◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

毎日更新ならず・・・( ┰_┰) ~regrettable~

2007.01.30
また会社で、ムキーッ!!ってなってた。
帰り道でネコと目が合った。
・・・・・・「ま、いっか♪」
-------------------------------------------------------
テキスト【「笑い男」マークを作ったイギリス人 】
センスってこういうのを言うんだろな。
いや、ホンマにこういうことの出来る人は尊敬する。
絵が上手い、とかそんなんじゃなくて、構図というか発想というか・・・
とにかくスゴイ、と思う。
(元ネタ:UK adapta.com)

ニュース【もう「三高」は古い!結婚相手の理想は「三手」】
いわゆる傾向ですよ、傾向。これが全てじゃなくてね。
古いとか新しいとかじゃなくて、それこそ"価値観"が変わってきたんだと思うけど。
逆に「三高」が難しいってのを、今の時代を見て感じてるんじゃないかな。
(元ネタ:イザ!)

画像【鳩とおっさん】
笑った。ちょっとだけオレもこういうことしてみたいと思った。
真にカワイソウなのは、鳩か、このおっさんか、それとも着ぐるみかwww
(元ネタ:出来事。light)

ニュース【「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年】
( ゜д゜)・・・・ポカーン
じゃ、産むな、と。なんで学校に通わす金がないのに、
20歳まで育てる事が出来たんだ?親のタダの怠慢じゃねーか?
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【ラブホテルの入り方を童貞が学習する】
やっぱり金がなぁ・・・家の方がイイよなぁ・・・
その前に女性との会話への入り方を学習した方が良いと思うが・・・
でも、やっぱりいろんな人がいるんだね。
「男性が女性の頭をなでながら入る」←これはちょっとほのぼのして良いと思った。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!】
よく言われる言葉だけど、アニメと現実の区別がつかないのはダメだな。
アニメで吸ってる→自分も吸う、なんていう考え方のヤツらは、
結局、アニメがなくても周りが吸ってるだけで吸うんだよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【ドイツの町で現金ばらまきイベントが開催される】
ああ、オレも良く考えるよ。空から金が降ってこないかなぁ・・・って(笑)
それにしても良く無傷で終わったもんだ。
その管理の素晴らしさの方に感動したよ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【自分の好きなものを紙に書いて隣の席の人と交換する】
へぇ~、ふ~ん、そうなんだ。
・・・いや、ぜ、全然うらやましくなんかないよ・・・( ┰_┰)
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【時代か、伝統か 直木賞「該当作なし」の舞台裏】
一応、価値のある賞なんだからイイと思うけどな、オレは。
もっと価値を高めるために、2年に1回とか、4年に1回でもいいんじゃない?
まあ、そうすると業界の売り上げに影響があるんだとは思うけど。
(元ネタ:sankei web)

ニュース【本物そっくり チョコの指輪、バレンタインにいかが】
いろいろ考えるもんだな。
ホンマにいろんなことを考える人がいるもんだ。
時期的に、こういうネタもよろしいかと。ちなみに、オレへのチョコは、
バレンタインデーの前後半年間は受け付けますのでヨロシク(笑)
(元ネタasahi.com)
------------------------------------------------------
今月こそ毎日更新できると思ったのにー。あー、もー、腹立つな。
完成寸前のドミノを一気に倒された気分やで。
腹立つから「ネコ画像」を探しに行こうっと♪→こんなヤツ♪
2007/01/30 22:59|雑記TB:0CM:6
 
コメント

ど~も~で~す~。 
 
っていいますか、「ラブホの入り方」 爆笑です。 
 
記事で 
 
>25歳で童貞だと魔法が使えるという 
 噂を聞いたことがある。 
 
 
 

 
 
 
どんな魔法だYO!って。 
 
 
 
ラブホに入ってくるカップル(?)を分析した
結果&感想が更に笑えました。 
 
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/01/31(水) 00:42 [ 編集 ]
 
無理のないペースの更新が一番ですよ~
>【もう「三高」は古い!結婚相手の理想は「三手」】

でも、結局は自分に都合の良いものを最初から
求めているんですよね…(汗)。
“変えていく”努力も大事だと思うのだけどな~(苦笑)。

>【鳩とおっさん】

この着ぐるみ欲しい~(爆)。

>【「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年】

それを 20 年も周りが気が付かない
(もしくは気が付いても見て見ぬふり)
時代になったんですよね~(しみじみ)。

>【アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!】

これはあれじゃないのですか?
禁煙学会が「一応仕事しているんですよー!」
というアピールを無理矢理…(爆)。

>【時代か、伝統か 直木賞「該当作なし」の舞台裏】

所詮は本を売るための………自主規制………。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/31(水) 19:18 [ 編集 ]
 

>マーク
攻殻機動隊みたいと思うんだけど、
見る機会がありません(ノ_・。)

>ラブホ
中のつくりや仕組みが知りたいと考えるんじゃなくて、
入り方という着眼点が面白いですねぇww
コレは面白いけど、あんまり参考にはならないんじゃ^^;
だいすけ #-|2007/01/31(水) 23:04 [ 編集 ]
 

> 吉酔69さん
実は童貞で30過ぎると妖精になれるんだよ(笑)
たぶんその魔法はメダパニか何かです。

>Ashさん
いや、せっかく後1日で毎日更新だったのに・・・
 >三手
 結局、楽な方に行こうとしてるだけなのかもね。
 >鳩
 そんなもん着て何すんだよ(笑)
 >20年
 「近所づきあい」って言葉が死語になりつつあります。
 >NANA
 だねぇ。売名行為だよね、明らかに(笑)
 >直木賞
 まあ、そこで「該当者なし」って言えるだけ
 まだ未来はあるのかも知れません。

>だいすけクン
 >ghost in the shell
 オレも見たいんだけどねぇ・・・
 >らぶほー
 入り方をジロジロ見てる時点でちょっと悲しいけどな(笑)
 まあ、どうやって入りたいか、っていう目標を設定する
 という観点においては有益かも(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/01(木) 01:13 [ 編集 ]
 

「マッチ・ドット・コム インターナショナル リミテッド」に物申すぅ!
男性に求められる条件同様女性に求められる条件もリサーチしたまえ。
頑張るから(笑)
かずみ #xvl.tiRs|2007/02/04(日) 10:37 [ 編集 ]
 

>かずちゃん
頑張ったところでそれは所詮フェイクだから、
自分のありのままを出す方が良いよ。
基本はお互いがどれだけ相手のことを思えるか、ってトコでしょう。
・・・でも、毒舌はヘコむんだよなぁ・・・(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/02/04(日) 23:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/506-8fa2ed1b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
