◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

つい本音が ~to tell the truth~

2007.01.07
会社の上司が携帯を家族と合わせるために、au→ソフトバンクに変えようとしたらしい。
その時の携帯ショップの店員の言葉。

「いや、そんな人初めてですよ!」

そこまで言わんでもwww
-------------------------------------------------------
ニュース【100万匹の虫が小島を崩す】
そりゃビックリだな。
虫って侮れないよな。まず数が多いってのが怖い。
で、何でも食べるんだよ、コイツらは。
まさか島を食べてるとは思わないよな。
(元ネタ:中国新聞)

テキスト【 2007年★「消えて欲しい!」芸能人】
コレって、消えて欲しいって言うよりキライな芸能人を挙げてるよな。
最近、あんまりTVは見ないけど、沢尻えりかってそんなに嫌われてるの?
オリエンタルラジオは確かにいい噂を聞かない。
(元ネタ:探偵ファイル)

ニュース【カレーラーメンを全国に 室蘭市「第4の味」目指す】
"とんこつ""味噌""塩""しょうゆ"があるんだから、「第五の味」じゃねーの?
確かにたまに食べると美味いと思うけど、コレってラーメンじゃねーよな。
とにかくラーメンはとんこつ以外認めない。
(元ネタ:長崎新聞)

ニュース【新成人、祝辞の最中に造花蹴って逮捕…埼玉・春日部 (読売新聞)】
もうやってんのかよ。はえーよ、オマエ。
毎年起こることだけど、結局、捕まったところで、コイツらにとっては
武勇伝にしかならないんだろうなと。
(元ネタ:infoseekニュース)

画像【世界最大級おっぱいフィギュア】
悲しいくらい必死だな。
なんつーかね、大の大人が大人数でおっぱい作ってるとこ見たら
ちょっとだけ寂しくなっちゃったwww
コレを芸術って言い切るところがある意味、中国っぽい。
(元ネタ:エルエル)

2ちゃんねる【スフレ】
ああ、あるある・・・って、ねーよ!!www
なんで人格描写までしてんだよ!
(元ネタ:秒速2ちゃんねる)

ニュース【自民・山崎氏、9日に訪朝 安倍外交に不信感?】
オマエが行っても役に立たへんのやから、いらんことをするなと。
だいたい他国との交渉を首相に知らせないとはなんてことだ。
確かに安倍ちゃんは頼りないけど、スジは通しとかないと。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「ロシアの国民的人気キャラ“チェブラーシカ”は日本生まれ」
退役少将が主張 …40年前の人形証拠に】

ロシアで人気があるんなら、ロシアのモノでもイイよ。
別に起源を主張する気は全く無いしな、オレらは。
>>なんでもいいじゃん。日本では無名で忘れ去られたものが
>>ロシアで人気者になったのならマスコットも喜ぶだろ。
まあ、正直↑のコメントが真理だな。
(元ネタ:痛いニュース)

動画【playboyの表紙を飾るまで】
まあ、ある程度は修正してるんだろうな・・・とは思ってたけどスゴ過ぎ。
フォトショップすげー!と感じるけど、なかなか使いこなせない。
結論:女の上方修正の上手さは恐怖。
(元ネタ:つぶやき小屋)

ニュース【ペンギンが動物園内を散歩 東京】
しまった・・・癒された(*´д`)
ネコも確かに可愛いんだけど、ペンギンの可愛さも異常。
もう超高校級の可愛さですよ、コレも。
ペンギン飼いたいな、ムリと解ってるけど。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
結局、家族の方をauに変更させるそうです。
2007/01/07 22:22|雑記TB:0CM:5
 
コメント

どうも。
上方修正はお手のもの、
フォトジェニック賞総ナメできます、ゆうです。
もちろんPCでの修正はできないからフツーの化粧でですヨン♪
でもあれって・・・
何気に寂しいもんですヨv-157v-156
だって地は可愛くないと言われてるってことだもんネ(-_-)
ゆう #-|2007/01/08(月) 10:22 [ 編集 ]
 

おにぃたま。

55552だったので55555を狙ってたら55556になっちゃった。ぐすん。
うっし。まずは56000狙いだな。

消えて欲しい芸能人って。人気があるからなんだよね?
やっかみとかもあるんじゃない?
確かに数子は○えてほしい。
地獄に落ちたくないからはっきり言えない。(笑)
かずみ #xvl.tiRs|2007/01/08(月) 16:55 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
いつもコメントありがとな♪
 >上方修正
 でも、「スッピンの方がカワイイ♪」ってタブーなんでしょ?
 本気で言って、めっちゃ怒られた事があるんだけど(笑)

>かずみ
まじ?55555だったら素敵な賞品を用意してたのになぁ・・・
56000取ったあかつきには連絡ちょーだい。
たぶん、明後日くらいだと思うよ。
 >芸能人
 ホンマに数子はいらねーな。だって下品だよ。言い方が。
 ・・・すいません、地獄に落ちたくないです(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/08(月) 23:15 [ 編集 ]
 

>「スッピンの方がカワイイ♪」
これは言葉の問題だす。
「スッピンの方が」ではなく、
「スッピンでも十分カワイイ♪」
などと言われたら文句なし。
過去の彼に風呂上がりの顔アップの写メ送って
「かっわいい~v-238
なんて返事がきた時には小躍りしましたさ。
ゆう #-|2007/01/08(月) 23:42 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
だよな。まあ、あの頃はオレも若かったよ(笑)
 >風呂上がりの顔アップの写メ送って・・・
 うわ、こんなことされたらたまんないね。
 オレなんか、萌え死ぬよ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/08(月) 23:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/483-1b32985c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
