◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

30分の価値 ~value judgment~

2007.02.14
朝の通勤時に、電車通勤するよりも車で通勤した方が30分早い。
ただ、会社からは車通勤を許されてないので、駐車場代は自腹だ。
電車代と駐車場代の差は600円。駐車場代のほうが高い。

さあ、朝の30分を600円で買うのは是か非か?
---------------------------------------------------------
ニュース【バレンタインに草加せんべいを しょうゆで「LOVE」】
せんべいに意味を持たせるのは間違いだと思う。
先日も紹介した「ハート型ピザ」と同じような感じかな。
>>「ハートと同じでせんべいも割れやすい。大事にしてね」
誰が上手いこと言えと(笑)
(元ネタ:asahi.com)

画像【XBOXはムズカシイnya】
ひさしぶりにニャンコ画像です。
コントローラを持ったまま、見上げる顔がメッチャ可愛い。
何回も見てしまうわ、コレ(*゚∀゚)=3ムッハー
(元ネタ:pya!)

ニュース【Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?】
もう、ココまできたら広告収入か、どこかに買収してもらうしかないだろ。
身売りすれば、引く手数多だと思うんだけどなぁ・・・・
とりあえず、オレは存続して欲しいと思う。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像【犬 「こっち見んな!」】
はい、今度はわんこ画像です。今日は動物画像増量で行きます。
それにしても、これ、絶対笑ってるよな。
見とれて事故ってしまいそうだ。
(元ネタ:スピードネーター)

ニュース【懐かし!「ウゴウゴルーガ」がDVDに 完全予約生産】
みかん星人、なつかすぃ~~♪
これは欲しいよな。めっちゃ懐かしいもん。
朝早いのが難点だったけど、よく見てたな。シュールくん大好きだったし。
完全予約生産みたいだし、早く予約しなくっちゃ。
(元ネタ:イザ!)

動画【テニプリ動画~空耳~】
今話題のニコニコ動画から、テニスの王子様のミュージカル動画です。
解る人なら腹抱えて笑うけど、解らない人には何のことやら・・・っていう動画。
人を選ぶけど、久しぶりに大爆笑しました。
(元ネタ:ニコニコ動画)

テキスト【「ニセモノでガックリ」が面白い「なんでも鑑定団」】
オレもこの番組は良く見る。勉強にもなるからね。
ニセモノだと解った人が笑って済ませているところがキモだと思う。
だって、それでキレてたら、番組も面白くないしね。
(元ネタ:J-castニュース)

動画【ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!ワンジャンルクイズ「専極」】
土田、すげぇよ。オレも自信あったけど3分の1くらいしか解んなかった。
あの"土田専用ザク"が欲しいのはオレだけか。
まあ、とりあえず真鍋がめんどくさいのは解った(笑)
(元ネタ:ゲイノウドランカー)

動画【ピアノと猫】
はい、今日は動物増量の日ですよ。
このネコ、なんか上達しているように見えるのはオレだけか。
ピアノもネコもいないオレとしては、めっちゃウラヤマシス(´・ω・`)
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【バレンタインにぴったり!? チョコレート風呂】
ああ、もう解ったから・・・
ああ、もう何が何だか・・・・
    _,、__________,,,、
    `y__////_jニニニニニfi
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'
    //o /rて__/
   ,//三/ / ̄"
  〈。ニ___/

よくわかりませんが、ピストルおいておきますね
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
朝の30分ってのはデカいよ~
2007/02/14 23:00|雑記TB:0CM:7
 
コメント

つっちー好きなんです。何気に。
それにしても今日は
(*´д`*)ハニャーン
ゆう #-|2007/02/14(水) 23:35 [ 編集 ]
 

ガンダム関係の番組の面白いところは、眞鍋さんみたいなのがいるから面白いと思いますよw
土田専用ザクは知らなかったww
自分専用MSは羨ましいなぁ。オレンジの人とか・・・。
だいすけ #-|2007/02/15(木) 00:34 [ 編集 ]
 

 
「Wiki」の存続が、いつの間にピンチになって‥。
広告収入が一番のキモですかね、やっぱり。 
 
「ウゴウゴ」と「ルーガ」。 
 
元気かなぁ‥。 
 
 
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/02/15(木) 01:27 [ 編集 ]
 

朝の30分が600円なら買いではないかと。
チョコレート風呂、のぼせてはなぢがでそうですね・・・
仁香 #-|2007/02/15(木) 12:24 [ 編集 ]
 
ウチの会社は車で 5 分(歩けよ
>【バレンタインに草加せんべいを しょうゆで「LOVE」】

醤油でね~。
きっとしょっぱい愛が……退場……。

>【Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?】

でも、ゲイツ君が買ったらやだなぁ...(しみじみ)。

>【「ニセモノでガックリ」が面白い「なんでも鑑定団」】

期待を裏切られるところに、面白さがありますよね。
結構リハの時に怒ったりしないように、
今の風潮で言えば“捏造”と言われそうな
調整を色々やっているのかもしれないけど…。
これで楽しくて他者に被害が出ていないのならば、
このままに続けて欲しいものですよね~。

>【バレンタインにぴったり!? チョコレート風呂】

皮膚からの吸収も含めて、きっと翌日は全身吹き出物
だらけになっているに違いない…(嫌味)。
Ash #-|2007/02/15(木) 17:28 [ 編集 ]
 

1日30円(1ヶ月20日出勤として)ならば1分1円の消費なので私は買いと判断(笑)
ただ、車は渋滞があり時間が狂う事も事実。
て、ところでsatoshiさんは有料道路は使わなくていいんですか?100円道路とか150円有料とか?

…それにしても毎回毎回あるもんですね…ぬこ
(*´д`*)ハニャーン
凛 #W.2ysQK2|2007/02/15(木) 21:26 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
つっちー、面白いよなぁ。
ゆうちゃんなら、この写真に食いついてくると思ったよ(笑)

>だいすけクン
確かに、あの中に一人フツーの人がいるから面白いんだけど、
イイ具合にいじられてるな、と(笑)
オレも自分専用が欲しい・・・

> 吉酔69さん
ウゴルーのルーの方は立派な女優になってますよ。
それにしても一時期めっちゃ流行ましたよね。

>仁香さん
でしょ?600円なら絶対買いだよな。
しかも、満員電車に乗らなくてもいいんだもの。
 >チョコ風呂
 かゆくなりそうだ(笑)

>Ashさん
 >しょうゆ
 いや、きっとこぼすとなかなか取れないんですよ。
 >wiki
 現実的にゲイツくんくらいに買ってもらわないとねぇ。
 あ、孫くんでもイイよ、この際(笑)
 >鑑定
 そうそう。捏造と演出のバランスだよ。
 だって、プロレスだってエンターテイメントとして許せるもん。
 >チョコ風呂
 そして、かゆいかゆいと言ってるに違いない。

>凛ちゃん
でしょ?しかも渋滞はないんだよ、裏道知ってるから♪
しかし、100円道路を知ってるあたりが通だな(笑)
 >ぬこ
 まあ、ぬこ画像探しには自信があるよ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/16(金) 23:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/519-ee753b2c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
