◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オレの近くに寄るな・・・ ~do not stand so close to me~

2007.01.09
後ろから声を掛けようとすると、いつも身構える友人。
「だって、何されるか解んないじゃないですか」

・・・オマエはゴルゴか!(笑)
--------------------------------------------------------
画像【何をどうすればいいのか途方に暮れてしまうような写真】
その満面の笑顔は何なんだよ(笑)
途方にくれるというか、もう諦めるしかないような写真ばかり。
ケガ人がいないことを祈るばかり。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺】
こんなコトくらいで自殺しているようじゃ、今後の人生も上手くいかなかっただろうな。
どっちかっつーと、自殺した本人より、会って自殺された女性の方がかわいそう。
だって、会う前は楽しくお話してたんだろ?
(元ネタ:IT media news)

ニュース【即席ラーメンの父・安藤百福さん死去、96歳】
この人の話は良く聞くけど、素直にスゴイ人だと思う。ノーベル賞をあげても良いくらいだ。
カップヌードルがどれだけ世界に普及しているかを考えると、
ソニーやトヨタと同レベルだと思われる。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【中学校の毛筆授業 未履修でも卒業は可能に】
ええ~ 何だよ、書道って面白いじゃん。
心が落ち着くし、創作する楽しさもあるし、書きあがった時の達成感もあるし。
あの墨をするときが楽しくて仕方ないんだよなぁ( ´д`)
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【バンビとウサちゃん】
なんでコイツらは人間っぽい表情をするんだろうな。
ちょ、またカワイイ動物を見つけた。
ヤバイな、ウサギ、かわいいよウサギ。
なんか微妙に人間チックな評定するんだよな、コイツらは。
(元ネタ:エルエル

ニュース【「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…
“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増】

『最近の子供はなんたら・・・』って言うけど、結局、親が問題だったりするんだよな。
子供は親を見て育つから、親の責任は限りなく大きいというのに、
常識知らずの親が増えてしまって、迷惑極まりないと思う。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【ぼっ・・・ぼくとけっこんしてくださいcyu】
アカン・・・また見つけてもうたわ(*´д`)ムハ~~
ちょっとヤラセっぽい気もするけど、素直にかわいいな。
もう、動物に敵わねぇや。
(元ネタ:秒ナビ)

テキスト【ドドンと書初め大会応募作品大公開!】
オレも書いてみた。(中段あたり)
「うはっ!サイコーに面白い♪」とオレ的には思ってたんだけど、
周りのレベルが高すぎたwww
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

ニュース【10億円CM攻勢かける謎の米「デモス財団」】
う~ん、どうなんだろ。元来宗教色の薄い日本において、
このような手法はあまり歓迎されないような気もする。
しかし財団と聞いて思い出されるのは「ナイトライダー」だなwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【「世界最小の国、売ります」王子が語る】
土が欲しいな、土が(笑)
このシーランド公国は、以前から話題になってたけど、
とうとう手放さなきゃイケないくらい金に困ってきたのか。
金持ちなら別荘として買いそうだな(笑)
(元ネタ:excite 世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
でも、相手にその気が無くても、急に声をかけられたら、
かなりビックリするのは事実。
2007/01/09 22:42|雑記TB:0CM:4
 
コメント

いえい♪バンビママとうさちゃんかーいー♪
自然なんだよぉ。これはやらせじゃないよね?
もぉぅ。うさちゃんのバンビママを信頼しきった眼差し!!
りすだよね?プロポーズしてる子。
いいねぇ。ほんと和むぅ。
やっぱ動物はいい。

それに引きかえ人間の、親!!
子供育てられないなら産むなよな。
子供は親を選べないもん。子供がかわいそうだよ。
絶対こんな親にはならないもんね。
ってか常識なさすぎ。
さとしんおにぃたま。今日は56066でちた。
60000まで待ちましゅ♪
かずみ #xvl.tiRs|2007/01/10(水) 21:15 [ 編集 ]
 

>かずみ
もう動物の写真はたまんないね。
思わず涙溢れちゃうよね。
 >人間の親
 「子供より自分」っていう考え方が増えてきたんだね。
 子育てを義務だ、と思ってる親は親を辞めてしまえ。
 >キリ番
 60000かぁ・・・今月末頃かな?
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/11(木) 00:04 [ 編集 ]
 
ガンバの冒険
>【中学校の毛筆授業 未履修でも卒業は可能に】

色々とイタズラに使えるアイテムも
豊富ですしね~(ぉぃ)。

>【バンビとウサちゃん】

寒い世界…。
生物が生き残る為に自然に見せる行動なのでしょうかね~。
ちょっと感動(笑)。

>【「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…
>“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増】

やっとそこに気が付いたのか?
って感じですよね…(苦笑)。
何でもかんでも安易に子供にばかり責任を求めやがって…。

>【ぼっ・・・ぼくとけっこんしてくださいcyu】

おぉぉ! 前の宴会画像もだけど…
実写で名作「ガンバの冒険」が作られる日も近いか!(爆)
Ash #pYP6J5lA|2007/01/13(土) 16:43 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >毛筆
 いやいや、それはイタズラじゃなくてプレイだろ?www
 >バンビ
 やらせかと思っちゃうオレの汚い心に鬱・・・
 >クソ親
 子供なんて一人じゃ何もできねーのに、
 基本的な原因は親じゃねーかと。
 >chu
 た、確かに!!
 実写版「ガンバの冒険」は見てみたい!!
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/13(土) 17:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/485-df780bf1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
