◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

正直スマン ~Entschuldigen Sie bitte~

2007.02.21
最近、リンク間違いが多い。
更新する時に酔っ払ってる事が多いからかも知れないな、と(笑)
---------------------------------------------------------
ニュース【GPS付きのスニーカー、米で発売へ】
このおっちゃんの「どうだい!」的な顔がたまらない
確かに小さな子供を持つ親にしてみれば画期的だと思うよな。
特にアメリカでは、クツを脱ぐ機会が日本に比べて少ないからなおさらか。
あとは無線会話機能とかがあれば完璧かも。
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」 】
リポーターがこういうことを聞くのは、
それを知りたい人間がたくさんいるということだと思う。
オレは別に他人のプライベートを知りたいとは思わないけどな。
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【栗山千明はエヴァンゲリオン好きなインドア派 】
こんなこと言うから、またオタクのファンが定着するんだよな。
・・・ちょっとだけ狙ってるのか?と思うけど、それでも許せるのが美人の良いところか。
一緒に楽しくゲームできる人は素敵だとは思うけど。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【どらみ】
ああ、これはアリだな。
っつーか、こういうのを描く人って、想像力スゴイよな。
ホンマに「うわぁ、ありそう~」って思うし。
(元ネタ:橙色)

ニュース【竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる】
国土問題は大切だよ。
明日は竹島の日だからちょうど良いと思ってこのニュースを選んだ。
とにかく日本は今現在、国土が侵略されてるってことを認識しなきゃならないんだよ。
だって、韓国軍が駐留してるんだから、普通に軍事侵略だぜ。
もっと毅然とした態度で対応しなきゃだめだ。
(元ネタ:山陰中央新聞)

ニュース【Vista意外な「不人気」 個人ユーザー「当分XP でいい」】
先日も書いたけど、OSでメモリを1Gも使用するってどうやねん。
結局、見た目重視としか思えないし、それによって利便性が増したとも思えない。
XPのサポートがある限り、ビスタはいらないと思うんだけどね。
(元ネタ:J-cast news)

2ちゃんねる【現実世界に大きな影響を及ぼした漫画について 】
キャプテン翼はイタリア代表のほとんどが影響されたって言ってるからな。
他にも「風のシルフィード」を見て騎手になったヤツもいるしね。
>>海外の大学の日本語講座の受講者の90%以上がアニメ、マンガで興味を持ったかららしい
コレなんかは日本の外貨獲得にすっげー貢献してると思うんだよ。
(元ネタ:傷痕症候群)

ニュース【盗んだ犬をベランダから投げ落とす 札幌の無職女性を書類送検】
>>かわいかったが高い犬で買えないので盗んだ。追及されて驚き、投げ落とした・・・
この思考がトレース出来ない。人の手に渡るくらいならなくなってしまえ、ってこと?
何のマンガに影響されたかは知らないけど、単純に物事を知らないバカだと思う。
(元ネタ:イザ!)

動画【デカイ奴ら】
途中でキモいヤツも出てくるけど、とにかく全部デカイ。
大きな人はちょっと笑えない部分もあるけど、動物見てたらなんか笑う。
ちょっと、カエルとかデカ過ぎじゃね?(笑)
そしてバックミュージックはLinkinかよ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【「結婚式に招待しないで」新聞広告でアピール】
気持ちは解らんでもない。
>>ほとんど毎週、結婚式出席に12時間を取られている・・・
確かにたまに出るのは良いけど、毎週はツラいよな。
しかし、それで新聞広告を出すってのが日本人には出来ないよな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
よし、今日は間違ってないハズ♪
2007/02/21 22:34|雑記TB:0CM:10
 
コメント

ちょっと“どらみ”読みふけっちゃったよ~
ゆう #-|2007/02/22(木) 01:05 [ 編集 ]
 

スニーカー持ってるおっさんが犯罪者顔ww

vista欲しくないけど、パソコン買い換えたら付いてきちゃうんですかね?
だいすけ #-|2007/02/22(木) 20:33 [ 編集 ]
 

ジーク竹島!(≧▽≦)/
CBG #X.Av9vec|2007/02/23(金) 00:41 [ 編集 ]
 

どらみちゃん、いいですねぇ。
ドラえもんのダメ男っぷりもまたぐっとくるものが(笑)
仁香 #-|2007/02/23(金) 12:40 [ 編集 ]
 

どらみちゃん!私もキュンってきちったっ!!
声が変わったのとかは自分の中でどうしても許せないんだけど、
こーゆーのはなんかいいなぁ~って思っちゃうん。
ももちぇ #-|2007/02/23(金) 15:46 [ 編集 ]
 

スニーカー、本体もさることながら、維持費も高けーよ!
デザインとかブランドの問題で普及しないのではないとおもうぞ、絶対に。

どらみ。善いね。
声が代わったのはそろそろ許してあげて、ももちぇん。
シズカちゃんの声が代わったときに、同じ声優さんのやっていたワカメちゃんも代わった。そっちのほうが我が家的に衝撃大でした。
あっちー #oely/y8c|2007/02/23(金) 19:03 [ 編集 ]
 

どれだけ慣れても、リンク間違いって必ず起こりますよねw
どらみ、読ませて頂きました。
ギラ #.7iCTlvk|2007/02/24(土) 15:34 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
こういうの描く人ってすごいよね。

>だいすけクン
新しいPCなら絶対に付いてくるハズ。
やっぱ、自作でXPのSP2くらいをインスコだな。

>CBG
こらこら・・・
そんなことより、オマエは早くブログのレイアウト直せよ(笑)

>仁香さん
そうだよね。
どっちかっつーと、ドラの方がいい味出してるよな。

>ももちぇ
やっぱりアニメの声が変わるのはデカいよな。
そう考えるとマンガは妄想で補えるからイイ♪

>あっちー
 >スニーカー
 いやいや費用対効果で、それでもイイって言う人はいっぱいいると思うよ。
 ・・・特にアメリカなら(笑)
 >声優
 オレもワカメちゃんがショックだった。
 ブライトさんが亡くなった時もショックだったなぁ・・・

>ギラさん
でしょ?でしょ?
ほら、ニュースサイトやってる人は解ってくれてるんだ♪
・・・って、ゴメン、もう間違えないから(笑)
それにしても「どらみ」は大人気だな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/24(土) 15:50 [ 編集 ]
 
まあ、間違いもありでしょ~。めげずにいきましょう!
>【GPS付きのスニーカー、米で発売へ】

靴を投げ捨てられる誘拐事件が多発しそうな…(爆)。

>【リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」 】

リポーターが単に下種という可能性も…(笑)。

>【栗山千明はエヴァンゲリオン好きなインドア派 】

でも、私の中では何をどう言おうとも
彼女は「ガンダムハンマー」です(爆)。

>【どらみ】

すげー、良い感じ(笑)。
でも...ドラミのリボンは耳の機能を兼ねていたはず(爆)。

>【竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる】

でもね~。
国民が騒いでも、知らぬ存ぜぬですからね~(苦笑)。

>【Vista意外な「不人気」 個人ユーザー「当分XP でいい」】

言い分は正しい!
でも、もう XP はもうすぐ新規に買えなくなるのですよね...。
Ash #pYP6J5lA|2007/02/24(土) 20:50 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >GPS
 あ、確かに、それは盲点だったわ(笑)
 >リポータ
 下種なリポーターが多いですよね。
 >エヴァ
 あのインパクトは忘れたくても忘れない(笑)
 しかも死に方がまたスゴかったりするし。
 >どらみ
 あ、そうそう。リボンにはそういう機能があったハズ。
 っつーか、腰を折るなよ~(笑)
 >竹島
 だからこそ、ちょっとでも声を張り上げないと。
 >びすた
 新規で買えなくても、いくらでも・・・ゲフンゲフン
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/28(水) 00:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/526-a798f6d3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
