◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

画像の押し売り ~my work~

2006.12.28
またまた、またもや《出来事。light》様のタイトル画像を作らせて頂きました。
いや、マジでホンマにありがとうございます。

・・・っつーか、半分押し売りだったワケだがwww
------------------------------------------------------
ニュース【読者が選ぶ2006年インターネット10大ニュース】
いや、青春だったよね。
個人的には6位の"ニフティ、パソコン通信を終了"ってヤツが一番感慨深い。
フォーラムに入り浸ってたよな、あの頃は・・・・
(元ネタ:internet watch)

ニュース【チラ見しちゃう!上海流新作スカート】
う~ん、斬新とかそんな感覚以前にオシャレとは思わないんだよな。
オレが年とっただけなのかもしれないけど、センスが良いとは思えない。
でも、実際はいてる人がいるんだからなぁ・・・
(元ネタ:Yahoo!news)

2ちゃんねる【少女マンガの付録エロすぎワロタwww】(軽く18禁)
おいおい「ゲームが子供たちに悪影響を与える!」とか言ってる場合じゃねーだろ、コレ。
十分にコレは幼い女の子に悪影響を及ぼしそうな気がするんだが。
お前らが男を悦ばせるなんて、十数年はえーよwww
(元ネタ:喪男の書き留めたい事。)

ニュース【3歳の女の子の部屋のツリーから出火するも
彼女が独力で消し止めて、家にいたみんなの命を救う】

こういうヒーロー(この場合はヒロインか)的行動ってのは危険と紙一重だからね。
確かに機転の効く子だと思うし、素晴らしいとは思うけど、
何でも自分でやろうとし始めたら、逆に危ないな。
(元ネタ:何でも評点)

ニュース【オリーブ油、がん予防に有効か?少量で細胞の酸化抑制】
○○が××に効く!!って言う話は良く聞くけど、ホンマにそうなのかな?
食べ物ってのはほぼ全てが栄養素を持ってると思うしね。
何事もバランスですよ、バランス。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【カップラーメンからアクオスケータイまで、「新日本様式」100選】
欲しくは無いけどカッコイイ
デザインってやっぱりスゴいなぁ・・・って思う。
アクオスケータイは別にTVを見ないので欲しくは無いけど、
ギミック好きなオレとしてはカッコイイと思う。
(元ネタ:excite bit)

動画【貴方にも霊感があるかもしれない・・・・】
最後に絶対落とすだろうな・・・と思ったら案外怖かった。
この話は結構聞くんだけど、本当かな?
それにしても、今田の発言で雰囲気台無しwww
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

画像【各国の衝撃的写真】
確かにオーストラリアの写真はビックリするけど、一番"らしい"のは、やっぱりアメリカだな。
日本の写真は「どこが衝撃なの?」と思ってしまうあたり、
そうか、自分は日本人だからなぁ、と思った。
(元ネタ:地球星人の脳ミソ

ニュース【あなたが女性にモテないのは、
トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません】

・・・はは~ん、コレのせいか・・・( ┰_┰)
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

テキスト【ノートをノートパソコンにする】
手間は並大抵のものじゃないと思う。
かなりの出来映えだと思う。普通に遜色ないし。
まあ、この人の画力の賜物だとは思うけど、結構面白いな。
出来れば色鉛筆を使って画面は青色にして欲しかったww
(元ネタ:デイリーポータルZ)
-------------------------------------------------------
さあ、次は誰のサイトに押し売りに行こうかなぁ・・・www
2006/12/28 22:57|雑記TB:0CM:5
 
コメント

なるほど!
ボクも寄生虫のせいだったんだw
orz

う~ん。
ボクはコンセントでネット繋ぐサービスに
今後は期待してますw
だいすけ #-|2006/12/29(金) 01:13 [ 編集 ]
 

>ノートパソコン

あっはっは。ほんとイイ!!
こういうことできる人って大好き!
一緒にノーパソ作りたいよう。
つきあいたいよぅ(嘘だけどねw)。

ってか付録はイヤらしすぎでしょう。
私が読んでた頃の「りぼん」とかは最終回でやっとキス、くらいだったけどなぁ(もちろん雨の中で濡れながらのキスとかねwwwキャーーー)。
それだけでちょードキドキしてたもんだが。
くろゆき #3v9IlUEY|2006/12/29(金) 01:28 [ 編集 ]
 

霊感のヤツ、怖い?
ちょっと見てみたいけど見れないよぅ。
ゆう #-|2006/12/29(金) 11:12 [ 編集 ]
 
笑いましたw
はじめましてo(^o^)o面白かったのでコメントさせてもらいます♪

今の小学生はおませですよねぇ!私なんかセーラームーンが始まった頃漫画でパンチラがあっただけで、イヤーエッチ(>_<)トカ思ってたのに今やあんな~ことこんな~こと~ww

また遊びに来るのでよければお暇な時は覗きにきてください(^-^)
ぴのもっち #DEn/WaYs|2006/12/29(金) 15:41 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
だよな、絶対コイツらのせいだよな。
 >コンセント
 プロバイダの問題とかもあるけど、
 もしそうなったら絶対ノートPC買うよ。

>くろゆき姫
このノーパソはイイよな。オレも作ってみてーもん。
まあ、付き合いたくはないがwww
 >付録
 だいたい、最近のヤツは直接過ぎるんだよな。
 もうちょっとオブラートに包んで欲しいよ。

>ゆうちゃん
いや、大丈夫だから、そんなに怖くねーから。
っつーか今田が台無しにしてるから(笑)

>ぴのもっちさん
はじめまして(´∀`)/
いや、まさか小学生向けじゃねーだろ(笑)
小学生に悦ばされるようになったら男もおしまいだよ。
また今度遊びに行きます♪
satoshi #-|2006/12/30(土) 01:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/473-7fc4ca46

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
