◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

いまどき ~fashionable dance~

2007.02.13
友人:「ほら、駅とかで、ガラスの前で踊ってる若い子らがおるやん」
オレ:「おお!めっちゃ踊ってるわ」
友人:「なんて言うんかなぁ・・・ブレイクダンス?

オレ:「今さら!?Σ(゜д゜ )」
-------------------------------------------------------
ニュース【ちっちゃなボディに大きな期待…「wizpy」は本当に“すごい”のか】
iPod一人勝ちの中で、こういうのもアリだと思うけど。
うん、このレベルなら充分なスペックだと思うけどな。
iPodばかりがもてはやされる時代に、こういうデヴァイスも有りでしょ。
後は価格次第だと思うけどね。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【若槻千夏「好きな人が出来ました」とブログで告白】
う~ん、すごく複雑な感じ。
そもそも、アイドルってのは好きな人が出来たところでカミングアウトしないよな。
最近はそれが好感を誘うってこともあるかも知れないけど。
時代は変わったなぁ・・・って思う。
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ】
何でもムリヤリってのが良くないと思うんだ。
まあ、もらえるなら嬉しいし、もらえなくても別に何も感じない。
そりゃ特別なモノを1つだけもらえるコトが一番嬉しいに決まってる。
結論として、ムリヤリ配るくらいならいらん。
(元ネタ:J-castニュース)

テキスト【抽選で「夢のデラックストイレ」が1名様に!】
ああ、日本在住だったらダメなのか・・・
って言っても、このトイレが入るスペースが無いよ、オレんちは。
しかし、出来ることなら欲しいな。たぶん、トイレで引きこもってるかも知れないけど(笑)
(元ネタ:IT medeia news)

ニュース【山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる
→除去不可能に 中国】

まあ、解ってはいたコトなんだけど、改めて見ると呆れる。
>>レベルの低さにがっかりしてしまう・・・
今さら何を自国のレベルにビックリしてんだよ。
デフォルトでいつも同じような事をやってるじゃん(笑)
(元ネタ:痛いニュース)

画像【意味わかんねぇよ】
え~っと・・・・ 普通でイイですよ、普通で。
マジレスすると、夏の最中に暑くなりすぎないように冷房を入れてるんだと思うけど。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

ニュース【牛乳“復権”へ、ペットボトル化】
いや、牛乳は嫌いじゃないし、むしろ好きな方。
でも、飲むとお腹がゴロゴロいうんだよな、オレは。
天下一品のラーメンとか、マクドを食べてもお腹がゴロゴロするんだよ。
普通に胃腸が弱いだけだと思うけど(笑)
(元ネタ:Sankei Web)

画像【衝撃的な真実】
コレは確かに衝撃の極みだと思うよ。
いや、経験則的には誰もが気付いてたと思うんだけど、
改めて並べてみると、ちょっとだけショックだな。
(元ネタ:cotinus)

2ちゃんねる【入浴剤とってくれ】
コレは上手い。もう座布団数百枚やってもイイんじゃね?(笑)
(元ネタ:秒速2ちゃんねる)

ニュース【マニラの「同時キス」世界記録イベント】
ちょっと怖いよ、コレは。
はは~ん、そしてオレはその横で指をくわえて見てるワケだな( ┰_┰)シクシク
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
もうブレイクダンスっていうと「風見しんご」しか思い出せないオレがいるんだが(笑)
2007/02/13 22:56|雑記TB:0CM:4
 
コメント
牛乳嫌いです(ノ_・。)
wizpyのターボリナックスモードがよく分からないんですよね。
とりあえず、発売されて感想を書いてくれるライターが記事書いてくれるまで待つつもりですw
音楽プレーヤーとUSBメモリ機能だけと考えるとちょっと高めに感じるので・・・。
だいすけ #-|2007/02/14(水) 21:22 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
まあ、あくまでiPodと比べての話だからね。
Linuxmodeは普通に暮らしてれば、あまり役立たないモノだし。
画面が大きいのはポイント高いと思わない?
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/14(水) 23:03 [ 編集 ]
 
私は「フラッシュダンス(古)」くらいかなぁ...
>【若槻千夏「好きな人が出来ました」とブログで告白】

誰なのかよくわからないけど...(←アイドルに感心のないヤツ)。
読んだ感じ、ただの勘違いというか熱病じゃね?(爆)

>【悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ】

メーカーの宣伝に踊らされなければ
良いだけなのでしょうけどね~(苦笑)。
私の知り合いの女性なんて、その点皆さんしっかりしてますよ!
しっかりしている結果、義理すら貰ったことないですよ(涙)。

>【山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる
> →除去不可能に 中国】

これは笑った! 流石中国!!!
もう、国あげてお笑い集団でも目指して欲しいですよ~。

>【牛乳“復権”へ、ペットボトル化】

ゴミを減らそうと言ってるこの時代に、
再生可能なパックから不可能なペットボトルね~(苦笑)。

>【衝撃的な真実】

やっぱりこんなもんだったのですね(凹)。
でも、今まで出してまで確認しようと
したことはなかったなぁ~。

>【マニラの「同時キス」世界記録イベント】

この会場に前の記事のトリビア
『ディープキスをしている間に口同士で
 4万の寄生虫と250種類のバクテリアが交換される。』
これを大々的に掲示してやりたい...(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/02/15(木) 17:20 [ 編集 ]
 

>Ashさん
フラッシュダンス、なつかしー♪
 >千夏
 コラ!若槻の悪口を言うな!
 オレは好きやねん!(笑)
 >チョコ
 ちょっとしっかりし過ぎじゃね?って感じだよな。
 バレンタインの「バ」の字も聞かなかったよ( ┰_┰)
 >ペンキ
 壮大なネタは任せとけ!って感じだよな(笑)
 でも、日本に飛び火だけは勘弁な。
 >牛乳
 それを消費者が認識してないのが問題かと。
 >事実
 世の中には知らない方が幸せってコトが多いんだよなぁ・・・
 >マニラ
 おっ!!その発想、イイねぇ♪
 唾液交換による病原菌の感染経路もあわせて
 大々的に教えてやりたい(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/16(金) 23:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/518-f7e03ea4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
