◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

猪突猛進にも程がある ~go straight ahead~

2007.01.03
友人が車に乗ってて巻き込み事故を起こしたそうだ。

友人:「いや、ほら、車に乗ってて右左折って、あんまりせぇへんやんか」

・・・オマエはどんだけチョロQやねん!www
---------------------------------------------------------
テキスト【新たなご当地アイテム?「黒フリスク」が人気】
モノ自体が黒かったら買うけどな。
ご当地アイテムって何でもありだな。別に商品自体が黒いワケじゃないのに。
>>「FRISKなしに外出できない」という人まで現れるほど・・・
いや、コレは言い過ぎだろwww
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【ユーチューブでも全世界…ハメ外し下着競走】
>>いざとなれば吹っ飛んでしまうのが青春なのだろう。
それはちょっと大きく囲い過ぎ。"青春"の一言で何でも済ますな、と。
でも、なんとなく解るような気がするのも事実。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島】
これだけ住宅地が密接していれば、あり得ないコトではないよな。
>>皆さんも正月早々火の元には注意しましょう~。
それです済まないあたりが怖い。
(元ネタ:エルエル)

2ちゃんねる【ねこがだれている】
「ねこが・・・」という文章だけで、とりあえず開いてみるオレもちょっと異常www
しかし、もともと犬派だったオレもこういう写真を見るとネコに傾かざるを得ない。
マジでネコ、カワイイよ、ネコ・・・・(*´д`)
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

ニュース【女性PJ「ズルズル、スパスパ。音をたててソバを食べたり、
飲食店でタバコを吸う日本人を見ると不快感を覚える」】

音をたてて食べるのを見ると、思わずそれを食べてみたいと思うのは
オレだけなんでしょうか。日本ではある程度は許される行為だと思うんですけど。
>>アメリカ人にジロリと睨まれる事は確実。
別にアメリカ人にどう思われようといいよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【純金イノシシ、2007万円で発売 高島屋大阪店】
イノシシは純金じゃなくてもいいだろ。
はぁ・・・先日は純金のえべっさんを紹介しましたが、今度はイノシシですか。
まあ、今年の干支だということはあるんですが、ちょっと違うかなと。
>>「大阪はいける」と企画された。
ちょっと、大阪の人、かなりカモにされてる風ですよ。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【バイトが郵便物578通を捨てる】
この手のニュースは毎年起きてるな。
配達できねーのなら、最初っからバイトしようと思うなよ。
こっちはホンマに相手に届いてるか不安で仕方ないんだよ。
(元ネタ:sankei web)

画像【Yahoo!で「和尚さん」と検索してみると・・・】
ちょっと、左上のヤツwww
確かに間違いやすい単語だとは思うけど、コレはない。
ちょっとだけ「バカにしてんのか?」と思ったのも事実www
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

テキスト【お餅なのにふわふわ? 新感覚・餅スイーツ「もっちーず」】
このブログでも散々言ってきたことですが、なんでネーミングセンスってのが無いんだろ。
"もっちーず"ってあまりにもじゃないか?
とか何とか言っても、ちょっとだけ食べたいオレがいるwwww
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【民間企業の忘年会って・・・】
・・・これは本気でヒクわ。マジでこんなことやってる会社があんの?
ウチの会社も結構いろんなことしてるけど、コレは無い。
もうちょっといろんなこと考えたら、出来ないと思うんだよ、こんな事は。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【ガキの使い 笑ってはいけない警察24時動画】
久しぶりに大笑いしたな、コレは。
もうね、なんつーか、仕事中でも「ショウヘイ、ヘ~イ♪」が思い出されて、
笑いをこらえるのに大変なんだよ。
特に2回目の「ショウヘイ、ヘ~イ♪」は、ちょっと反則だと思うんだwww
(元ネタ:スピードネーター)
-------------------------------------------------------
最近の自動車学校はあまりにも簡単に免許を与え過ぎだと思うねん。
2007/01/03 22:55|雑記TB:0CM:5
 
コメント

ネコ・・・可愛いv-10
私も元々イヌ派でしたが、一度ネコを飼ってから
イヌネコどちらもOKになりました。
それぞれ違う可愛さだよねv-238
ゆう #-|2007/01/04(木) 18:06 [ 編集 ]
 

明けましておめでとうございます♪
笑ってはいけない警察僕も見ましたよ。
やっぱりDTの企画ものは最高です♪
今もお笑いドリームマッチ見てます(笑)

しかし、板尾の嫁がパワーアップしてたのがウケました(笑)
まあそんなわけで、今年もよろしくっす♪
H×S #WVb5vgCk|2007/01/04(木) 22:42 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
オレは犬は飼ったことあるんだけど、
ネコは無いんだよな~
マジで飼いたい♪

>塾長
やっぱり見てましたか。
板尾の嫁もちょっと反則だと思うんだ。
身体貼るのは卑怯だろ(笑)

というワケで今年もよろしく~(´∀`)/~~~
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/04(木) 23:07 [ 編集 ]
 
あけましてぃおめでぃとぅ~ございます♪
日にちが過ぎても正月気分の抜けてない凛です。
2007年も色々お世話になっちゃうと思いますが宜しくお願い致します。

私達は日本食屋さんでおそばやうどんをズルズル啜って食べますけど…
一度も此処の人達ににらまれたことないですよ。
ほんとにそんな事あるのかな?
米人は啜らないんじゃなくて『啜れない』だけなんですけど(笑)
そんな事より大声で喋りながら食べてると、はっきりと指摘されます。

ぬこが可愛くてデレデレになっちゃう(笑)

最高の2007年が過ごせますように…。
凛 #W.2ysQK2|2007/01/06(土) 01:24 [ 編集 ]
 

>凛ちゃん
あけましておめでとー♪
こちらこそヨロシク(゜ー^)b
 >そば
 いや、この記事を書いた人が感じただけだと思うから、
 実際そういうことがあるかどうかとは別問題だと思うよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/07(日) 00:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/479-a0572f75

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
