◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

盛り上げ方法 ~effectiveness of alcohol~

2007.03.04
今日はショックな事がダブルであったので、
いつもの倍、酒を飲んでます。
---------------------------------------------------------
テキスト【カップヌードル再利用】
誰かがやってくれると思った。
このハッピープリンに注目してたんだけど、
誰かが、バカやってくれねーかなぁ、と思ってたらやってくれた(笑)
何だか、ちょっとイイなと思うオレがいる。
(元ネタ:デイリーポータルZ&毎日新聞msn)

ニュース【飯島愛 体調不良で芸能界引退へ】
見た目から身体弱そうだしなぁ、この人。
別にこの人は嫌いじゃないし、まあ、身体を休めてゆっくりしてください。
(元ネタ:yahoo news)

画像【もうどっちでもいいよ・・・】
オレの友人にも韓国と中国を勘違いしてるヤツがいたな。
結局、日本における認識はその程度だということで。
美味しけりゃイイ、ということで。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【マー君批判!?東北楽天ゴールデンイーグルス福盛投手のブログが炎上】
別にヘンなことは書いてないと思うけどね。13年間プロでやってきた人の正論だと思う。
いわゆるこういう側面がありますよ、という提示であって、
個人を攻撃するものではないと思います。
まあ、誤解されても仕方ないような感じではあるけども。
(元ネタ:常に強気 福盛和男ブログ)

テキスト【着信をしっぽでお知らせ、“猫柄”携帯ケース発売】
ヤ、ヤバイ・・・ほ、欲しい・・・
ちょっと欲しいと思ってるオレがいる(笑)
良く、着信があったら光るストラップとかあるけどさ、
アレって、他人の着信でも光るんだよなぁ。
(元ネタ:ケータイwatch)

ニュース【不思議な言葉「号車」って変ですか?】
言葉ってのは"良い""悪い"とか"キレイ""汚い"じゃなくって、
同じ言語圏の中で、どれだけ多くの人間が理解できるか、という一点につきると思う。
それを考えれば、コレは問題ないように思える。
(元ネタ:sankei web)

ニュース【中国の“見せトイレ”観光客にも大人気】
"大人気"という単語に気を引かれてニュースを見たけど、その存在自体が大人気なんだね。
そこで用を足すことが大人気なのかと思ってビックリした。
トイレっていうのも文化の一つで、国によっては全く違うからなぁ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【時限爆弾処理で目覚める朝】
なんか、今日は欲しい商品がいっぱいだな。
>>「チィッ、どの線だ……!?」
この言葉を毎朝言うのもどうかとは思うが(笑)
(元ネタ:IT media news)

ニュース【柱先端に籠城の男性、抗議をあきらめる……そのきっかけは?】
コレもまたツッコミどころ満載なニュースだな。
読んでて、いろんな意味でお腹一杯になったよ(笑)
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【かなりすげぇコスプレ画像求む】
スゴイ。いろんな意味でスゴイ。
ホンマにコスプレって、深い世界だよなぁ・・・あんまり深入りしたくないけど(笑)
ちょっとだけエロもあるので、そういうのがダメな人は気を付けて。
それにしても、不思議な世界だ。
(元ネタ:⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つFull Auto)
-------------------------------------------------------
酒を2倍飲んだからといって、テンションが2倍アップするワケではないことが解った。
2007/03/04 20:03|雑記TB:1CM:6
 
コメント

ショックなこと…少しは元気になったかな?

“カップヌードル再利用”にはマジで笑った。
一番笑えたのはスタバ。
ウケるけどアタシには出来ない…

『しっぽのきもち』お揃いで買いましょうよ!
アタシ茶トラ!satoshiさんは?
ゆう #-|2007/03/04(日) 20:44 [ 編集 ]
 

>金正日コス


なんかここまでくると「そっくりさん」と「コス」の境界線が曖昧になってくるよねーww
しかしこの前の記事といいコスすげぇなぁ。
いや、普通にやってみたくなるけどねwwwww


酒は飲んでも飲まれるな。
ほどほどにしてゆっくり休んでね。よしよし。
くろゆき #3v9IlUEY|2007/03/05(月) 00:35 [ 編集 ]
 

>きっかけ
じ~んときた私がいる。
確かに、ツッコミ出したらきりがないニュースやね。

>金日正
すごい。
コス会場で市民権を得られるならそれでいいじゃないか、と。
あっちー #oely/y8c|2007/03/05(月) 11:29 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
う~ん、1つは大丈夫だけど、もう1つのショックは
結構引きずりそうな感じ
 >ヌードル
 いや、あのスタバが一番オイシイと思う(笑)
 >しっぽの気持ち
 じゃ、オレはミケで♪

>くりょゆき
普段はバカにされてるのかもしれないけど、
こういう場所では光り輝いてるよな。
くろゆきのコスはちょっと見てみたいな。
 >酒
 飲んだ次の日は、一瞬だけ反省してるけどね(笑)

>あっちー
 >きっかけ
 感動したのかよ!!(笑)
 >キム
 たぶん、コイツは会場では大人気だと思うよ。
 ホンマにコスプレってスゴイ世界やと思うわ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/06(火) 00:54 [ 編集 ]
 

蒼星石(;´Д`)ハァハァ

ってか、目覚まし時計欲しくなっちゃった!
結構、いい値段^^;
だいすけ #-|2007/03/06(火) 18:53 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
この蒼星石は良い蒼星石だねぇ。
 >目覚まし
 な、欲しいだろ、コレ。
 確かに結構な値段だけどもよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/06(火) 22:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術
得するギャンブル情報 2007/03/06(火) 20:20
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/533-da016fcf

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
