fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

マンガ日和 ~comic day~

2007.02.10
久しぶりに「レベルE」を読んでみた。
やっぱり富樫は、このころがピークか。
----------------------------------------------------------
テキスト【PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」】
(←クリックでアマゾン)
あいたたた~・・・・コレはヒドい。
確かに一時代を築いたゲームだとは思うけど、もうムリかなぁ。
格ゲー自体が廃れてきてるような気もするし。
(元ネタ:アキバblog)

ニュース【ばーさんの減塩・低カロリー料理ブログが人気】
これまた和むねぇ・・・
ばーさんの愛情がよく見えて、非常に好感が持てる。
それにしてもハイテクなじーさんだな。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【 kwsk(詳しく!)】
なんだよ!その言いっ放しは!
どういう動機で、どういうシチュエーションなのかを書いてくれよ!
いろんな拷問がアタマに浮かんでくるんだが(笑)
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

ニュース【中居結婚否定、フジ中野美奈子アナと】
「悪質」って言うのもどうかと思うけど、中居も人気商売だからなぁ・・・
結婚するならするで、キッチリ発表しとけば人気にも影響ないと思うんだけど、
そう出来ない何かしらの事情があるんだろうな。
(元ネタ:nikkansports.com)

テキスト【日本一短い電話番号はドコに?】
実家もオレがガキの頃は1桁だったなぁ・・・
携帯電話がコレだけ普及すると、電話番号って覚えなくなるよな。
自分の番号が精一杯だったりするしね。
せめて自分の会社の番号くらいは覚えようとおもう(笑)
(元ネタ:excite bit)

ニュース【バスを乗り間違えてから25年、タイの女性が家族と再会】
「バスの悲劇」みたいな題名で映画化決定だな。
それにしても1200km走ってる間に気付かなかったのかな。
なんにしろ家族と再会できて良かった。
(元ネタ:infoseekニュース)

ニュース【なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです】
ホンマにそう思うよ。酒の飲めない人が少なくなったのはまさに痛感してる。
打つも買うも程ほどにしておけば、ゲームなんかより楽しいのにね。
いや、そんなに頻繁にやってるワケじゃないよ(^^;ゞ
(元ネタ:NBonline)

画像【新造人間】
男から見たら失敗の方かなぁ、って思う。
確かにイケメンには憧れるけど、結局整形って削ったり入れたりするんでしょ?
やっぱり年とった後が怖いわ。
(元ネタ:秒ナビ)

2ちゃんねる【強姦犯の量刑って、どれくらいにすべきだと思う?】
う~ん、普通に死刑ってのも簡単過ぎてイヤだな。
かと言って同じ苦しみを受けさせるのも、手段的に難しそうだし。
とりあえず、犯人を一生苦しみ続けさせたい。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

画像【回転ノコギリ風CDプレイヤー】
しまった・・・コレは欲しい!
いいなぁ、コレ。
だってCDが動いてるんだぜ?インテリアとしても最高じゃん。
・・・ちょっと目障りかもしんないけど(笑)
(元ネタ:I'm bored)
-------------------------------------------------------
というワケで、今日も古本屋でマンガ買ってきました♪
2007/02/10 22:56|雑記TB:0CM:3
 
コメント

ヴァ―チャファイターも、もう終焉なんですかね。 
 
初代なんて、アーケード版で初めて見た時、
ポリゴンでカクカクしていた画面が
とても懐かしく思えます。(当時 中学2年) 
 
PS3といえば、3月1日に出る 
「ガンダム無双」がアツイ!!っと 
友人が叫んでました。  
 
とりあえずは、様子見しとこ。PS3購入も。

吉酔69 #HfMzn2gY|2007/02/10(土) 23:53 [ 編集 ]
 
同感! レベルEは最高!!!
>【ばーさんの減塩・低カロリー料理ブログが人気】

愛ですかね、愛!(笑)

>【 kwsk(詳しく!)】

これは誤植なのか?
他の文章が消えてしまったのか?(汗)

>【日本一短い電話番号はドコに?】

そして、人の記憶力は段々と
弱くなっていく…と脅してみたり(爆)。

>【なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです】

まあ、個人の自由ではあるのですけどね~(苦笑)。
でも、こういう人たちが正しくストレスを
発散できるのかは知りたいような…。

>【強姦犯の量刑って、どれくらいにすべきだと思う?】

私もコメントに書かれている通り、
切ってしまうのが一番な気がします~。
繰り返さないのと見せしめとしては最強な...。
Ash #pYP6J5lA|2007/02/11(日) 22:01 [ 編集 ]
 

>吉酔69
ヴァーチャはちょっとコアな部分に走りすぎた面があるかなぁ・・・
敷居が高くなったような気がしない?
ガンダム無双はサンプル動画を見たけど、
言うほど凄くはなかった。
せっかくPS3を買おうと思ったんだけどな。

>Ashさん
レベルEはマジで神マンガだよな。
 >ばーちゃん
 コレはばーちゃんの恋愛だな。
 ちょっとだけ羨ましいのも事実か(笑)
 >kwsk
 いや、きっとコレは見た人を悩ませ、苦しみさせ
 ノイローゼにすることによって、この伝説を事実と認識させる効力を(ry
 >記憶
 その記憶力を他で使ってると信じていたい。
 >飲む!打つ!買う!
 そうだよな。オレたちみたいな酒飲みにしてみれば、
 酒を飲まずに騒げるだけでも、逆に羨ましかったりするしな。
 きっとスマートにジムなんかで発散してるイメージがあるよ。
 >強姦
 だな。切れば少なくとも再犯は無いしな。
 去勢して地雷除去のボランティアが一番ちゃうか?(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/13(火) 00:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/516-6eb057a3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.