◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

後ろ髪が・・・ ~look like~

2007.01.05
髪がかなり伸びてきたので、後ろを結んでいる。
すると部長がきみまろみたいやなぁwww」と言ってきた。
ムカついたので、部長が食べかけてた煎餅を全部食ってやったwww
-------------------------------------------------------
ニュース【ネコの駅長が客招き 和歌山電鉄、無人駅で】
カコイイ(・∀・)b
さすが駅長、りりしいお顔立ちです。
こんな駅長がいたら、やっぱり利用しちゃうかもね。
「たま駅長」ってのがイイ!ww
(元ネタ:室蘭民報)

ニュース【NYタイムズ拉致「扇動」記事 政府が反論文投稿】
   ∧             /i,  /|
  ヽ Y   ∧     ,.   | ,'//
   'i |   i !    / |  i ' /
    i i ∧/ /   / i  /  /
.    'i ',ヽ ' /   〈  i / /
    | ' j |    ヽ. V /
    ヽ、 i !     〉 ./
      ヽ,,; |    //
      i:〉 ´''''''''゙'r ´`>
.      i´ : :,.,.,. :. ヘ/
      !: : :,'r‐ァ : : ヽ
     /: : ,',. `´: : : : : ゝ、
    ;;;;;;; : : : : : ,.;;; : : : : `‐ .,
    ヽ,_ : :_, 1:;:;'' : : : : : : : :ヽ.、
          i': : : : : : : : : : : : : ;`‐- .,
.         |: : : : : : : : : : : : : : ,',',:',:',:ヽ、
.         | : : : : : : : : : : : ,;',;',;',;',;': :, '::.ヽ
         i: : : : : : : : : : ,; ; : ; : ;: ; : : : ; :
        名前 マタオオニシカ
        学名 Michelle Higgins Cervus
        英名 Cervus of Akahi
        分類 偶蹄目(ウシ目)シカ科売日属
        分布 The New York Times
(元ネタ:Yahoo!ニュース)

ニュース【KFCの割引広告、不明瞭のために非難を浴びる】
チラシやポスターって、こういうことに気をつけて作らなきゃいけないから大変だよね。
ウチの会社でも良くあるけど、チラシなんかにいろんな注意事を書いていくと、
なんだか紙面がうるさくなっちゃうからイヤだな。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【全然似てないのに解かる自分がイヤだ】
あ、ホンマや。なんとなく、というよりめっちゃ解るわ、コレ。
っつーか、ハングルで堂々と「らんま」って書いてるやんwww
(たぶん発音的には「らmま」みたいな感じ)しかも3分の1かよwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【「3年前から会話せず」背景に不仲、短大生遺体切断事件】
ホンマに仲が悪かったら、会話すらしてくれないと思うんだよ。
どんな理由でも他人を殺しても良いというコトは無いが、
3年間会話が無い妹がこんなことを言うハズもないと思う。
別に何かの理由があったように思える。・・・・別に理解したくはないが。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【彦根城築城400年祭キャラクターの愛称が「ひこにゃん」に決定しました!】
久しぶりにキテるね、これは。
こういうキャラクターって、がっかりするのが多いけど、
この「ひこにゃん」は久しぶりに当たりじゃね?
刀持ってるヤツもカワイイ。
(元ネタ:彦根市)

ニュース【【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。
少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」】

晋三はサラリーマン経験がないんだっけ?ちょっとあり得ない発想だな。
そもそも残業と少子化は原因が全く別物だと思うんだけどね。
いや、ホンマにがっかりだな、期待してたのに。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、
「少なすぎる」とお問い合わせが。。。】

オレ、1000円でめっちゃ嬉しかったけどな、小学生くらいの時は。
「5人からもらったらファミコンソフトが買える!」って思ってたし。
仮に思ったとしても口に出しちゃダメだな。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

動画【まるで不思議な能力を持っているかのように見える逆再生】
なんつーか、ほら、発想の勝利ってヤツ?
全然大したことしてないのに、おおっ!!って思ってしまう。
この方法を使ったら、もっといろんなこと出来そうだな。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【猫にクレジットカードが発行される オーストラリア】
ネコがゴールド持ってたらヘコむな。
そもそも、2枚目のカードをネコの名前で作ろうと思うことがどうかと。
人間よりネコの方が良いカード持ってたらヘコむじゃんwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
「きみまろ」はねーだろ。せめて「彦麻呂」にしてくれwww
2007/01/05 22:50|雑記TB:0CM:5
 
コメント
うしろ髪束ねは
うしろ髪束ねは、trfのサムもそうだけど、日本語直訳ロッカーの王様もそうだよ~ん。カッコイイかどうかは、うしろ姿より、顔による。ここが問題だ。きみまろsato坊!
みりん #-|2007/01/06(土) 10:48 [ 編集 ]
 

えーと、おそくなりましたがあけましておめでとうございます。先日はブログご訪問いただきありがとうございます。
私は正座のひこにゃんがぐっときました。かわいー。やっぱ正座は日本人のタシナミですよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
仁香 #-|2007/01/06(土) 13:51 [ 編集 ]
 

最近ネコ記事が多いですねぇ♪
satoshiさんすっかりネコ中毒?v-238
ゆう #-|2007/01/06(土) 19:24 [ 編集 ]
 

追伸:
satoshiさんとこのリンクとバナーとv-238
持って行っちゃっていいですか?
あれ?v-238も?
ゆう #-|2007/01/06(土) 21:53 [ 編集 ]
 

>みりんさん
だよね、オレもその通りだと思うよ。
後姿なんてみんな一緒だしね。
サムと王様を喩えに出すあたりが素敵♪(笑)

>仁香さん
あけましておめでとうございます。
 >ひこにゃん
 うんうん、オレもそう思うよ。
 ・・・正座苦手だけど(笑)
これからもヨロシク(゜ー^)b

>ゆうちゃん
いや、ネットをうろうろしてるとネコ画像がいっぱいあるんだよ。
それがまたオレのハートをクリックしちゃってさぁ(*´д`)ムハー
 >バナー
 こんなのでよければどうぞ、どうぞ♪
 あ、v-238も喜んで付けちゃいますよ。
 ・・・って、v-238?(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/07(日) 00:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/481-b7c37606

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
