◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

キャラの悲哀 ~misunderstanding~

2007.02.17
後輩にタバコ買ってきてもらおうと思った。

オレ:「ちょ、タバコ買ってきてくれん?」

後輩:「え?バ、バタコ?

買ってこれるもんなら買ってこいよ(笑)
---------------------------------------------------------
ニュース【「ヌルヌル」秋山騒動収束せず 「追及」サイト登場、スポンサー撤退】
まあ、当然と言えば当然。
仕方ないよな。今回が初犯ならまだしも、過去にもいくつか疑惑があったワケだし。
企業としてはイメージダウンを避けるために撤退するのが当然だよ。
客観的に見れば至極当たり前の流れだな。
(元ネタ:J-cast news)

テキスト【サンデー時評:タモリさんの「薄味テレビ論」がいい】
さすがタモさん、的を得たことを言う。たぶんコレが真理なんだろうな。
視聴者サイドも物事をいろんな側面から見るクセをつけないとね。
メディアリテラシーって言うのは、今の時代に不可欠だから。
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【千葉銀行の顧客情報が流出、Winny削除したつもりが残留】
ええ~?winnyってそんなに削除するの難しかったか?
それに、残留してたって使わなけりゃ流出しないだろ?
結局、使うなって言ってるのに使っちゃって、また流出したってことじゃねーの。
(元ネタ:internet watch)

2ちゃんねる【きっかけは罰ゲーム】
何ッスか?自慢ッスか?
こんなマンガのような流れが実際にあるのがおかしい。
いや、オレは信じない。信じたくない( ┰_┰)シクシク
(元ネタ:滑らない名無し)

ニュース【ウォッカパワー!? 男性、サメを素手で捕まえる】
サメは普通に怖いな。
>>とても人にやってみろとは言えないことです・・・・
いや、どういう状況でもそんなことは言えねーよ(笑)
それにしても真に怖いのはアルコールだな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【史上最悪なイタズラ】
ちょwww 見てるだけで痛いんですけど、コレ・・・
女性陣にとっては「コレくらいで痛いの?」と思うかもしれないが、
マジでシャレになんないから。もし襲われたときは本気で蹴り上げてやって下さい。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【オーストラリア:暴風でパラグライダー9144Mまで飛ぶ】
9144mって、ほぼ成層圏じゃん。良く生きて帰ってこれたよな。
暴風って簡単に言ってるけど、そのレベルじゃなかったんだろうな。
(元ネタ:毎日新聞msn)

2ちゃんねる【本当に暇過ぎるので~シリーズ】
このシリーズも面白い。最後はちょっとホロっと来るし。
【本当に暇過ぎるので捕まってみた】
【本当に暇過ぎるので捕まってみた?】
【本当に暇過ぎるので謝ってみた】
【本当に暇すぎるので世直しをして来た】
【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
【本当に暇過ぎるので見送って来た】
(元ネタ:⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つFull Auto)

画像【デュエットnya】
アカン、3枚目でもうアカンわ・・・
いっしょに顔が傾いてしまうわ・・・(*´д`)=3
(元ネタ:pya!)

ニュース【ピッチにブルース・リー…五輪大丈夫? 
中国サッカー代表、乱闘にマナー無視…】

沈痛な面持ちは誰にでも出来る。
何度も言うけど民度の問題だよ。
中国だけでやってるのなら何の問題も無いのだろうけど、
やはり世界に出て行動するのであればそれなりのマナーは無いとね。
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------
たぶん、少し前まで
「カレーパンマンは『カレー臭ぇぇ!』とか言ってイジメられてるんでしょうねぇ・・・」
っていう話をしてたからだと思う(笑)
2007/02/17 22:30|雑記TB:1CM:8
 
コメント

デュエットnya、欲しいnya!!
ゆう #-|2007/02/18(日) 01:22 [ 編集 ]
 
薄味
さすがタモさん、いいこと言うね。
もっとも、タモさんも絶妙の薄味を保つために日夜努力をしていらっしゃることでしょう。
「オレこんなにやってんだぜ、すげーんだぜ!」みたいなのは、名人とは言わないんでしょうね。なんでも。
そこんとこを察するのが、受け取り手の心の余裕なのかもしれないけどさ。

カレーパンマンのことはそっとしといてあげて。
『甘いものは食べない主義』でパン工場で肩身の狭い思いをしてるみたいだし。
あっちー #oely/y8c|2007/02/18(日) 12:51 [ 編集 ]
 

非常にいいブログですね。
素晴らしいです。
http://www.motenanpa.com/
私のブログです。
よかったら相互リンクお願いします。
では失礼します。
33歳の中年親父 #-|2007/02/18(日) 13:32 [ 編集 ]
 

うわw浪速のシューマッハ懐かしいと思ってたら
新作がw
ナイスオチでしたww
だいすけ #-|2007/02/19(月) 00:07 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
そっか、欲しいのか。
いやオレも欲しいんだけどさ。
ゆうちゃんちってネコ飼えるの?

>あっちー
そうそう。余裕ってのを感じるんだよね、タモさんからは。
結局、視聴率にがっついてる部分が見え見えなんだと思うんだよ。

>33歳の中年親父さん
あとでじっくりブログを見させてもらいますね。

>だいすけクン
せやろ?ホンマにココまできてこう来るか!みたいな感じで。
たまにこんなナイススレがあるから、2ちゃんはあなどれないよな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/19(月) 01:20 [ 編集 ]
 

我が家はペット禁止住宅です( T_T)シクシク
ゆう #-|2007/02/19(月) 22:47 [ 編集 ]
 
ジャムおじさんとバタコさんの関係は……何でもないです(爆)。
>【サンデー時評:タモリさんの「薄味テレビ論」がいい】

「タモリ倶楽部」の長寿の秘訣も
ここにあるのだろうか…(笑)。

>【千葉銀行の顧客情報が流出、Winny削除したつもりが残留】

消すのはフォルダ削除だけ~(笑)。
微塵も消さないで、ウィルス感染したのであれば
まあ、使わないで流出もあるかもだけど…。
キンタマウィルスって、ゴミ箱の中の Winny でも
動作したんだっけかなぁ...。

>【きっかけは罰ゲーム】

ちょっと 100 均行ってくる...。

>【史上最悪なイタズラ】

いい高さにセットしているなぁ~(驚)。

>【デュエットnya】

やっぱり猫様は 1 匹じゃなくて
複数で飼った方が良いのだろうか(ほわ~ん)。
Ash #pYP6J5lA|2007/02/19(月) 23:59 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
ああ、そういう住宅が多いんだね今頃は・・・
まあ、オレの記事写真で癒されて下され

>Ashさん
 >タモさん
 うん、そうだと思うよ。
 タモさんって、目立ってるようだけど、押し付けじゃないしな。
 >千葉銀
 なぁ、明らかにおかしいよな。
 言わせてもらえば、winnyも削除できねぇヤツのいる銀行に
 金は預けたくないよな。
 >×ゲーム
 さっそく行ってきましたが、そのような行為に及ぶことはありませんでした(笑)
 >デュエット
 ネコって1+1が4くらいになるからなぁ・・・(*゚∀゚)=3
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/20(火) 23:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
アンパンマン 画像 壁紙 リアル な動画!
アンパンマンの画像が見られます!
アンパンマン 画像 壁紙 リアル な動画! 2007/06/22(金) 12:45
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/522-c9cb0cb3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
