◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

無意識の叫び ~scream~

2007.02.26
友人が脇を突付かれて、体をビクッとさせながら、
「ワキッ!」って叫んでた(笑)
--------------------------------------------------------
ニュース【花粉症:大量飛散懸念する専門家も 対策グッズは】
花粉はいらないってワケにはいかないからなぁ・・・
仁香さんトコのブログで、鼻の中を焼いたっていう人がいたけど、
そこまでしなきゃならないくらい花粉症ってツライんだね。
花粉症がマジで怖くなってきたよ(((( ;゚Д゚))))
(元ネタ:毎日新聞msn)

画像【誰もが写真でしょ?と驚く人物CG】
( ゜д゜)・・・・ 絶対写真だろ、コレ?
大きな画像を見たい人はコチラをどうぞ。
それにしても、ココまで来ると犯罪とかにも使われそうだな。
(元ネタ:情報屋さん)

ニュース【嫌がらせ電話6400回。交際相手の妻に、女逮捕】
いやいや、人間の嫉妬ってみっともなくもあり、怖くもあり、ってヤツだね。
でもさ、基本的にその夫に問題があるんじゃねーの?
浮気っぽい事をしてたからじゃねーの?
(元ネタ:東京新聞)

ニュース【ネットで定着!? 民主党は「ブーメラン政党」】
まあ、このブログでも今までいろいろ書いたから知ってる人は知ってると思うけど、
普通ならまず自分には落ち度がないかどうかを調べて批判するもんだよね。
目的が摩り替わってると思うんだよ、民主党は。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ】
ス、スネーーーーーーーク!!
コスプレってホンマにいろんな人がおるんやね。
実際見てみたいような気もするけど、会場とかに行くのはちょっと怖い。
駅前とかでやってくれよ(笑)
(元ネタ:イミフwwwうはwwwおkwwww)

ニュース【慰安婦決議案、「河野談話が根拠」 ホンダ議員】
( ゜д゜)・・・・  今日、2回目だな、この顔も。
首脳が言ったから事実、ってどれだけ横着なんだよ。
もうちょっといろいろ調べて来いよ。
わざわざアメリカから来たんだろうが。
(元ネタ:sankei web)

動画【人間スケートボード】
以前も同じようなモノを紹介したけど、オレはこういうの好きだなぁ・・・
人間っていろんなこと考えるよなぁ・・・・アイデアの勝利だよな。
残念なのが外国人が多いこと。日本人もこんなの作ってくれないかなぁ・・・
(元ネタ:HiroIro)

画像【困ったwan】
一部からわんこ画像のリクエストがあったのでどうぞ。
さあ、みんな一緒に(*゚∀゚)=3ムッハー
(元ネタ:Pya!)

テキスト【「さん」呼びは嫌いですか?】
これは見に行ってもいいかな、と思ってる。
ああ、何となく解るような気がするな。
>>遠すぎも近すぎもしない不思議な距離感・・・
尊敬してるけど親しい、みたいな感じなんだろうな。
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
脇はまだしも、股間を強打するのはヤメレ(笑)
2007/02/26 20:23|雑記TB:0CM:6
 
コメント

初めまして。Hiroです。

いつもネタのPickUpありがとうございます。

>オレはこういうの好きだなぁ・・・
ボクもストップアニメーション系がとても好きで好んで取り上げています。

>残念なのが外国人が多いこと。
激しく同感です。
日本人の面白い作品というのは多く存在しますが、感動するような作品は少ないかと思います。
Hiro #-|2007/02/26(月) 20:39 [ 編集 ]
 

ホント、ブーメランですよねw言い得て妙ww
まあ、それでもブーメラン投げなきゃいけない事情があるなら仕方ないですけど、
戻ってきたブーメランをキャッチする準備が出来てないですもんねww
だいすけ #-|2007/02/26(月) 21:34 [ 編集 ]
 

>困ったwan
そんな顔されたらこっちが困るwanv-238
(*゚∀゚)=3ムッハー
あれ?一部ってアタシ?
ゆう #-|2007/02/27(火) 00:06 [ 編集 ]
 

暗桃面におちたダースベイダーがツボを直撃です。いやー。いいわぁ。
・・・っと、記事のご紹介ありがとうございます♪
仁香 #-|2007/02/27(火) 12:55 [ 編集 ]
 

>コスプレ

スゲー!ほんとスゲー!
舞妓体験して「ちょっとコスプレの気が‥」とかって言っちゃいけない気がしたwww
コスプレってああいうのを言うんだね。
クラウドがとてもとてもお素敵でびっくりしたー

惚れるー(←オイッ!!)
くろゆき #3v9IlUEY|2007/02/27(火) 23:32 [ 編集 ]
 

>Hiroさん
え?マジでHiroさん?
うぁぁぁ、コメントありがとうございます。
(ちょっと、マジで嬉しいよ、コレ。おいおい、どうすんだよ)
・・・え~っと、サイン下さい(笑)
また、ピックアップさせてもらいます♪

>だいすけクン
まあ、それ以前に戻ってくるとは微塵も思ってないからな。
お気楽だなぁ、あの政党は。

>ゆうちゃん
はい、アナタのことですよ(笑)
この犬はホンマに可愛くて、一時期PCの壁紙にしてました。

>仁香さん
いや、良く作るよな、あんなもん(笑)
その動機を知りたいよ、マジで。
 >記事
 いえいえ。またピックアップさせてもらいます。

>くりょゆき
なぁ、あの人らってホンマにスゲーよ。
中にはヒドいヤツもいるけどさ(笑)
オレもかなり惚れた人がいっぱいいた。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/28(水) 00:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/528-bb001c9e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
