◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

時既に遅し ~diet~

2007.02.19
この2~3週間でめっちゃ太った。
飲み会が続いたからかも知れないけど、そろそろダイエットの時期だ。
周りに言うと邪魔するヤツらばかりだから、こっそり一人でやろうと思う。
---------------------------------------------------------
テキスト【浴衣美人の膝枕&耳かきで癒される】
・・・・行ってみるべか
ちょっと、こんなのがあったんだ・・・・コレはイイ(・∀・) 是非行ってみたい。
耳掻きって他人にやってもらうのは、ちょっと怖いんだけど、
コレなら許せるかなぁ・・・・
(元ネタ:excite bit)

ニュース【不要な機能が多すぎ。まず音質の良い携帯電話を】
音質とかも大事だけど、オレにとってはとりあえず電池。
最近の携帯はいろんなことが出来過ぎて、電池の減りが早すぎる。
とりあえず電池容量の増加か使用電力の低下を目指すべき。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【あなたは、痴漢疑惑対策していますか?】
とりあえずオレは顔の近くで本を読んでるかな。
手をなるべく上の方に持ってくるようにはしてる。
だって冤罪は本気で怖いからね。
(元ネタ:激論バトル)

動画【Google Earthで見る“地球の秘密の場所”】
スゴイスゴイ。ミステリーサークルって実際に見えるもんなんだ。
それにしても世界には奇妙なものがいっぱあるもんだな。
実際現地に行って見てみたい気がする。
(元ネタ:ネタフル)

ニュース【カキフライ挟んだ広島バーガー、「活気的新発売」】
カキだけが食いたい。
正直、オレはカキだけでイイよ。カキは大好きだからな。
あのちょっとクセのある味に、バンズは合わないと思うんだよ。
・・・・まあ、一度食べてみたいとは思うけど(笑)
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【売国新聞でググると・・・】
ちなみに「ググる」とは「googleで検索する」の意味です。
それにしても、完全一致の「売国新聞」より上に来る朝日がスゲェ。
ホントにグーグル先生は頭が良いな。
(元ネタ:自動ニュース作成F)

2ちゃんねる【ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク】
やっぱり「考えオチ」っていうネタだ好きなんだよな、オレは。
だからブラックジョークは爆笑しないけど「クスッ」ってなる。
たまには変化球の笑いもイイよね。
(元ネタ:知らんがな(´・ω・`)ブログ)

ニュース【元祖Tバック中学生 泉明日香が壮絶過去を告白】
もしこの事が本当だったら、この子が健気で泣けてくるよ。
確かに一番手っ取り早く金を稼ぐ方法の1つでもあると思うし。
いや、おっちゃんはホンマに応援したくなった。
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【リメイクして欲しいゲームをあげるスレ】
なぜ「ヘラクレスの栄光Ⅲ」が出ない!あれこそRPGの真髄だと思うんだが。
あとはアドベンチャーで「ポリスノーツ」かな。「スナッチャー」も良かったけど。
もうドラクエとかFFとかは限界に近いと思うんだよ。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

画像【セルフサービスは可能ですの?】
ちきしょー、相変わらずいい顔してやがるぜ
はい、最後にきましたぬこ画像。
なんかビックリした顔が(*゚∀゚)=3ムッハーです。
(元ネタ:耳折れ兄弟)
--------------------------------------------------------
明日からは野菜中心でヘルスィーに行くよ。
2007/02/19 01:18|雑記TB:0CM:5
 
コメント

野菜中心はいいことですな。
ワタシも見習わなければ。
あ、鍋なら簡単に野菜たくさん摂れますよ~

ところでsatoshiさん、最近ぬこに傾いてません?
いぬはぁ?v-238
(と、おねだりしてみる)
ゆう #-|2007/02/20(火) 01:57 [ 編集 ]
 

友達の家に遊びに行ったら「コーヒー、セルフだから」と言われました。
私、一応客なんですけど…

ケータイの機能は本当にいらんもんばっかりです。
そうですよね、電池を何とかして欲しい!
そして、テレビも地デジとか高画質とかどうでもいいからもっと内容を…
麻 #-|2007/02/20(火) 21:30 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >なべ
 そうそう。オレも鍋が好きで、友達とやったり
 一人で鍋したりすんねん。
 野菜ばかりなのに腹一杯になんねんな。
 >ぬこ
 わんこも任しとけ!!

>麻さん
その時は思いっきり高そうなブランデーでも入れてあげましょう(笑)
 >ケータイ
 そうそう、オレもテレビはいらない。
 エクセルとかのファイルが見られるとか・・・
 オレはそこらへんかなぁ・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/21(水) 00:02 [ 編集 ]
 
私も見習わねば...
>【不要な機能が多すぎ。まず音質の良い携帯電話を】

まあ、電池がさっさとなくなるうえに
バッテリー消耗が早ければ、メーカーとしても
美味しい儲けになる………自主規制………。

>【Google Earthで見る“地球の秘密の場所”】

これ見ると、Google Earth を利用した広告サービスとかが
出てくるような気がするのですが、どうでしょうね(笑)。

>【ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク】

私も結構好きです~(笑)。
でも、ネタによってはマジで怒る人とかいて
使い所が難しいのですよね(苦笑)。

>【元祖Tバック中学生 泉明日香が壮絶過去を告白】

う~ん…
まあ、健気といえば健気なのだろうけども...。
似たような境遇で、容姿に恵まれていない人間とかも
世の中にはいるわけですよね...。

>【リメイクして欲しいゲームをあげるスレ】
>「ポリスノーツ」かな。「スナッチャー」

お! satoshi さんも小島組ファンですねぇ~(笑)。
Ash #BSXoJbnc|2007/02/24(土) 19:29 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >携帯
 まあ、そりゃそうだけど・・・
 車も一緒のような感じなのかなぁ。
 >ぐーぐるあーす
 なんか、アメリカかどこかで、
 メッチャでかいカーネルおじさんを描いてたじゃん。
 >ぶらじょ
 そうそう。考えオチってのがイイんだけど、
 まじめに捉えるもんじゃないからね。
 >Tバック
 まあ、だからこそ容姿を使って稼ごうとしてるワケだとは思うんだけど。
 あくまでこうやって目立ってる人間が
 たまたまそういう境遇だったというだけだと思う。
 >リメイク
 おお!!Ashさんも小嶋好きですか!!
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/28(水) 00:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/524-c9f4cd54

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
