◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ニセモノの価値 ~present~

2007.01.13
オヤジがフランクミューラーのパチモンを買って来てくれた。
『なんか良く解らんけど、いいヤツらしいから、オマエにやるわ』という言葉と一緒に。
何だよ、パチモンなんか買ってきやがって。嬉しいと思ってんのかよ。



・・・・嬉しいよ。毎日つけてるよ。ありがとう(・∀・)b
-------------------------------------------------------
ニュース【ベッカムが米プロリーグに移籍 5年契約300億円】
この選択は良かったかも知れないね
他のニュースで『アメリカだとあまり騒がれないから』って書いてたけど、
それはあるだろうな。何やっても騒がれる立場だしね。
アメリカのサッカー熱を上げるにはちょうどイイかもしんない。
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【中国人民解放軍、大量の装備品が「紛失」横流し】
>>「ミグ15戦闘機」360機、戦車1800両余り、小銃30万丁・・・
いや、コレは"紛失"っていう言葉に当てはまらないだろ。
あいかわらず中国は数のケタが違う。
(元ネタ:大紀元時報)

ニュース【おっぱいが大きくなるビール大好評】
さあ、飲め、飲めよオマエらwww
あまり巨乳は好きじゃないが、見る分にはイイ(・∀・)と思うよ。
胸は女性の象徴でもあるしね。
(元ネタ:がらくたgallary)

画像【完っ全にやる気なさそうなウルトラマン】
『え~、オレがやんの?マジで?・・・あー、3分でもだりぃ・・・』
っていう言葉が聞こえてきそうなウルトラマンです。
もうカエレ!とwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【何でもペットにできるマシーン】
楽しそうだ・・・
相変わらずこの人は紙一重だな、いろんな意味でwww
ちなみにこの記事でI-dogなるモノがあることを知りました。
・・・キャスター、買ってくるかなwww
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【麻生氏、訪朝成果に疑義】
>>「あの人の場合、話と実際が違っている場合が、過去にたくさんあるのでわからない」
・・・えらい言われようだな、ヤマタクも。
まあ、それだけのことをしてきてるから仕方ないかwww
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【双子の妹の机の中から】
『2ちゃんも閉鎖されるかも知れないし、ちょっと見てくるか』と思って
ぶらぶらしてたら見つけたこのスレ。去年のヤツだけど久しぶりに笑った。
「サマーの詩集」よりこっちを書籍化した方が売れるんじゃないか?
一番下まで読んだら次のスレへのリンクがあるから、全部読んでみよう!
(元ネタ:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

動画【プールにまつわる面白ハプニング集】
笑っちゃ悪いけど、やっぱり笑ってしまうよな。
あらかじめ決めてたんじゃないかと思うくらいポーズが決まってるしwww
みなさん、ケガだけは気をつけましょう。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【暴力傾向 = 自己評価 - 客観評価】
ああ、確かにそうかもしれないね。
自己評価ってのは客観的に見る自分の価値だから、
やっぱり自分が価値があると思ってるものを下に見られると怒るよね。
後は怒り=暴力に繋がるかどうか、ってトコだ。
(元ネタ:あなたの正義は誰を殺しますか)

ニュース【セックスにオープンな中国の高校生】
ある意味、先進国の仲間入りだな。
まあ、何事も程度ってのがあるから何とも言えないけど、
>>「ボーイフレンドにセックスを迫られたとき、どうするか?」
>>という質問に「別に拒否はしないと思う」と答えた
これくらいはフツーじゃね?とりあえず避妊はしなさい。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
あきらかにパチモンって解るのがイイんだよねwww
2007/01/13 23:16|雑記TB:0CM:8
 
コメント

不覚にもウルトラマンで笑ってしまったw

ドヴァ帝国万歳!
このスレ、簿記検定の前日なのに勉強そっちのけで見てしまった記憶がありますww
書籍化するには量が少ないから、もっと続けて欲しかった気もするけど、
アレはアレで笑わせてもらいましたww
だいすけ #-|2007/01/13(土) 23:59 [ 編集 ]
 

にゃはは、“フランク ニューラー”とか?
パチモンもさ、
“CHANEL”が“CHANNEL”とかだと
もはや芸術だよね。
ゆう #-|2007/01/14(日) 00:35 [ 編集 ]
 
すきだぁー
べつやくれいさん。すきです。
尊敬してます。あんたはえらい。
コーヒー吹いてしましたww
iポットほちぃ。(笑)
寒い河原では熱々の鍋だよね。iレンジがいいかな?
動かないけど。鍋にレンジ関係ないけど。

さとしん。パパおいしいね?うほっ。かわいいww
かずみ #xvl.tiRs|2007/01/14(日) 10:41 [ 編集 ]
 
ビール
>双子の妹
どうしても今日中に仕上げたいものがあったのに!
熟読しちゃったぢゃないの(涙)

>おっぱいが大きくなるビール
1ケースだけためしてみようかな。
ふだん上げ底していたら、効果があってもだれにも気づいてもらえないかも。
あっちー #oely/y8c|2007/01/14(日) 12:28 [ 編集 ]
 

ははは!
あたしも買ったことあるー韓国で(笑)。
あれはプラダのパチモンだったかにゃー‥懐かしい(・∀・)

お店のお兄さんがカタコトで
「このバッグは、このお店を出ると本物になります」と言っていたのが印象的であったwwww
くろゆき #3v9IlUEY|2007/01/14(日) 19:17 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
うんうん、キミなら読んだことあると思ってたよwww
ちょっと「現実を見ろ」って言うのが早かったな。
単なる観客として言わせてもらえば、もうちょっと引っ張って欲しかった。

>ゆうちゃん
いや、それがまた良く出来てるんだよ。
オレなんか必死でヤフオクでチェックしたもん(笑)
危うく転売するトコだった。

>かずみ
もうべつやくさんラブですよ、素敵♪
やっぱ河川敷だったらI鍋やIレンジより、
Iバーベーキューでしょ。何がIなのかは解んないけど(笑)

>あっちー
でしょ?コレってドコで辞めたらいいか解んなくなるんだよなぁ・・・
 >ビア
 いやいや、さらに倍かもよ。
 ・・・って、1ケースも飲むのかよ!(笑)

>くろゆき姫
そのお兄さん売って下さいwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/14(日) 22:05 [ 編集 ]
 
変な色のビールだなぁ…
>【おっぱいが大きくなるビール大好評】

な、何か不味そうな色だなぁ(汗)。
ちなみに、男性が飲むとどうなるのだろう?(爆)

>【何でもペットにできるマシーン】

シュールだ...
特殊な世界だ(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/17(水) 19:24 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >ビア
 男性が飲むとアソコがあんな風に・・・(笑)
 >ペット
 この人の世界はこれが普通です(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/17(水) 23:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/489-f6ef21d1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
