◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

メリーの意味 ~holy night~

2006.12.24
そういえば、週末になったら絶対に1件や2件は
「飲みに行こうぜ!」メールが友人から入ってくるハズなのに、今週末は来ない。

・・・お前ら、遠慮しなくていいんだぜ!(笑)
-------------------------------------------------------
動画【Christmas Time / Bryan Adams】

もう、クリスマスには宗教とかそんなんは関係ないよな。
オレの一番好きなクリスマスソングです。
みんな!Merry Christmas!!
(元ネタ:YouTube)

動画【ショッカーの本音。リクルートCM詰め合わせ】
組織にいる人間ってのはドコでもいろんな思いをしてるんだな、と。
コイツらが「ちょ、ライダー、容赦ねぇよな最近・・・」とか飲み屋で愚痴ってたら笑うwww
あ、KOTAさん、書初め送っておきましたよ♪
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

ニュース【有馬記念、ディープ人気高すぎて馬券購入減る】
いや、あの後、気を取り直してディープ買ったんだけどさ、ダイワメジャーを買ってなかった。
ポップロックはイチオシだったんだけど。
結局、アカンかったっちゅうことで( ┰_┰)
(元ネタ:イザ!)

ニュース【職場での人間関係を手助けするサイトがOPEN】
完全に下から視点でのサイトだよな。バカな部下だっているのにさ。
どうせなら中間管理職のサイトを作ってくれよ。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【中国有名大学の学生ら、西洋文化の席巻を悲嘆】
まあ、解らんでもない。
ふはははは!解る!解るぞ、オマエらの気持ちは。
この華やいだ雰囲気に付いていけないんだろ?ん?
なんか中国の学生に親近感沸いちゃったよ、オレwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【男はいくつでも男】
ちっ!コノヤロー、なんて美味しい事を。子供はいいよなー。
はっΣ(゜д゜ ) オレも子供の格好して行けば・・・www
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【"妊婦のおなかにスタンガン" 3人レイプの男に、
「まだ若いし」と懲役9年判決】

なんつーか、もうこれこそ鬼畜だね。人間じゃないね。
どんな差し迫った状況に陥ってもこんなことはしないだろ。
叙情酌量の余地は全く無いだろうに。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【ぼちぼち行こう】
・・・だな。焦ったってイイことないし、ぼちぼち行くべか。
いろんなことに囚われ過ぎじゃねーかな、俺たち。
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【言っちゃいけない言葉】
>>もうっ!皆が「いらないから消えろ」やら「役に立たない」なんて言うから
>>グレちゃったじゃないか!
しかし、役に立った事ねーしな、このイルカwww
(元ネタ:pya!)

2ちゃんねる【この写真を使って何かを表現してみてください】
ク、クラウチじゃねーか・・・
みんな、上手いなぁ・・・反転したり逆さに使ったり。
教室で手を上げてるのには笑ったwww
(元ネタ:HiroIro)
-------------------------------------------------------
"メリークリスマス"の"メリー"って、
「陽気な, うきうきした, 愉快な」っていう意味なんだってさ。→"Merryの意味"
だったらしゃーないよな。みんなメリークリスマス!!
2006/12/24 23:27|雑記TB:0CM:7
 
コメント
クリスマスだけどこんな時間にコメント(汗)
>【有馬記念、ディープ人気高すぎて馬券購入減る】

もしかして、早すぎる引退は
こういう理由からですか!(苦笑)

>【中国有名大学の学生ら、西洋文化の席巻を悲嘆】

同感同感(笑)。
しかし...
本来は家族とか知人で某人物の誕生日を祝う日なのに、
単にカップルとイチャイチャするのは既に日本独自の
文化と言えなくもないような…(汗)。

>【"妊婦のおなかにスタンガン" 3人レイプの男に、「まだ若いし」と懲役9年判決】

最近の裁判は、何か妙に納得のできない判決が
多すぎるような気がしますよね(苦笑)。
まあ、昔からこんなもんで、今まで情報がなくて
判断ができなかっただけかもだけど…。

こういう裁判内容と判決結果を一覧表にして、
地方裁判官も不信任の投票ができると良いのに…。

>【ぼちぼち行こう】

誰も彼もが世間の情報に踊らされすぎ…かもですね(苦笑)。
焦って上手くいく事なんてそうそうないんだし…。
深呼吸していきますか(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/25(月) 00:42 [ 編集 ]
 

今年のクリスマスは去年程盛り上がらなかったみたいだねー。
知り合いのショップの売れ行きもそんなだったみたいだし、
23日は飲食店でバイトしてたけど、去年程忙しくなかったもんっ。

だからぢゃないけどさ、
みんなでもっと盛り上がろーよん♪
めりーくりすます☆
ももちぇ #-|2006/12/25(月) 14:01 [ 編集 ]
 

今夜が過ぎれば・・・。
もうただの平日だ・・・。
耐えろ、耐えるんだ・・・。
(ノ_・。)
だいすけ #-|2006/12/25(月) 15:35 [ 編集 ]
 

だいちゃん、あたいなんか仕事だよ↓
ってかさ。さとすぃんアニキ~~。
何、粋な事やってくれちゃってんのよ。
ってかさ。かわいい妹にはなんもないの?
ちぇ。ちぇ。文句いいに来るのも遅いよね?
クリスマス過ぎちゃってるもん。ぐすん。
ほら。将を射んば…馬だっけ?
その馬みたいなもんだよ?いいの?
甘い汁吸わせといた方が身のためだと思うけど。
ふっふっふっふ…。         こわっ。


かずみ #xvl.tiRs|2006/12/25(月) 20:37 [ 編集 ]
 

こんばんわ~。
今日がクリスマスだってことちょっと忘れてました。
もう昨日終わったような気がするし。。。

ささっ!今日でクリスチャンは卒業です。
もう少ししたらお正月なので仏教へ戻り初詣へでかけましょう。

ホント日本って都合いい国ですね(笑)
もちこ #-|2006/12/26(火) 00:02 [ 編集 ]
 

うちはイルカじゃなくて“マーリン”が
要らぬ世話を焼いてきて困ります☆

遅くなりましたがクリスマスカードありがとう!
家宝にします♪
ゆう #-|2006/12/26(火) 00:07 [ 編集 ]
 

>Ashさん
おお!クリスマス更新の同志よ♪
 >ディープ
 もう、それ以外の何があるっていうの。
 >中国のクリスマス
 まあ、今のクリスマスは日本独自のものだと思うよ。
 >裁判
 ホンマにこういうときだけは陪審員制度に賛成だな。
 >深呼吸
 うん、そうだな。
 たまに寂しくなるけどな(笑)

>ももちぇ
そうそう、ウチの店もあまり売り上げが良くなかったんだ。
たぶん、曜日の関係とかもあると思うんだけどね。
まあ、その分盛り上がらないとね♪
メリクリィ~☆彡

>だいすけクン
何言ってんだよ、24日ってタダの日曜日じゃん。
サザエさんみて寝なきゃ( ┰_┰)

>かずみん
だいたい"将"って誰のコトだよ(笑)
それ以前に早くブログ更新しろよ。
カード渡したくって仕方ないんだよ、オレは(笑)
ここに来る女性は皆さんが"将"です。
・・・めっちゃ甘い汁を置いときました♪

>もっちー
そうそう。人に迷惑掛けなきゃいいんだよ。
宗教に都合をあわせる必要もないしね♪
さあ、初詣が楽しみだぜ!
今年も凶を引いてやるぜ!(笑)

>ゆうちゃん
あ、マーリンを使ってるんやね。
ヤツらは世話焼きのクセに役立たへんからな(笑)
 >カード
 いえいえどういたしまして<(_ _)>
 またイベントがあったら送りますよ~♪
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/26(火) 00:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/470-c51a6514

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
