◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

イントネーションが違う ~a pitcher~

2006.12.29
喫煙所でウチの野球チームの話をしていると、別の友人がこう言った。

友人:「なんならオレが入ってピッチャーしようか?」

・・・・キミが言うと生ビールにしか聞こえへんねんww
-----------------------------------------------------
テキスト【ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド】
書き文字が素敵すぎる。
個人的には2部の方が好きなんだけど、これは絶対見に行くよ。
ドコまで忠実に原作を映画化出来てるかが楽しみ。
とりあえずは実写じゃなくて良かったと思う。
・・・って、たぶん実写はムリだと思うけどwww
(元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド オフィシャルサイト)

ニュース【元ヘビー級王者・タイソンがコカインで逮捕 薬物障害の兆候示す】
なんだかもう全く驚かないよな。ニュースになるのが不思議なくらい。
どうして多くの有名人はクスリに走っちゃうんだろうな。
いろんな刺激に慣れちゃうんだろうね。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【JASRACの暴挙をまとめるページ】
まあ、悪いところばかりを書いてる気もするけど、個人的にもあまりイイ印象は無いな。
音楽って著作権と関係ないところで広がって行く方が多いと思うんだ。
インターネットでもそうだけど、ポータルは無料の方が絶対に良い。
(元ネタ:ここはどこ?)

ニュース【「ゲーム脳」は存在しない~ビデオゲームは脳を活性化する】
8%って別に言うほどの数字じゃないと思うけど。いや割合としてね。
オレはゲームをしようがすまいが脳には関係ないと思ってるから。
結局、考え方とか好奇心とか、そんなコトの方が影響デカいんちゃうかと。
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

画像【今年一番笑った画像】
いまいちシチュエーションが掴めない。
よくもまあこんな画像をこれだけ集めてきたもんだ。
っつーか、インターネットっていろんなもんが落ちてるよな。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

動画【脅かすつもりが・・・】
やられた本人はたまったもんじゃないと思うけど、見てる方はめっちゃオモロイな。
たぶんオレだったら声だけ出して動きが止まっちゃうだろうね。
さすがに右ストレートは出ねぇやwww
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【日の丸反対衣装の教師 ネットでは処分妥当が圧倒的】
最初、パッと見たときは「(この判決は)やり過ぎじゃねーの?」と思ったけど、
この人の主義主張を聞いて判決は妥当だと思った。
>>無言のまま右へ右へと追いやられて・・・
いや、もともと極めて左側にいたんだからエエんちゃうか。
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【「"住宅ローンや3人の保育料など引くと手取り19万"・・・生活保護以下だ!」】
生活保護を受けてる人に失礼だとは思わないのかね、この人は。
っつーか、マジで高給取りだな、この状態でも。
オレ、本気で夕張市で働いてもイイと思ってるよ。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【悪夢のような中国進出の実例】
さすが櫻井さんだな。的を得てる、というか中国を良く知ってる。
>>反故にされる契約・欠陥製品は“日本の陰謀”
もう、全然驚かない。普通に本気で言ってくるからね、彼らは。
(元ネタ:櫻井よしこブログ)

テキスト【話題のルー大柴ブログ、独特の言語感覚に迫る】
どうしても
確かに面白いし斬新だとは思うけど・・・読みにくいwww
まあ、それがイイ味出してんだろうけどな。
ちなみにココがそのブログ→ルーブログ
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
とうぜん投げるときは「かんぱ~い♪」でwww
2006/12/29 22:11|雑記TB:0CM:5
 
コメント

今年一番笑った画像の中に
なぜヤワラちゃんのドアップが・・・(笑)

って、兄さん。『かんぱ~い♪』って投げたら
キャッチャー怪我するて!!
ゆう #-|2006/12/30(土) 09:26 [ 編集 ]
 

こんにちわ♪
今日も今日とて右ストレート三昧H×Sです。
あい、ゆうさんごべんばぱい。
しかし、あれは痛そうですね(笑)
公務員の記事見ましたよ。
生活保護を受けてる人にほんと失礼ですね。
どれだけ頑張って仕事を探しているか、見せてあげたいです。
辛い現実と傷ついた過去があるのに、どれだけ頑張って探しているのか。
それを見ても同じセリフを言えるような人でないことを願うばかりです。
H×S #WVb5vgCk|2006/12/30(土) 15:33 [ 編集 ]
 

「かんぱ~い♪」で一気に飲めたら満塁ホームランみたいな♪
年始年末ってみんなで集まるきっかけになるもんね。
今年度は三十路イヤーだからいっぱい集まらなくっちゃ♪

画像の数すごいねー。
よくこんなに集めたってゆーか、沸いたってゆーか(笑)
黒人の反射神経にも驚いたけどっ!

satoshiんとの出会いは、
今年あったことの中でもめっちゃうれしいとこの一つです♪
ふつつかものですが、来年もよろしくです♪
ももちぇ #-|2006/12/30(土) 17:35 [ 編集 ]
 

 
「ルー大柴」のブログ、本当に読みにくくて 
笑っちゃいました。 
 
しかも、やっぱりカタカナ多いですね。 
これぞ、ルー大柴の醍醐味。笑 
 
来年も是非、トゥギャザーしましょう。
吉酔69 #HfMzn2gY|2006/12/31(日) 00:00 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
まあ、どんな人でもどアップなら笑ってしまうよ。
 >かんぱい
 いやいや、びしょぬれで酔っ払いますよ(笑)

>じゅくちょー
おお、久しぶりに塾長節を聞いたような気がする。
なんか嬉しいッス♪
 >生活保護
 だよな。公務員ってそういう人らをサポートしなきゃならないのに
 やっぱり他人事なんだろうな、って思うよ。

>ももちぇ
三十路だろうが四十路だろうが、集まるよ~♪
でも松本はちょっと遠いなぁ(笑)
 >画像
 いや、ホンマにいろんなもんが落ちてるよ。
 撮った人も見つけた人もスゲーと思う。
 >出会い
 うんうん、オレもももちぇと出会えた事は
 この殺伐とした生活の中の一服の清涼剤のようだったよ。
 ・・・って何言ってんだ、オレは(笑)
 こちらこそよろしくです(゜ー^)b

> 吉酔69さん
もうね、どう見ても「大柴」が「柴犬」にしか見えへんねん・・・orz
何かサブリミナルくらった気分です(笑)
 >カタカナ
 しかも微妙に発音がそれっぽいでしょ。
 だって「トゥゲザー」じゃなくて「トゥギャザー」ですよ(笑)
 良し!来年もトゥギャザーしようぜ!!
satoshi #-|2006/12/31(日) 01:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/474-47121d88

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
