◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

音信不通 ~no communication~

2007.02.24
2日間更新できなかっただけで、
「オマエ、大丈夫か?」っていうメールはヤメれ(笑)
---------------------------------------------------------------
ニュース【プロ級“落書き”だれが?JR宇治駅タクシー乗り場 】
う、上手い・・・
こりゃ上手いな。いたずらというより損得勘定を感じる。
きっと運転手間のいざこざとかが原因じゃないかなぁ・・・
と、勝手に推理してみたりする。
(元ネタ:京都新聞)

ニュース【体重283グラムだった超未熟児、退院へ】
人間の体ってスゴイな、と思わせてくれる記事。
体外受精の是非はおいといて、純粋にスゲー。
とにかく長生きして欲しいと思う。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【重心2】
理論的にはそうなるんだろうけど、実際、目の当たりにするとスゲー。
これもある意味、錯視みたいなもんだよな、と思った。
(元ネタ:I'm bored)

テキスト【仕事中にチューをするゲーム「オフィちゅラブ」が人気】
見出しを読んだ時に「仕事中にチューをするのが大人気!」と思ってしまった(笑)
「なんだよ、最近の若いやつらは仕事中にキスしてんのかよ!う、羨ましくねーよ!!」
と思ったオレは負け組(笑)
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【月刊少年ジャンプ休刊…創刊37年も出版不況に勝てず】
昔は良く読んでた。
ああ、ガキの頃は良く読んでたなぁ・・・
しかし売上はまだ30万部以上あるんだろ?やってイケるんじゃないの?
相対的に見ても週刊ジャンプが突出してるだけで、月刊誌レベルでは
充分に売れてると思うと思うけどな。
たぶん、次の雑誌を作るための導入的な意味合いもあるんだろ。
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【イランに“女性専用”島】
おいっ!画像はねぇのかよ!(笑)
普段は海水浴などできない、ムスリムの女性が楽しく出来るんならイイか。
(元ネタ:nikkansports.com)

ニュース【「赤ちゃんポスト」容認、政府内で慎重意見続出】
コレに関してはin the ku(空)のbluebirdさんがイイコト言ってる。
>>赤ちゃんよりもそんな親を入れるポストが必要かもしれないと思う。
そうだよね。根本は親の考え方の問題だよね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【なぜ人間には人権があるのにくじらにはくじら権がないのですか。】
だったら権利を主張しろよ、と。
そもそも他の動物との知的レベルの差が解んないよな。
しかも権利を認めたとしても、結局は人間の勝手な解釈でしょ?
結論としてはコミュニケーションが出来るのなら考えても良いと思う。
(元ネタ:yahoo!知恵袋)

画像【熟睡中nya】
2月22日は竹島の日だけじゃなくて、ネコの日でもありました。
というわけで(*゚∀゚)=3ムッハー
(元ネタ:pya!)

2ちゃんねる【合コンで2ちゃんねるをしていることをカミングスーンしたら引かれた】
コレは素敵なカミングスーンですね。
読んでると、だんだんホントの単語を忘れていきそうになるわ(笑)
(元ネタ:⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つFull Auto)

ニュース【在日高齢者無年金訴訟棄却 生活保護だけでは苦しい】
当然といえば当然
2ちゃんの連中だから口は悪いけど、言ってることは至極正論。
とりあえず植民地化じゃないと何度言えば解るんだ。
同情の余地はあるかもしれないけど、コレを認めると
在日60万人全てを日本の血税で賄わなければならなくなる。
(元ネタ:痛いニュース)
----------------------------------------------------------------
フィオリーナの以心伝心の小林少年さんへ。
ごめんなさい。2月22日に竹島コンテンツをアップできませんでした・・・
しかし、これからも竹島問題を含め、
アジア問題を記事にしていくつもりですのでヨロシクお願い致します。
2007/02/24 22:12|雑記TB:0CM:3
 
コメント

カミングスーン…!
今日一番笑いました。
やばい、ちょっとしたマイブームになりそう。

あと、リンク貼らせていただきました。
麻 #-|2007/02/24(土) 22:52 [ 編集 ]
 

>熟睡中nya
起こすnyav-238

今度アタシもカミングスーンさせてください。
ゆう #-|2007/02/25(日) 21:42 [ 編集 ]
 

>麻さん
カミング・スーーーーーーーン!!
って、思わず普段の生活でも使ってしまいそうな勢いです(笑)
 >リンク
 ありがとうございます♪
 こちらも早速貼らせていただきます。

>ゆうちゃん
マジ?何をカミングスーンすんの?
うぁ、めっちゃ楽しみ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/26(月) 20:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/527-c9e15a86

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
