◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眠り書き ~keep sleeping , keep writing~

2007.01.08
仕事中、ウトウトしながら字を書いてると、スゴイことになってたりする。
先日も空前絶後の睡魔に襲われながら住所を書こうとしたら、
「大阪府大阪市中央生ビールとサイドミラー・・・」って書いてたwww
-------------------------------------------------------
テキスト【マイ塩を持ち歩いてみませんか】
う~ん、しょっぱいフリスクみたいなもんかwww
スポーツしてると水を良く飲むんだけど、水ばかりじゃダメなんだってな。
オヤジにはいつも「塩なめろ!」って言われてたよ。
という事で、コレはちょっと欲しいな。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【暗黒物質を初観測、ナゾの質量分布特定…日米欧チーム】
この"ダークマター"ってヤツは良く聞くけど、未だにイメージが湧かない。
しかも宇宙の大部分を占めてるって言うんだろ。
まあ、とりあえず宇宙って何かスゲーな、っていうイメージwww
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【最高のギターソロ ベスト100 (TAB譜付き)】
おお、まいったね。ジミー・ペイジからデビット・ギルモア、マーク・ノップラーに
カート・コバーンまで。しかもタブ譜付きってスゴイやね。
・・・タブがあっても弾けねぇけどさwww
(元ネタ:情報屋さん

ニュース【盗撮横行!滋賀の女子高生はスカート丈短い…ネットに噂】
っつーか、盗撮するんなら、スカートの長い短いは関係ないんじゃねーの?
盗撮するのもアホだけど、短いというだけで滋賀まで行くのはさらにアホ。
あのな、短いスカートは遠くから腕を組んで微笑みながら見るのが一番イイんだよ(笑)
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「増える女の一人行動」 買い物・映画は楽勝。
一人焼肉・一人居酒屋・一人スノボはハードル高く】

コレは一人の良い面だけを表してると思う。
一人焼肉以外なら全然イケるな。一人スノボは結構行ってたけど、
行きがけに事故ったときはどうしようかと思ったね(笑)
とは言え、やっぱりみんなで集まって飲むのも楽しいよ。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【バイキンマン自殺のお知らせ】
コレはシュールwww
何でオマエはそんな満面の笑顔で洗剤を触ってるんだよ!と。
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【盧武鉉大統領、日本に「東海を『平和海』とする」改名提案】
いや、もう勝手にやってもらってイイんだけどさ、どうせ応じないから。
それより「親日である」というコトが批判に繋がる世論をどうにかしないとな。
みんな聞いてる?向こうは親日になると人気が落ちるんだよ。
(元ネタ:中央日報)

ニュース【ヤンキース・井川、規律に従い長髪ばっさり】
確かに井川の言ってるコトはもっともだと思うけど、
>>髪形について問われると~とムッとしていた。
ココでムッとするあたりが井川らしくて良い(笑)
(元ネタ:asahi.com)

画像【コスプレ娘with鼻ほじり画像ギャラリー】
正直、世の中こんなモノに需要があるということが不思議で仕方ない。
それにしてもコスプレは完全に市民権を得たな。
普段から普通にやってる人もいるんじゃない?
(元ネタ:ザイーガ

画像【元旦の過ごし方】
心から楽しそうだな、コイツら。
右上の「次のコマへ」というところをクリックして行ってください。
・・・最後に不意をつかれます(笑)
(元ネタ:pya!)
------------------------------------------------------
まあ、眠たい時の字は判別不可能に近い場合が多いけどなwww
2007/01/08 23:09|雑記TB:0CM:11
 
コメント

いつもお世話になってるsatoshiさんに
贈り物をさせてください。
住所は
「大阪府大阪市中央生ビールとサイドミラー」で
送らせていただきますv-8
ゆう #-|2007/01/08(月) 23:44 [ 編集 ]
 

satoshiくんあけおめです(・∀・)
今年もよろちく。
眠いときは仕方ないね~ww
でもウケル!生ビールって‥サイドミラーって‥

でもまだ字を書けてるだけいーじゃん。
なんかもっと眠くなるとノートの左→右とかにわたって「シャッ」「シャーッ」って線しかかけなくない(笑)???
学生の頃のノート、そんなだったし。
くろゆき #3v9IlUEY|2007/01/09(火) 02:05 [ 編集 ]
 
リンゴぉぉぉぉぉ!(笑)
これでウォルマートに言ってリンゴを見たら吹いてしまいます(笑)

半端ない睡魔が来てる時に会話してても妙な事口走りますよね♪

私が兄に言われた事。
「何で両津勘吉が添い寝したほうが良ぇねんww」
小さい時の思い出話の時、私に添い寝してくれたのは両さんだったそうです。
私、自分で言っててウケちゃった(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/01/09(火) 09:17 [ 編集 ]
 

satoshiん。
生ビールのつまみにサイドミラーはあまりにもシュールだよ。
いや、以外とスパクシーだったり(笑)

バイキンマンは自殺願望がけっこう高いんぢゃないかって思う。
笑顔だし(笑)
笑顔で死と直面するって、なんか悪い宗教にはまってるんぢゃ...。
ももちぇ #-|2007/01/09(火) 12:04 [ 編集 ]
 

うぎゃー。
遅くなりました。
マブダチに対してなんて失礼なヤツなんでしょう。
すんません。
あけましておめでとうございます。
今年もマブダチでよろしくお願いします。
素敵な賀状も頂いたし、素敵なニュースも
紹介してくれるし、さすがのsatoshiさんだぜー。
今年も楽しくやりましょう。
boban #-|2007/01/09(火) 20:27 [ 編集 ]
 
元旦の過ごし方
>元旦の過ごし方
泣けた。最後のコマ、泣けた。

>睡魔
眠たくなると故郷の訛りがでますね。
超マイナーな愛知県三河地方の訛りが。
てか、生ビールって住所、住みて~♪
サイドミラーはマンションの名前ぽくてアリかと。
あっちー #oely/y8c|2007/01/09(火) 21:32 [ 編集 ]
 

金沢のスカートは普通くらいですが、
福井の子たちは短いですねw
富山はさらに短い感じでしたけど、
滋賀県が一番短いんですね。
だいすけ #-|2007/01/09(火) 23:23 [ 編集 ]
 

 
ビールとサイドミラーに爆笑です。 
 
それが一番のディープインパクトでした。 
 
サイドミラーを肴に、ビールで一杯ひっかける。 
 
そんな姿を想像してたら、笑いが止まりせんて。 
 
ズルいです。w
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/01/09(火) 23:52 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
いえ~い♪何送ってくれるのかな~
・・・って、着かねーYO!(笑)

>くろゆき姫
うぃ、あけおめ~(´・ω・`)/
いや、あるある。線になってるよ、良くwww
たぶん、字を書いてるときって、夢見てんだよ、きっと。

>凛ちゃん
「何で両津勘吉が添い寝したほうが良ぇねんww」
これはウケたwwwww
たぶん、その前にマンガ読んでたんだろうなぁ・・って思う。
さすがお兄様だ。

>ももちぇ
 >以外とスパクシーだったり・・・
 その通り!今年はスパクシーで行くよ♪
 >バイキンマン
 ヤツもきっと大変なんだろうなぁ、って思うよ(笑)

>ぼぶ
いえ~い!あけおめ、マブダッチー♪
 >素敵な年賀状
 いやいや、ボブの年賀状には適わないよ。
今年もいろいろよろしくなぁ(´∀`)/~~~

>あっちー
 >最後の画像
 いや、名作だね、アレは(笑)
 >スイマー
 酔っ払った時も出ちゃうんだよね~。
 オレなんか酔っ払ったら博多弁出まくりだし♪

>だいすけくん
いや、滋賀はマジ短いよ。ビックリしたよ。
その時は「田舎の方が短いのかなぁ・・・」って思ってたんだけどね。
まあ、それを微笑みながら遠くから見てたんだけどねwww

>吉酔69さん
サイドミラーを軽く炙ったらうめーんだよ。
それとキンキンに冷やした住所があれば完璧だな。
・・・って、シュールだな(笑)
satoshi #-|2007/01/10(水) 18:39 [ 編集 ]
 
第六元素エーテル
>【マイ塩を持ち歩いてみませんか】

個人的には「マイラー油」を持ち歩いてみたい...。
ほら、あの飲んだくれのオヤジが持っていそうな
ウイスキーを入れるフラスコの中にラー油を
たっぷり忍ばせて...(爆)。

>【暗黒物質を初観測、ナゾの質量分布特定…日米欧チーム】

アレですよ! エーテルってヤツですよ!!!
…よくはわからないけど(爆)。
(↑実は結構 SF 好き)

>【盗撮横行!滋賀の女子高生はスカート丈短い…ネットに噂】

これを村興しの手段に用いればと思ったのは
私だけでしょうか?
ほら、住民(平均年齢 45 歳)の殆どが、
丈の短いスカートを履いているとか…(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/01/13(土) 16:36 [ 編集 ]
 

>Ashさん
おっ、ちょっとは落ち着いた?
 >ラー油
 いや、死ぬってwww
 テンションは上がりそうだけど。
 >エーテル
 そうそう!
 うん、オレもそう思った!(←実はSF好き)
 >滋賀
 スコットランドか!!www
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/13(土) 17:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/484-cdfca78c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
