◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

イノシシ、大活躍♪ ~wild boar~

2007.01.01
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいニュースをお届けするつもりですのでよろしくお願いします。
(↓自分でデザインしたので、かなりショボいんですが、今年の年賀状です)
賀正!
それじゃテンション上げていってみよー!
------------------------------------------------------
テキスト【ルー大柴語翻訳ジェネレーター】
先日紹介した「ルーブログ」が翻訳ジェネレーターになりました。
さあ、自分のブログのURLを入れてみよう!!
・・・良く解んなくなるからwww
(元ネタ:ルー大柴語翻訳ジェネレーター)

ニュース【純金製8千万円の「えびす様」─大阪】
まあ、あんまり良い趣味ではないような・・・
コレが買えるような人は、えべっさん必要ないよな・・・・www
いくら縁起物とは言え、8千万円はちょっとビックリ。
(元ネタ:エキサイトニュース)

テキスト【古本をキレイにする方法】
オレんちもタバコ吸うから本がメッチャ黄ばんでてイヤなんだよな。
たま~に、マジックリンとかで拭いたりするんだけど、ベンヂンがイイのか・・・
あと、値札をはがす時は軽くライターであぶるとイイらしいよ。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【リスボン発列車、母は産気づいた 鉄道会社のお祝いは?】
おおっ!正月にふさわしい良い話ではないですか。
まず、無事に産まれて良かった~ってコトと、それをみんなが祝福してくれるコトだな。
それにしても海外の鉄道会社は粋なことするね。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【プリオン持たない牛の飼育に成功 BSE解明に有用】
確かに美味い。
確かに美味しくて安全なら完璧だよな。ホンマに安全なら。
さあ、これで小川賢太郎(すき家【ゼンショー】社長)がどう動くかが楽しみだ。
まさかあれだけ言っといてヘタレなことはしないよな。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【一糸まとわぬ姿のメイドが
「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとする】

タイトルだけ見たらどんなエロい記事だろうと思ったんだけど、結構グロくてビビッた。
こういう人って本気でそう思ってるから怖いよな。
・・・・で、クェートってどうやったら行けるの?www
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

2ちゃんねる【嫁の年賀状】
うわ、あるある。
この時期って「今年」って言葉と「来年」って言葉の選択が難しいよな。
コメントの「再来年始まったなwww」がツボったwww
(元ネタ:すべらない名無し)

画像【オマエが走れや!】
素直にワロタwwww
ちょっとうつむき加減の犬の表情がイイ。
この人にとっては散歩の代わりにしてるんだろうな。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【カキフライ載せたソフトクリーム人気 岡山】
ノロウィルスの影響でカキ業者も大変だなぁ・・・・
実際、オレは食べてみたいとおもうけど、みんなはどう?
でも、カキフライには「刺身醤油」じゃなくて「タルタルソース」だと思わない?
(元ネタ:Yahoo! news)

テキスト【余計な機能一切無し!ただひたすら獣の如く!!】
この発想は無かったwww
チョット前から話題になってたコレ。「対象年齢 18歳以上」ってww
どうせならメモリ機能も付ければイイのに・・・と思ったけど、
そんなモノが付いてないからこそイイのかなと。
(元ネタ:たのみこむ)
-------------------------------------------------------
この年賀状、実は、マブダチのboban氏から貰った年賀状に対抗しようと思ったのさ。
だけどね・・・・
ちっ!やるな、ボブ♪
↑ほら、めっちゃステキやろ?全然センスが違うやろ?やっぱボブはスゲぇや(笑)

ボブ、おめでと~~!そして、ありがとう~~(´∀`)/~~~
2007/01/01 21:47|雑記TB:0CM:4
 
コメント

あけましてオメデトでっす!! 
今年もトゥギャザーよろしくです。 
 
っていいますか、satoshiさんデザインの
年賀状、カッコエエですよ!! 
さすが、器用な男はアッチも器用で‥。(何を!? 
ルー大柴語翻訳ジェネレーターは爆笑しました。w
 
 
そんなこんなで、今年もよろしくおねがい
いたしやす☆
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/01/01(月) 22:09 [ 編集 ]
 
今年の抱負は
今年の抱負は、ナニ?わては、「チャレンジャー」!とりあえず、4月に日本語直訳ロッカー「王様」の岡崎ライブの前座を務めます!いえぃ!!
みりん #-|2007/01/02(火) 00:08 [ 編集 ]
 
近眼新年
>鉄道会社
ほんと、イキですね。内心さぞかし迷惑だったろうに。
あっちーもイトーヨーカドーで産んで、生涯無料ショッピング権を獲得しようかしら。

ところで今年も二日ばかし経過しましたが。
satoshiさん、心に余裕持ててますか?
これからも楽しいブログをお待ちしております。
あっちー #oely/y8c|2007/01/02(火) 17:19 [ 編集 ]
 

うぃ、みんな、おめでとー♪

> 吉酔69さn
いえい、とぉぅぎゃざ~♪
そりゃもうオレは器用だよ、そして貧乏だよ( ┰_┰)シクシク
ちなみにあっちは淡白です(笑)
今年もよろしく(゜ー^)b

>みりんさん
マ、マジっすか?いつの間に前座なんか・・・
で、次の曲は何?
U2→Ellegardenときたら、またオレの好みの曲になりそう♪
いっぺん聞いてみたいよなぁ、みりんさんの演奏。
ちなみに抱負は今日の記事参考の事♪

>あっちー
うわぉ♪おひさしぶり~(´∀`)/~~~
 >鉄道
 だよねぇ・・・って、ヨーカドーかよ!(笑)
 じゃ、オレは紀伊国屋で産んで図書カードがっぽりと・・・
 って、オレ、産めねーじゃん(笑)
 >余裕
 いやいや、元旦から仕事でなかなかねぇ・・・
 でも、頑張って余裕を持ちたいッス。
 (頑張るのがイケナイのかも・・・)
 今年もよろしくでーっす(゜∀゜)/
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/02(火) 22:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/477-63b2d051

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
