爆)
天然の顔のままのほうが、味わい深い人生を送れる気がするけどね。
あっちー #oely/y8c|2007/03/06(火) 09:30 [ 編集 ]
 

やば!
あっちーさんの『フレミング』がツボですv-238
ゆう #-|2007/03/06(火) 12:07 [ 編集 ]
 

整形して、モテる顔に変えて欲しいなぁw
って思っちゃいますが・・・。

ついでに、合コンの本を読んで、彼女を(ry
だいすけ #-|2007/03/06(火) 18:56 [ 編集 ]
 

>整形
まあ、何事も隠されるよりも堂々としてもらったほうが気にならないんですが…
堂々と整形するくらいだから、いろんなこともあっさり変えちゃう…

カモ吊るすの、初めて知りました。
世の中、知らんことばっかりだ…
麻 #-|2007/03/06(火) 22:15 [ 編集 ]
 

>あっちー
 >フレミング
 やめろー!トラウマがー(笑)
 >整形
 え~?あっちーの顔は整形するとこ無いじゃん。
 オレなんか出来の悪い中学生並みに
 添削されまくりだぜ、きっと(笑)

>ゆうちゃん
コラ、笑いすぎ(笑)

>だいすけクン
だよな。イケメンっていうだけで、
10歩先くらい進んでるよな。
まあ、その差を埋めようと必死に努力してるワケだが。

>麻さん
 >整形
 い、いろんなことって・・・・(((( ;゚Д゚))))
 >カモ
 美味しんぼでも山岡が言ってたよ。
 目が腐りだすくらいが一番美味しいんだってさ。
 ちょっとキモいけど(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/06(火) 22:39 [ 編集 ]
 
私はビールがいいなぁ~
>【合コンで恋が実らないと嘆く人、必見!】

んだんだ。
席フリーになった瞬間に、顔の良いヤツの方に
女性が集まって、残った男連中だけ仕方なく
集まってチマチマ飲んでいるので…。

そ も そ も、付 き 合 い に 繋 が ら な い !(涙)

>【韓流ざんまい:美人大国はつらいわ】

後の後悔よりも、今の悔しさの方が
重視されるのでしょうね~(しみじみ)。
とはいえ、人を中身でなく外見で判断するのが
主になれば、これが正当なのかもしれません。
ある意味日本もいつそうなることやら…(苦笑)。

>【モラルも一緒に捨てている!高速SA持ち込みごみ6割】

本当にモラルのない国になってきているのですねぇ…(汗)。
嘆かわしい…(涙)。

>【大阪発 B級グルメの革命児「シチューうどん」】

いやいや、独自の進化も大事だと思いますよ~。
どの地域も少なからず存在している気がしますしね(笑)。
そして、それらが出会って融合すると
また新しい味が誕生する。

>【これはひどい!! カモ6羽ひもで吊す】

これは記者があまりにも無知!
知らなかったとしてもこれくらいまず調べろ!
捨てたりする方が、鴨に失礼ってもんですよね~。

>【人 生 に は 三 回 モ テ 期 が あ る】

いやいや、信じる者は~~~
・・・・・・・・・・・・・・・
裏切られるのです(遠い目)。
Ash #pYP6J5lA|2007/03/09(金) 03:04 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >合コン
 うわぁぁぁ、解る解る♪
 で、結局、終わった後に男だけで反省会とかしてんだよな(笑)
 >整形
 日本も近づいてるみたいだね。
 年とったら顔が壊れていきそうでイヤだ。
 某スターみたいに(笑)
 >ゴミ
 SAだけじゃなく、近所のゴミ捨て場でもそうだよな。
 >シチューうどん
 でも、結構人を選んだりするんだよなぁ(笑)
 >カモ
 だよな。他の食べ物としてる動物に関しては
 何も言わないのかよ?って感じ。
 ソーセージを作る工程を見せてやりたいわ。
 >モテ期
 いやいや、オレはマンガやTVのネタやと思うてます(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/11(日) 22:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
久保豪快開幕!32メートル弾
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
情報NAVIGATION 2007/03/06(火) 19:55
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/534-b518343a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
