◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

すっきりさっぱり ~in a beauty salon~

2007.01.14
やっと(たぶん半年振りくらい?)髪を切りに行った。
いつも友人にお任せで切ってもらってるんだけど、
何度行っても周りが女の子ばかりで落ち着かないwww
--------------------------------------------------------
ニュース【世界でダントツ1位!「幸福率94%」の国】
もうベトナム戦争は過去の話か
単に国民が楽天的だけなのかもしれないけど、94%っていう数字はスゴイね。
まあ「景気が良くなる=幸福」かどうかという問題は置いといて、
とりあえず、みんなが前向きなのはイイね。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【今度は八王子で「ステンレス柵」盗難相次ぐ】
今は金属の価格が高騰してるから、公共の金属を盗んで転売する輩が多い。
中には電線を盗もうとして感電したヤツも・・・
アタマがイイのか悪いのか解らないヤツらばかりだ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【 ナムディン省:15歳少女の髪の毛から突然煙が・・・】
今日、2回目のベトナム記事。
それにしてもコレは怖いね。トムとジェリーのマンガみたいになってんじゃん。
たぶん、静電気だろうとは思うけど、世の中不思議な事はなくならないねぇ。
(元ネタ:Viet-jo)

動画【日本旅行を楽しんだ外国人一家のホームビデオがとっても和める】
日本ってホントに伝統と文明の融合した国だなぁ、って思う。
別に威張るつもりはないけど、こうやって外国の人が来て、
素直に楽しんでもらえることがホントに嬉しい。
・・・そして外国人の子供がカワイイ(・∀・)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【セロリストロー実現、人類文明は頂点へ】
体験してみたい
コレで頂点って言われるのもしゃくだけど、確かにスゴイと思う。
同一サイズの野菜を作るのってめっちゃ難しいんじゃなかったっけ?
とりあえず、コレでペプシ飲みたいwww
(元ネタ:engadget)

画像【行け!稲中パッショーネ】
(*注:ジョジョネタの解る人のみ)
コレは笑った。ミスタに笑った。
マンガを読んでた人にはめっちゃ面白いと思うけど、
知らない人には何が何やら、っていうネタ。
(元ネタ:朝目新聞)

2ちゃんねる【パチンコにボロ負けした俺の心を癒してくれた、ちょっとした出来事】
こういうウィットが効いてて、度胸のある人は尊敬する。
女性なら速攻でフォーリンラヴであるwwww
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋】
ガラス橋ってのがスゴイ。めっちゃ重いんちゃうか、コレ。
アクリル板だったらダメなんだろうか、風とかの関係で。
詳しい画像はこちらで。
(元ネタ:ひろぶろ)

2ちゃんねる【黙って喰え】
不二家の事件は他人事ではないので、あまり取り上げないでおこう、
と思っていたのだが、このAAを見てふっきれたwww
事件の詳細はこちらで。
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【有名選手に罰金支払いを命じた警官、左遷される】
少林サッカーの一コマかと思ったwww
今やインドの国技ともいえるクリケット。(ホントの国技はカバディね)
とはいえ、たかがスポーツ選手ごときがこんな優遇を受けられるものなのか。
・・・はいはい、カースト、カースト。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
ちょっと時間が経ってしまったけど、H×Sさんからパクってきた『妄想塾バトン2』です。
あんまり面白いこと書けませんでした( ┰_┰)シクシク
2007/01/14 21:45|雑記TB:0CM:6
 
コメント

片桐さんが降って来たら、
絶対にお姫様だっこしてやろーと思いました(笑)
ほんと、このバトン難しいんだよぉーっ!!
塾ちょーのSもほどほどになのですっ!!

稲中のジョジョすごいねー。
イラストもなんだか軽く変わってるし、稲中知ってる人も見てて面白いかも♪
ももちぇ #-|2007/01/15(月) 16:58 [ 編集 ]
 

セロリ嫌い( ┰_┰)シクシク
ゆう #-|2007/01/15(月) 19:28 [ 編集 ]
 

セロリ好きw

インドって、嫌いじゃなかったのに、
ちょっと見方が変わりそうだなぁ。
だいすけ #-|2007/01/15(月) 23:39 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
おお、そこに反応するか(笑)
塾長はそういう俺らの反応が楽しいんだろうな。
 >ジョジョ
 稲中チックな絵でも誰が誰だか解るところが良い。

>ゆうちゃん
何でも食べなきゃイイ女になれへんで。

>だいすけクン
好き嫌いがあった方がミステリアスな男になれるで(笑)
 >インド
 まあ、もともと階級差の激しい国だから仕方ない。
 長い間培った慣習ってのは、長い間をかけないと
 なかなか治らないもんだ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/15(月) 23:47 [ 編集 ]
 
暗い道で突然落とし穴
>【今度は八王子で「ステンレス柵」盗難相次ぐ】

マンホール盗むのはやめてくれ~。
あれはなくなるとマジで恐いんだ(汗)。

>【グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋】

すげー怖そう…(大汗)。
あと、雨水溜まったところとか見てみたい!(爆)
(雨はあんまり降らない地域ですっけ?)

>【黙って喰え】

でも、食中毒報告も公表してなかった
とかのニュースが出てきましたね(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/17(水) 19:32 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >マンホール
 それは怖い。この現代日本でそんなトラップが(笑)
 >ガラス橋
 雨は降らないと思うけど、強風が吹きそうな予感・・・
 >不二家
 もう、根こそぎやられてるな不二家は。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/17(水) 23:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/490-de7db977

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
