◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

偉大なるモノ、その名は ~spirit~

2007.01.17
今日は、かなりイヤなことがあったのでムキーッ!ってなってた。

・・・・酒飲んだら治った♪
-----------------------------------------------------
ニュース【「2ちゃん」VS「夕刊フジ」 閉鎖騒動巡り全面対決】
こういうの、あんまり読まないからなぁ・・・
ちょっと泥仕合の様相を呈してきたな。
まあ、どっちもどっちだと思うんだけどね。
静観するのが一番かもしれない。
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【バス運転手がバス盗む、理由は「眠れない」?】
>>バス運転手は「眠れなかったのでバスで寝ようとした」と話しているという。
・・・こういう子供いるよな。車の中ですぐ寝るヤツwww
普通に車庫の中に入れたまま寝れば良かったんとちゃうん?
(元ネタ:イザ!)

動画【コレやりてぇぇぇぇ!】
マジ楽しそうじゃん、コレ♪
ゴムが切れて、吹っ飛んで行った時のこと考えるとおっかないけど、
充分にアミューズメントスポットになり得るよね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【けちでせっかち大阪人】
いや、あまり威張るところやないと思うねんけど。
まあ、値切るのはイイとしても、信号は守ろうや。
>>大阪をよく知ってもらえれば」と話している。
みんな解ってると思うでwww
(元ネタ:47news)

ニュース【ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される】
ちったぁ、叩かれないとな
ああ、結局、処分されちゃったのか、校長。
絶対にこういう人は必要だと思ってるんだけどな、オレは。
今は「愛のムチ」って言葉がないんだろうか。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【何を言ってるんだおまいは】
向こうの言う"愛犬文化"とは、そのものを食べることだったんだよ!!!
Ω  ΩΩ <ナ、ナンダッテー!!
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【貧富が基準なら差別ではない? 学校が生徒を振り分け】
まあ、実際、社会に出たら貧富で区別されるワケだしな。
あ、でもそれだったら、早いうちから貧富の差を教える方がいいのか?
まあ、どちらにしろ勉強にそれが関係あるのか。
(元ネタ:sankei web)

テキスト【もう一生女なんて信じない】
だから"結婚"っていう制度があったり、"性交渉"っていう手段があったりするんだよな。
友人とそうでない者とを区別するためにね。
男女関係なく、誤解を生むような行為は、たとえ自分が欲しても慎むべきだと思うんだよ。
男女の友情ってのは"性"っていう越えられない壁があるから、
ちょっと引いて行動するくらいがちょうどイイのかもしれないね。
(元ネタ:何かのスペース。)

2ちゃんねる【新宿】
・・・萌えた(*´д`)ムハー
(元ネタ:すべらない名無し)

テキスト【「漢字“変漢ミス”コンテスト」主催側の真意とは?】
やっぱり読めるけど書けないよなぁ・・・
オレの変換ミスを1つ。
「食材廃棄料」って打とうとしたんだよ。仕事中にね。
そしたら、「贖罪は生霊」だって。
・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
さあ、酒も飲んでいい気分だし、風呂入って寝よ♪
2007/01/17 23:34|雑記TB:0CM:7
 
コメント

そうそう♪ゆっくりあったまってゆっくり寝るんだよー(・∀・)♪明日もガンバロー

>校長

なんかホントばかばかしいなぁ。
親、まじで強そう‥
なんでもかんでも体罰でくくるのは違うと思うけど。
昔なんか忘れ物とかするとふつーに先生に定規でおシリ叩かれたりしてたけどね。
そしてその先生は「シリペン先生」とかみんなに呼ばれててかなり人気あったんだけど‥。
ああやだ。
くろゆき #3v9IlUEY|2007/01/17(水) 23:49 [ 編集 ]
 

新宿兄弟は可愛い。
その後のコメント(書き込み?)は笑えた☆
ゆう #-|2007/01/17(水) 23:49 [ 編集 ]
 

>もう一生女なんて信じない
友だちだと思う(思わねばならない?)異性がどーしても恋人候補に思えてしまう。
トリックアートと同じよね。
一度そう見えちゃうと、そうとしか見えなくなる。
脳ってだめね~(涙)

ただし「そんなつもりじゃない」っていう女の言い分はいただけないね。女として。緊張感なさ杉。
あっちー #oely/y8c|2007/01/18(木) 13:56 [ 編集 ]
 

ゴムで飛んでくヤツめっちゃやってみたいっ!
ゴムが切れたら、マンガの一コマのようにキランって飛んでくんだろーねー。
シャレにならんけどね(笑)
この頃、遊園地っぽいの行ってないからすっごく行きたくなった!
FUJIYAMA乗りたい(≧▽≦)

ほんと、飲んだらオッケーでっす(笑)
ももちぇ #-|2007/01/18(木) 15:18 [ 編集 ]
 

>くろゆき
おおー!がんばるさー!
 >こうちょー
 なあ。普通に叩く先生っていたよな?
 オレも校長室で正座させられてビンタされたし。
 フツーじゃね?

>ゆうちゃん
コメントが全く違う方向に行ってて笑った。
彼女もしむらけん関係ねーじゃん、みたいな(笑)

>あっちー
だから既婚者とは上手く付き合えるのかな、オレは。
まあ、人間って思い込みが強いよな。なまじ脳がデカイだけに。
 >そんなつもりじゃない
 そうそう、脇が甘過ぎ。

>ももちぇ
だろ?やってみたいよな。
女の子ってホント絶叫系の乗り物好きだよな。
オレは回転するヤツが苦手なんだよ(´・ω・`)
 >飲む
 酒と友人は偉大だよマジで。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/18(木) 21:25 [ 編集 ]
 
酒は百薬の長
>【「2ちゃん」VS「夕刊フジ」 閉鎖騒動巡り全面対決】

新聞を代表とするマスコミは、今まであまり痛い目に遭わず
好き勝手な報道をして世の中乱してきている気がするので、
個人的にはここらで一発痛い目に遭って欲しいかな~(笑)。

>【けちでせっかち大阪人】

値引きくらいはまあわかるけど…。
せめて常識はねぇ~(苦笑)。

>【ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される】

校長もかわいそうだけど…。
この子供もかわいそうですね(涙)。
絶対にまともな大人に育たないのが保証されました…。

>【何を言ってるんだおまいは】

う、う~ん…アレだ!
異常性愛者が、彼女(彼氏)を殺して食べることで、
一体になって永遠の愛を云々と………(ウェー)。

どちらかといえば“愛”じゃなくて…。
“獲物”として狩ったのだから、責任を持って
全て食べる…という方が納得できるな~(苦笑)。

>【新宿】

す、すげぇコメント(大笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/19(金) 12:53 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >マスコミvsネット
 っていう構図が出来つつあるね。
 ただ、今急にマスメディアがネットに移行してしまったら、
 それこそ一般人は混乱してしまうだろうね。
 やっぱり、マスコミにはちゃんとしてもらわないと。
 >大阪
 それが、あんまり常識無いねん・・・
 >団子
 だよな。常識知らずの子供を育てる為に
 学校があるわけじゃないのにね。
 >かの国
 いや、食べることに対しては、別に問題ないねんけど、
 それをそういう文化の無いところでやったり、
 他人に押し付けたりするのはどうか、と。
 >新宿
 この流れ、嫌いじゃない(笑)
satoshi #-|2007/01/20(土) 17:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/494-21d81375

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
