◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

カレーと華麗なる間違い ~mishearing~

2007.01.26
『金、足りねぇ~』『カレー、食べてぇ~』って似てると思うんだ。

・・・だから、聞き間違えてもおかしくないよね、うん。
------------------------------------------------------
ニュース【さらにスリムに進化したソフトバンクモバイルの新機種に触ってきた!】
まあまあだなww
オレの友人どもに言っておくが、オレはホークスのファンであって、
ソフトバンクのファンではないんだよ!・・・だからオレはドコモで♪
しかし、この孫さんはマリックに似てるなwww → 孫"マリック"正義(笑)
(元ネタ:IT media news)

テキスト【Yahoo!オークション ~出品の理由~】
言うな、もういい!オレが悪かった・・・
いや、実際、ココまではっきり書かれると、何だかすがすがしいな(笑)
(元ネタ:Yahoo オークション)

ニュース【3年服役男性 無実】
ちょっと前のニュースなんだけどね、
自分がこんな風になったときのことを考えると、しっかり読むのが怖いと思わない?
3年間を無駄にして親の死に目にも会えないんだぜ?
もうやり切れない、っていうレベルじゃねーよな。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【今度は“手抜き”演出!?日テレ系「鉄腕!DASH!!」】
今さらバラエティ番組が全てホントにやってると思ってる方がおかしい。
基本的にテレビは穿った目で見るのが正解だと思う。
なんつったってエンターテイメントなんですから。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」】
電車は百歩譲るとしても、ライダーがブサイクwww
散々言われてることだが"ライダー"である必要が無い(笑)
設定は新しいと思うから、別のキャラでやれば良かったのにな。
"時刻(とき)を超えて、俺、参上!"っていうコピーがまた・・・
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【あの「カノッサの屈辱」が一夜の復活】
イイね。見たいね、コレは。
仲谷昇ほどではないにしろ、伊武雅刀もイイ味出してそうだ。
あのマジメに語ってるトコロが面白いんだよな。
(元ネタ:IT media news)

動画【生きた化石!ラブカの撮影に成功!】
グロテスクで不気味なのに見入ってしまう。
やっぱり、海ってのは宇宙以上に不思議な空間だと思うよ。
経済的見返りは無いかもしれないけど、もっと深海を研究して欲しい。
(元ネタ:淡島マリンパーク)

ニュース【江原啓之と細木数子のバトルが勃発か】
基本的にインチキかどうかってのはどうでもイイんだけど、
「うわぁ、不思議だ・・・」とか「すげぇ・・・」とか思わないんだよな。
ホントにTV局に作られた、って感じがしてね。
宜保愛子の方がはるかに面白かった。
(元ネタ:ゲンダイネット)

2ちゃんねる【田原総一郎が面接官】
アカン、大爆笑したwwww
田原はうるさいし、瑞穂はウザいし、Fランは相手にされてないしで、
あの番組のカオスさ加減を良く現してるよ、コレはwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【LEDつきブラで谷間に光を!】
せめてコレくらいで・・・
>>胸の谷間に「スポットライト」が当たるというわけだ。
いやなに?その「上手い事言ってやったった♪」感的な発言(笑)
っつーか、見てるだけでウルサイよな、このブラ。
もうちょっと控えめの方が良いかと(←単なる好みwww)
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
---------------------------------------------------
上手いカレーが食べたいよなぁ・・・・
2007/01/26 23:07|雑記TB:0CM:5
 
コメント

いやでも結局好きなんでしょ?
LEDつきブラv-238
ゆう #-|2007/01/27(土) 00:44 [ 編集 ]
 

はい。絶対好きですよね?
LEDつきブラv-238
かずみ #xvl.tiRs|2007/01/27(土) 14:06 [ 編集 ]
 
TVの役割
>【Yahoo!オークション ~出品の理由~】

すげ! 質問欄が友達募集に(笑)。
ちなみに...
“友”の一人は自分がゲームをする為だけに、
予備用としてプレステやサターン、ドリームキャストの
コントローラーを 5 個くらいずつ持ってます(汗)。

>【3年服役男性 無実】

まあ、確かに捜査の難しさを考えれば、冤罪が発生
するのも仕方がないとは思うけど…。
これはちょっと調査いい加減すぎな感じですよね。

>【今度は“手抜き”演出!?日テレ系「鉄腕!DASH!!」】

バラエティは別にいい!
もとよりそういう番組で、楽しませれば勝ちなのだし…。
ただ、最近は報道もそうなっている気がしてね~(苦笑)。

>【江原啓之と細木数子のバトルが勃発か】

『平成大嘘吐きチャンピオンシップバトル』
タイトルはこれで番組作成決定ですね(爆)。

>【LEDつきブラで谷間に光を!】

控えめというと、明るさが?
それとも・・・サイズが?(ぉぃ)
Ash #pYP6J5lA|2007/01/27(土) 20:16 [ 編集 ]
 

やー久しぶり。
最近、子どもの教育のためテレビは極力見ないように
しているみったん家です。
(子どもは20分ほどのビデオを1日1本見るぐらいです。)
仮面ライダー、新しくなるんだね。
ってか電車ってどうなん?あんまりイメージできないけど。

それはさておき、今朝はみったん家大パニックでした。
それは自宅のeo電話の料金明細をネットで確認したら、1月分がすでに5万円代になっていたから。
その理由は、携帯に20分ほど電話をしたから。
えー、eo電話から携帯ってそんなにかかるの!?
どんな料金設定やねんとかなりパニクってしまいました。

しかーし、だんながよくよく調べてみたら、実は
○○○.○○円だったんです。
つまり小数点第2位まで記載されていたのであって、5万じゃなくって、5百円ぐらいだったんですよね。
いや~、15分間ぐらいまじであせったよ。
みったん #xtsQx3EI|2007/01/27(土) 21:17 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん&かずちゃん
これこれ、めったな事を言うんじゃない。
このオレがそんなモノを好きだと思うか?

・・・・・めっちゃ好き♪(*゚∀゚)=3ムッハー

>Ashさん
 >友さんの予備
 どんだけ使い方が荒いんだと(笑)
 っつーか、サターンのコントローラなんかどうすんだよ、今さら(笑)
 >冤罪
 冤罪も問題だけど、やっぱり捜査方法だよな、大問題なのは。
 犯罪者が「これは割りにあわない・・・」と思うような
 抑止政策ならまだしも、一般人が何も出来ないよ、これじゃ。
 >ダッシュ
 確かにバラエティなら許せるよな。
 あからさまに真実っぽい報道が捏造だったりしたら、
 やり場の無い憤りが沸き起こる。
 >バトル
 おおっ!!そのバラエティなら見るよ(笑)
 >ブラ
 う~ん、なんだかんだ言っても、着けてないのが一番か(笑)

>みったん
おー、久しぶり。
つい先日、キミんちの前通ったんだけどな(笑)
 >テレビ
 テレビって教育に悪いの?
 番組さえ選べば良い様な気がするんだが。
 >eo
 ああ、キミは相変わらず面白コトしてんだな(笑)
 小数点に気付いた時の旦那の顔が思い浮かぶようだ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/28(日) 13:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/503-e626a42d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
