◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

B型のカオス ~blood type B!~

2007.01.11
何人かの友人と会って話していたら、ふと気が付いた。

(・・・ココにいるヤツら、全員B型やww)

B型はB型を引き付けるんだな。スタンド使いみたいなモンだ。
--------------------------------------------------------
ニュース【毎日新聞またまたマル秘情報流出…個人情報&内部文書】
あんまり行きたくは無いな。
もう毎日新聞とTBSはマスコミじゃねーな。学級新聞レベルだ。
>>個人情報じゃないけど何かあったみたい。
今時、中学生でもこんなこと言わない。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【ニュースサイト100ヶ所に
記事掲載依頼メールを出すと何通反応が来るか?(2)】

ウチにもメールを頂いたんですけど、何が一番ビックリしたかって、
このスゴイ面子の中に、オレのサイトがあるってこと。
なんか嬉しい♪ あ、藤代さんサンキュです。
(元ネタ:ニートはニートを助ける会社を作れるのか?)

動画【江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5】
ちきしょー、コッチがホントに死ぬかと思ったくらい面白いwww
いや、ホンマにエガちゃんはイイ味出してんなぁ・・・
噂ではめっちゃイイ人らしいしね。
(元ネタ:スピードネーター)

ニュース【プロスキーヤー、賭けに負けて裸でスキー】
こういうヤツは大好きだな。
コレが日本だったら、特にプロ選手なだけに、いろいろと言われるんだろうな。
これくらいの余裕が無くてどうする。
(元ネタ:がらくたGallary)

ニュース【米Apple、GSM対応の“iPodケータイ”「iPhone」】
素敵にカッコイイ(・∀・)
いや、買いだろコレは、常識的に考えて。
>>携帯電話、iPod、インターネット接続機能の3つが一体となったスマートフォン。
いやいや、タッチパネルってとこがちょっと?だけど、かなりワクワクさせられる。
(元ネタ:ケータイwatch)

画像【なにぃ?カツオが明日届かないってぇ?】
はい、今日もぬこ頂きました~♪
ホンマにそう言ってそうでカワイイ。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

ニュース【ロッテ小林雅も参加!「銚子電鉄サポーターズ」発足】
最近ネット上では話題の銚子電鉄。
「ぬれ煎餅」がバカ売れして、なんとかなりそうだ、とは聞いてたけど、
まだまだなんだね。頑張れ!
(元ネタ:イザ!)

ニュース【【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト
秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分】

とうとう認めちゃったか。何かを塗ってたってことを。
だったら最初っから言えよ、って話になるんだが、
とりあえず桜庭に謝れ。話はそれからだ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【英語分かんないから、とりあえずノリで。】
ああ、あるある。マドンナの話も聞いたけど、最悪なのはプリンスの時。
コンサートのクライマックスでプリンスが「Go home?」って聞いてきて、
「イエ~~~~~~~!!!」
・・・・帰るのかよwww
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

テキスト【この冬注目の新中華まん「ポリンまん」って何だ!?】
可愛いけど、食べたくないwww
・・・・ガンホーも必死だな。
って思ったオレはひねくれモノww
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
いやぁ、B型ばかりだと、ホンマにカオスやでwww
2007/01/11 21:52|雑記TB:0CM:9
 
コメント

うっ、うちのぬこもやらせよう!
ゆう #-|2007/01/12(金) 00:40 [ 編集 ]
 
書初め
いまさらでゴメンだけど、書初めよかったです♪
貴サイト同様、キレのある字と潔い内容が秀逸。
ってことは、アタシ正義の味方だな~、と(笑)

>ぬこ
なんか胸に迫る眼差し。
「クリーム塗ってんじゃねぇよ!」とかね。言いそう。
あっちー #oely/y8c|2007/01/12(金) 13:19 [ 編集 ]
 

B型は集まるよー♪
なんかね、同じフェロモンが出てるんだと思う(笑)
めずらしいもの、不思議なものへの食いつきはめっちゃいいからね~♪

ポリンまん、かわいいっ!!
でも、食べる時にちょっと残酷だね(´・ω・`)
ももちぇ #-|2007/01/12(金) 15:37 [ 編集 ]
 

B型は集まりますね。確かに。笑
僕もB型。
うちの会社、経営に関わるトップたち
ほぼ全員B型。

ある意味大丈夫かと心配もしている。笑
boban #-|2007/01/12(金) 23:43 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
是非やらせて、写真に撮って見せてくれ(*´д`)

>あっちー
ご覧頂きありがとうございます。
同じく正義の味方です。性技ではありませんwww
 >ぬこ
 「とりあえずグローブの方もちゃんと調べろよ!」
 って言ってるはずですwww

>ももちぇ
だよなー。なんでかなぁ?
とりあえず好奇心だけは負けないよな。
 >ポリン
 オレはこのキャラ知らないんだけど、
 女の子ウケするんかな?

>ぼぶ
おお、さすがマブダッチー♪同類じゃん(笑)
でも、経営者にはB型が多いって
どこかで聞いたことあるよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/13(土) 00:17 [ 編集 ]
 
私も来ましたよ!
> B型はB型を引き付けるんだな。

“友”はこれを「吹き溜まり現象」と呼んでました…。
むか~~~~(爆)。

>【江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5】

自分の芸に命懸けてるのでしょうかねー。
流石のプロ根性!

>【なにぃ?カツオが明日届かないってぇ?】

何か、先物取引とかやってそうな雰囲気(笑)。

>【【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト
> 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分】

最初は汗とか言ってたのにね~。
でもまあ、ネットの力をちょっと感じた
ニュースでしたね(笑)。
Ash@B型 #pYP6J5lA|2007/01/13(土) 17:24 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >B型
 いや、B型同士って、気を遣わなくて済むんですよね。
 まさに「吹き溜まり」www
 >エガちゃん
 あの人はホンマもんのプロやね。
 ちょっと行き過ぎるときもまたいとおかし(笑)
 >カツオ
 「バカッ!誰がパラジウムを買えと言った!」
 みたいな感じでしょうか?(笑)
 >ぬる
 コレだけ情報伝達システムが普及したら、
 マスコミにおいても下手な小細工は出来ませんね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/13(土) 19:08 [ 編集 ]
 

えへへ。吹き溜まりってここですかぁ~。
集まっちゃうんだよね?
B型少ないはずなのにブログやってる人多いよね?
気のせい?

えがちゃん。心底芸人だね。
芸人魂だよね。
えがちゃんって何型?
ま、まさか…。
かずみ #xvl.tiRs|2007/01/14(日) 16:02 [ 編集 ]
 

>かずみ
そうなんだよ、何でか吹き溜まっちゃうんだよな、B型は。
そういえば、ブロガーはB型が多いな。
・・・目立ちたがり屋だから?(笑)

実はエガちゃんもB型だよ♪
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/14(日) 21:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/487-a33d1c75

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
