◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

終わりが始まり ~on New Years Eve~

2006.12.31
大晦日更新です。みなさん一年間ありあがとうございました。
今年もいろいろあって、みんなの言葉がとても嬉しい1年でした。
来年の目標は「余裕を持って生きる」ことですね。
--------------------------------------------------------
ニュース【石川県で昆虫食の試食会行われる】
これはキビシーなぁ・・・
昆虫でも食べれそうなヤツとそうじゃないヤツがあると思うねん。
韓国でポンディギとか食べたけど、あれは大丈夫だったけど、
なんか幼虫とかはやっぱダメそうじゃね?
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【年末ジャンボ宝くじ、当選番号決まる】
しまったなぁ、すっかり買い忘れてたからなぁ。
ちょ、お前ら、当たったら教えろよ。なんでもするからwww
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【 ブレイクした人消えた人★2006】
こういうのってやっぱりTVに出るか出ないかの違いだろ。
それにしても、やっくんの勢いはスゲー。テレビ見ないオレでも知ってるからな。
問題はこの後も長く続けられるかってところだな。
(元ネタ:探偵ファイル)

ニュース【1文字違いで1万3千キロ離れた場所に 寒さに震えた独青年】
まあ、スペル間違いってのは良くあることだよ。普通に日本語でもあるし。
しかし、空港にまで行って飛行機に乗っても気付かないもんかね。
>>年末年始の休暇4週間をオーストラリアにいるガールフレンドと過ごすため・・・
スマン、ココが羨ましかっただけだwww
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【ポン・デ・ライヨン】
ちきしょー!癒される。
大晦日には何にも関係ないけど、ちょっと癒された。
まあ、こんなものあるってことで。
(元ネタ:続・妄想的日常)

動画【今年最後のハプニング集】
やっぱ酒飲むとみんなスゲーなぁ・・・いろんな意味で。
っつーか、コレは海外の人とのテンションの違いのような気もするけど。
まだまだ飲む機会があるとは思いますので、みんな気をつけましょー♪
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【アパートの1室全焼、2歳の男児焼死…そのとき母は】
大晦日だからあんまり暗いニュースは載せたくないけど、これはヒドいな。
"母親"というモノを理解していないのだろうか。
っつーか、人間ですらないと思うよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【7万本のビールの空き缶で埋め尽くされた家】
・・・オレもビールは好きなんだけど、コレはちょっと・・・
ナゼ捨てなかったのか?っていう質問は意味無いんだろうな。
>>8年間に7万本だと一日に24本のペースで飲んでいた・・・
これがスゲー。良く今まで生きてたなぁ、って感じ。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像>【良いお年を!!】
「今年はイヤな年だった・・・」という人は来年こそ良い年を!
「今年は良い年だったなぁ♪」という人は来年も良い年を!
Happy new year for all!!
(元ネタ:ねたミシュラン)
------------------------------------------------------
みんなに良い事がありますように・・・
2006/12/31 22:18|雑記TB:0CM:2
 
コメント

あけましておめでと~ございます!

最初の虫たちには度肝抜かれましたが
最後の猫ちゃんにやられました(笑)
いい年になりそうです。

今年もいろんなニュース読ませてください。
私の情報源はここになりつつあります(笑)

今年も一年よろしくお願いします。
もちこ #-|2007/01/01(月) 14:35 [ 編集 ]
 

>もっちー
うぃ~、あけおめです♪
 >虫とネコ
 やっぱ虫はちょっと遠慮するよな。
 餓死寸前にまでいかないと食べないと思う(笑)
 その点、ネコにはいつも癒されるわ・・・
 >情報源
 いやいや、そう言ってくれてホントに嬉しいです。
 これからもヨロシクお願い致します(゜ー^)b
satoshi #6x2ZnSGE|2007/01/01(月) 23:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/476-181f7113

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
