◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

また描いた ~title picture~

2007.01.06
またもやタイトル絵の押し売りをしてきました♪
今回は【in the ku : (空)】様です。bluebirdさん、サンキュです。
テーマはミスチルですね。
---------------------------------------------------------
ニュース【中国、金40個以上は確実? 北京五輪で早くも大胆予想】
まあ、ホスト国だし、頑張らないとな。
確かにアテネ五輪ではかなりのメダルを取ったようですけど、
それ以前に開催できるかどうかが疑問。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【インドネシア第1王女、たこ焼き店開く】
なんて庶民的な王女だ。めっちゃ親近感が湧いたよ。
これは日本人として喜ぶべきことなんだろうな。
オレも食べてみたい。
(元ネタ:Yomiuri Online)

動画【からまらないヘッドフォンコードの巻き方】
軽いコネタだけど、役に立ちそうな感じ。
伊東家の食卓みたいwww 単純な割りにはからまないんだね。
ホントに他のコードなんかにも使えると思うよ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【ネット誘導大ウケ テレビCM・番組の続き見られます】
ネット人口の増加を表すようなニュースだね。
ネット←→TVという図式が顕著になっていると思うけど、
オレはTVを見ないんだよなぁ、コレがwww
(元ネタ:sankei web)

テキスト【日本一辛い江田島の豆腐を食べてみた】
豆腐が辛いってのがイメージできない。
辛いのは酒にも合うし、オレも大好きなんだけど、
次の日のトイレがなぁ・・・www
もう、韓国に行った時なんか、ホンマに後悔したからな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【「結婚したくない」が急増 成人式調査】
>>男性のトップは「金がかかる」(52.7%)だが、女性は「一人の方が気楽」(63.6%)
なんかね、ちょっとみんな我慢してんじゃないかと。
(元ネタ:毎日新聞msn)

画像【もっそいアバウトな特定防衛秘密】
"よく"とか"いっぱい"とか、そういう単語がなんか素敵だな。
っつーか、細やかなデータを書くワケにもいかないしな。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【「ここはどこ? 私は誰?」ってホントに起こるの?】
たまに、というか、しばしば「記憶なくしてぇ~!」って思うことあるよね。
イヤなコトだけ忘れられたらいいのにな、って思うけど、
忘れると、同じようにイヤなコトをやっちゃうんだと思う。
(元ネタ:excite bit)

画像【仔猫を入れ物にぶち込む虐殺画像】
・・・またこんな画像を見つけてしまった。今となっては後悔している。
ウソ、後悔してない♪
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【「もうマッサージはしないよ」、米ブッシュ大統領】
まあ、イイんじゃねーの?
う~ん、個人的には肩を揉むくらいイイんじゃないかと思うんだけど。
やっぱ海外じゃそういうのは、即セクハラに繋がるんだろうな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-----------------------------------------------------
ボクも「しるし」より「フェイク」の方が好きですね。
2007/01/06 22:19|雑記TB:0CM:6
 
コメント

satoshiさんの絵がすごいっ!
幻想的で綺麗ですね。

猫の写真はやばいですよぉ。
一瞬タイトル見て開くのためらったけど開いてびっくり。
思わず画像大きくしてみちゃいました(笑)

イヤホンはいつもからまってしまってるので
今度実践してみます。

もちこ #-|2007/01/07(日) 13:45 [ 編集 ]
 

こんばんは~!
ネット誘導最近よく見かけますよね。 続きはwebで!とか、検索とか。
自分はそれで検索したことはないですけど・・。

王女がたこ焼き屋を開いていたのには驚きでした。よっぽど日本の庶民の味が気に入ったのでしょうね。
zorude #-|2007/01/07(日) 18:26 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
ちょうど今日「銀蛸」を食べたところでした。
大阪にはあるんですか?
大阪のたこやきはもっと美味しいんでしょうね~。
本場のたこやきを食べたことがない僕としては、1回食べてみたいです♪

まあそんな話はさておき、猫ネタはずるいYO!
ずるい画像を拾ってくるsatoshiさんには猫パンチをお見舞いしたいと思いますニャ。
萌え(* ´д`*)
H×S #92.l/qwY|2007/01/07(日) 21:31 [ 編集 ]
 

仔猫怖かった~
クリックするのためらったし~

ってもっとたくさん見つけてきてくださいニャ。
(*´д`)ムハー
ゆう #-|2007/01/07(日) 22:49 [ 編集 ]
 
ぬこ…もう…だめ…デレデレになっちゃう…(笑)
うちの兄は一度「此処は何処?!私は誰?!」状態になった事あるそうです。

会社で社長以下100人くらいの前で技術発表の報告をした時。
1週間くらい満足に寝てなくて、発表の最中突然練習してたセリフが飛んで真っ白になったとか(笑)
時間にして1秒くらいだそうですが
『此処何処や?!お前誰や?!何でオレこんなとこにおんねん?!』
と本気で記憶を辿ったそうです。
極限だと本当にありそうですよ(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/01/08(月) 00:51 [ 編集 ]
 

>もっちー
 >絵
 マジっすか?いや、そう言ってもらえたら嬉しいなぁ♪
 >ネコ
 最近はホンマにネコにハマりつつあるよ・・・
 会社PCのデスクトップもネコだよ(笑)

>zorudeさん
おお!コメントさんきゅです♪
更新、期待してますよ。
 >誘導
 まだwebで広告する方が経費的にも安いから、
 どうにかしてwebへ誘導したいんでしょうね。
 >たこ焼き
 なんか日本びいきの外国人は、見てると和みますね(笑)
 インドネシアにはない文化なんでしょうね。

>塾長
やっぱり、たこ焼き・お好み焼きのコンボは最強やね。
コナモン文化万歳!(笑)
石を投げればたこ焼きやに当たる、っつーくらい
たこ焼きやが多いのも事実。
 >ネコ
 もうネコ画像は飛び道具に匹敵するよ(笑)

>ゆうちゃん
もう、オレの思うツボやね。ちょっと嬉しいわ。
一日一ネコを目指しますっ!(笑)
(*´д`)ムハー

>凛ちゃん
いやぁぁ~!そんな状態になりたくない~(笑)
たぶん、究極の現実逃避なんだろうね、と推測してみる。
オレはスケートで転んで、頭打って、
時間の感覚が飛んだ経験はある。
satoshi #-|2007/01/08(月) 08:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/482-4f2698c5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
