◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そこにある過ち ~carelessness~

2007.03.01
ははははは、シャンプー&リンス買おうとして、
シャンプー二つ買ってきちゃったよ・・・
--------------------------------------------------------
ニュース【Honda、地球をイメージした新マシンカラーリング発表!】
なんかウルサイ。
ちゃうねん!注目するところはソコとちゃうねんって!
注目は現在のエアロトレンドから一線を画すサイドポッドの処理やんけ。
ビークルダイナミクスもタイヤに合わせたマス・センタライズで、
サイドポッドのアンダーカットの絞込みも前年に比べて強く、
保守的なホンダにしては、かなり過激に仕上げたと思うし・・・(この後、2時間続く)
(元ネタ:Yahoo! news)

ニュース【細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情】
参拝方法ってのは、いわゆるマナーみたいなものだと思うから、
その方法には従った方がいいと思うんだけどな。
神社への参拝方法に関しては、細木氏より神社本庁の方が正しいような気がする。
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【女性教師、うるさい生徒の舌を切る】
>>冗談が原因の事故なのかを捜査中だ。
冗談だったら、それはそれでかわいそうだな。
基本、子供ってのは叱られてナンボだとは思うけど、ちょっとやり過ぎ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【Born To Be Wildなストップモーションアニメ】
アホス~(笑) かなりバカバカしくて良い。
こういうのを真剣にやってるところが、とても好感が持てる。
Hiroさん、またピックアップさせてもらいましたよ♪
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【武蔵川部屋Webファンクラブサイト】
これはカコイイ(・∀・)
なんなんだ、このムダに完成度の高いサイトは(笑)
絶対に相撲部屋のサイトには見えないよな。
ある意味、この発想の転換はスゴイと思うよ。
(元ネタ:武蔵川部屋Webファンクラブサイト)

ニュース【女性教諭「大きな憤り、音楽を否定」君が代伴奏訴訟】
突っ込むトコロはいろいろあるよ。
まず「君が代」=「悪」という画一的な考え方が疑問。
それに、思想・良心の自由で仕事を放棄するのであれば、
それなりの処分は妥当だと思うんだけどね。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【ファッションにうるさい奴】
こういう直球的なヤツもたまにはイイ。
コメント欄が、またカオスでワロスwww
(元ネタ:すべらない名無し)

画像【なんでもパワパフ風で】
パワーパフガールズ風の絵を描く人です。めっちゃうめぇ~~!
↓続きはこちら。
パワパフ風の絵を描くよ
パワパフ風で描いてみようと思う。
(元ネタ:神速(´・ω・)VIP)

ニュース【誘拐された少年、安全ピンで自力脱出】
おお!なんスか、このマスターキートン並みの子供は。
たぶん、誘拐なんかされたら、そんなことできねーよ、オレは(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【舌先コントローラGRAViTONUS】
なんか臭くなりそうな気がする(笑)
このまま四肢障害者向けだけのために作られても、
ロットの関係で、かなり価格が高くなりそうな気がするんで、
通常でも使用できるようなゲーム機への転用ってのは大正解だと思う。
ロットを大きくして、安価で販売して欲しい。
(元ネタ:engadget)
-------------------------------------------------------
リンスとかが無くなってきたら、当然、お湯入れて使うよな?
2007/03/01 23:48|雑記TB:0CM:5
 
コメント

>リンスとかが無くなってきたら、当然、お湯入れて使うよな?
当たり前~
まぁ早めにリンス買おうネv-238
ゆう #-|2007/03/02(金) 00:35 [ 編集 ]
 

シャンプー2本ですか。リンス2本じゃなくて不幸中の幸いですね♪
細木さんはあの威圧的な態度が苦手なのですが、ここで潔く「私が間違いでした」って会見したらそれはかっこいいような気がします。
仁香 #-|2007/03/02(金) 12:46 [ 編集 ]
 

武蔵川部屋のサイトで、何かのシンパシーを
感じちゃったのはオイラだけでしょうか?w
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/03/02(金) 21:19 [ 編集 ]
 

シャンプーはお湯とか使いますけど、リンスには使わないですね。
何故でしょうか・・・。

F1に詳しいんですねw
何かこだわりでも??
だいすけ #-|2007/03/02(金) 22:24 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
だよな。絶対にお湯入れちゃうよな。
早速、今日買ってまいりました♪

>仁香さん
ああ、そうだ。リンスに比べればマシかもしんない(笑)
 >細木
 だよね。間違ったら「ごめん」って言って欲しい。

> 吉酔69さん
え?感じちゃったの?
実はオレも・・・・(笑)

>だいすけクン
ああ、そういう考え方もアリか。
リンスが薄まると、効果も落ちるような気がするしね。
 >F1
 こだわりじゃなくて、タダのF1オタクです♪
satoshi #6x2ZnSGE|2007/03/02(金) 23:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/531-0231a92a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
